2017年04月01日

お知らせ

キーワードはくうねるあそぶ みなさんお元気ですか?失礼しまーす。

危ない。

思わずセフィーロに乗ったまままた木星に還るところでした。
久しぶりに記事を書くことに緊張している証拠ですね。
でも心配しないでください。検索キーワードの「エマシーン 下剤」って履歴を見て
少しづついろんなことを思い出してきました。

「兄弟!! 何かあったのか? 俺はいつまでも待ってるぞ。」

早速熱いコメントを確認しました。3年越しも待たせてからの返答で申し訳ありません。
何度記憶を遡っても義兄弟の契りを交わしたシーンがないのですが、
多分僕が忘れているだけなのだろうと思い込むことにします。兄貴、すまなかった。
あとL96のマガジンのバネ飛ばして困ってここにたどり着いた方がコメント残されてましたが
3年ぐらい気付かず申し訳ありません。3年間ずっと小さいバネ探してたらどうしようと思いましたが
自己解決されたそうでなによりです。

何かあったのかというと何もなかったのです。勤め先が月島から新宿に変わったぐらいです。
強いて言えば義父が亡くなり、うちひしがれている実母を慰めつつ
オークションで激安で仕入れたTOPのミニミの外装をクラシックアーミーのミニミに移植して
質感の違いを楽しんでいたりしてました。そしてまた元に戻す。いわゆる終わりの始まりです。

結果、家に2丁のミニミがあるわけで邪魔くせえと和室の一角に並べておいたら
義父の仏壇も一緒に鎮座することになって、「仏壇」「お供えの生花」「ミニミ×2」っていう
ちょっと信じられない光景になってしまいました。

何もなかったといったな あれはウソだ。

みんな笑ってるけど俺笑ってない(笑えない)状況がサバゲーで続いてちょっと距離を置いてました。
他意ありすぎだろって書き方ですけど一応いっておきますが他意はないです。
頻度は以前よりも少なくはなりましたがたまにサバゲーにもいっています。
昔の知り合った方とお会いしても「あぁどうも~」って感じですよ。普通普通。

ぶっちゃけもうサバゲだけでブログ書くの限界だろってのが一番大きいんでしょうね。
今ミリブロをシコシコ書いてるのも業者かニューエントリーの方だと思うんですけど、
それ以外では同じことずっとやっても気が滅入らない頭のおかしい人ぐらいじゃないですかね。

コメントでついグッときちゃったんで、もう書かないつもりでしたけど3年?4年ぶりに投稿してしまいました。

もうここも廃墟みたいな感じで、1日20人ぐらいの奇特な方が廃墟巡りみたいに来てくれてると思うのですが
建物だっていつ崩れるかわからないので近いうち取り壊します。

で新しいところを作りました。まだなにも書いてないですけど。

http://wj-s.hatenablog.com/

いままでロクに更新もありませんでしたが、せめて新たなブログを予定してることぐらいは期間限定でひっそりお伝えしようかと思います。






Posted by ダブルジェイ at 03:36│Comments(1)
この記事へのコメント
今知った ∑(゚Д゚)
おかえりなさい。相変わらず
面白い文章書くなぁ〜〜(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2017年07月02日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。