2012年03月27日

ツァイス

前回の極太から早いもので1週間。

「有志による有志のためのスナイパースクール開催」

突然の発表はまるでアイドリング無しのロケットスタート、
その心意気やよしではあるが、さぞかし閲覧者の皆様は困惑したことでしょう。
I feel just like the way you feel too.

風の噂では複数の参加希望やそれに纏わる質問がきてるとかきてないとか。

そして1通のメールが私に届きました。

「スナイパースクール開催するから、ロゴマークの作成よろしく 十兵衛軍曹より」

私はソッチ系の仕事なのでその手の作業はお安い御用なのである。
まぁ返事する前にもっかいメールが来たんですが。

「あ、そうそう。SNIPER SCHOOLって文字、ハイヒールはいた女、
 ボルト、ミルドット付きレティクル、これらが全部入ったデザインにしてね 十兵衛軍曹より」

なんか築地の海鮮丼みたいなボリュームだなぁと思ったのはここだけの話である。

でまぁ氏のラフを元にざっくりとした草案だしてみてみると

「女の乳が熟女みたいだから直してくれ」とか
「女の足の組み方はこうしてくれ」とか
「女の髪型はこうしてくれ」とか
「女の髪型は前髪が大事だ」とか

やけに「女」に比重が偏った修正要望が入ったんだけど(ぜんぶ実話)、
そんな流れも氏の書いてる「極太射程♂」みてりゃ容易に想像できるでしょう皆さん。

そんなこんなですったもんだがありまして、なんとか完成したのがコチラ↓



「よくやってくれた。大儀であった 十兵衛軍曹より」

出先で労いのお言葉メールを受信。
安堵していたら手前の携帯電話が鳴った。十兵衛軍曹から電話だった。

十「メールでも伝えたが大儀であった」

JJ「あぁ、とんでもないです。スクールが無事成功するようお祈り申し上げます」

十「これで君も内情を知ってしまったことになる」

JJ「ん?内じょ…あっ?な、なんですかアンタたち!!麻袋なんてちょっおまPあ@srvqぽ9!!」

(後方に止まっていた車のドアが開き、シュマグ巻いた二人組に車内に押し込められる)


その日、いなげや上尾春日店前にて、派手なホイール音を出しながら
ものすごい勢いで走り出すハイエース(白)の目撃情報が多数報告された。






Posted by ダブルジェイ at 04:12│Comments(5)
この記事へのコメント
今度俺も何かデザインしてもらおうかな。
Posted by アッコー中尉 at 2012年03月27日 10:38
ジャラさんも強制参加ですか…( ̄▽ ̄;)

デザインの女性のシルエットがルパン三世の不二子ににてる気がする 。
Posted by 毒舌 at 2012年03月27日 20:13
やはりハイエースに乗せられましたか
わたくしですか?
ええ すすんで乗りましたとも
後悔はしない!! と 思う
Posted by てっぽさん at 2012年03月27日 20:53
ごめんな〜。
ごめんな〜。
僕も本当はこんな事したくないんだ。
君が素直になってくれれば僕と君はきっといい友人になれると思うんだ。(平成元年式のハイエースを運転しながら)
Posted by ダメンフィス at 2012年03月27日 23:06
すっかりコメントを返すのを忘れておりました。失礼しました 後編

アッコー中尉>

胸にライオンのタトゥーを彫るんですね わかります。


毒舌さん>

強制だなんてなにをいってるのかね毒さん。
そんな馬鹿な話あるわけないじゃないか。
(後ろで銃を突きつけられつつカンペ ガン見)


てっぽさん>

てっぽさんってすごいよね。総じてこの一言に尽きます。


ダメンフィスさん>

ブラヴォー・ツー・ゼロでそんな口調の尋問シーンがあったぞ!
なにが友人だ!!!熱々のスプーンを傷口に押し付けやがって!!
Posted by JJ at 2012年04月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。