2012年03月16日

エキサイトバイク


出オチ

前回の続きで3月4日に催されましたT-survさん主催ゲーム後編でございます。
でまぁ上のは当日の私の様子を端的に収めた貴重な写真。

男もすなるパブリック・リレーションといふものを、
「パパのいうことを聞きなさい!」に出てくる小鳥遊家の三女・ひな風にJJもしてみむとてするなり

(精神集中)

JJ「おいたん、みてみて~。JJがでざーとたいがーをきてみたお」

3歳児を演じるにはいろいろと覚悟がいるものであるからして。
これを撮影したのはダメンフィス氏なんだけど「撮った瞬間に失笑」という
失礼極まりないことをしやがった。さすが親の形見の車を「便器扱い」するだけはあるぜ→

ダメ「非日常的な格好してんのに完全に顔が『素』ですよ」

たしかにいなげやのレジ待ちしてる時とか こんな顔してると思う。



当日はフリーマーケットなんぞも催されていたり。


祝・極太射程♂ 書籍化!(白夜書房)に伴うサイン会イベント。
というのは悪い冗談で、十兵衛軍曹もフリーマーケットに出品しておりましたとさ。
「僕は売るものがない」とボソっと呟いたところ「チームJJパッチ作って売ればいい」という
本末転倒なやりとりが誰ぞとあったりなかったり。いきなり放出品かよ。


僕と契約して魔法少女になってよ!

なんの契約も果たせてないのは見てわかるとおりで、なんで握手をしているかというと
参加者の方が当ブログを度々見てくださってるそうでこのような写真を撮影するに至りました。
つたないブログですが宜しくお願い致します。ペロペロ

しかし前回のコメント欄で性帝様にもいわれたけどフィールドで戦ってる写真が1枚もない。
そもそもフィールドの写真がない。およよ

がせ太郎氏のがせ情報(ややこしい)によるとインフィニのフィールドに高低差があるのは
元がモトクロスのコースだとかなんだとかって話を耳にしました。
これがほんとの元クロスなんちゃって。はい灯油かぶってきますから。
自分でやるから!さわんなっ!!さわんなよクソババアッ!!!ジッポとかもってんじゃねぇよ!


【月収32万円以上・年収400万以上可能】★未経験者歓迎!稼げるドライバー募集!

契約社員の方でも月収は32万以上!
年収も32万円×12ヶ月+各種手当で400万円にもなります!
未経験の方でも運転からお客様との接遇まで教えていくので、
社会人としてのスキルとマナーが確実に向上します!

フロムエーの求人情報にありそうなツーショットだったのでつい。
というわけで最後はT-survのヌーボ氏と記念撮影。
妙に求人めいたキャプションがしっくりくるぜ。

というわけで遅い報告となりましたが、とても楽しいゲームでした。
またどうぞ宜しくお願い致します。かしこ








Posted by ダブルジェイ at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しゅうございます

最後の画像が わたくしが勤めております会社の
『ドライバー控え室』の状況にあまりにも似ていた為
悶絶しておりました

ともあれ この不況下にとても良い求人内容かと

面接会場に並ぶお二人の姿を妄想したら・・・

また悶絶ううぅぅぅ!!

ごちそうさまでした。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年03月16日 02:22
超! がせ情報!!

入り口の白い門の左手にある小さなプレハブはかつてオフロードコースでレースがあるたびにちょっとした軽食を販売していました。
裏手に業務用カレーの缶がたくさん捨ててあったんだよ!

これからも本当にどうでもいい信頼のおけるがせ情報をたくさん配信していこうと思います。プロパガンダよろしく御願いします。
Posted by がせ at 2012年03月16日 19:16
いーから!!ホラ!
Jちゃん一人じゃちゃんと出来ないでしょ?

おかーさんガソリン買って来たからそっちにしなさい!ね?
(セルフスタンドでは携行缶への給油はスタッフが行ないます。)
Posted by ダメンフィス at 2012年03月16日 23:24
すっかりコメントを返すのを忘れておりました。失礼しました 前編

てっぽさん>

そんなに沢山召し上がられるとは思いませんでした。
こちらこそどういたしまして。

多分写真の見出しコピーは「人材よりも人財!」 みたいな


がせさん>

がせ情報はその字面とは裏腹に
情報が生々しすぎて、ある種のノスタルジーも孕んでます。
嫌いじゃないですよ。むしろそういう地元話は好きなのです。


ダメンフィスさん>

さっきはクソババアっていってごめんなさいママ。
(言い終わった瞬間に催涙スプレー噴射)
Posted by JJ at 2012年04月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。