2012年02月18日

デアデビル凛

あああ、気が付いたら2月も半ばを過ぎているではないか。
泣くな泣くな、お父さんはどこにも行かないから。お、今泣いた烏がもう笑っておるわ。

がーっはっはっは!!どんなタマゴだって孵るんでつ!

実際のところサバイバルゲームに行けてないのでレポも書きようがなくてですね。
(わかった、わかった、みなまでいうな)

とはいえ月1掲載の『十兵衛軍曹の極太射程♂』がまさかの
連続投稿になるのも流石にマズいと思いまして、今日久々にログインしてみては
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

といっても「今日届いたもの記事」はおろか「外装交換無限ループ記事」があるわけでもなく、
なに書こうかなって思って出した僕のカードはこれ!!!!

「ダメンフィス氏 掘られる」



知っている人は知っている。知らない人はまったく知らない。
まぁタイトルだけだと「氏の性癖がもたらした必然的災い」で済む話ですが
決して電波少年・出川の「7・8人の筋肉マンたちが…」的な展開ではございません。

参考動画→http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm233496

「トラックに追突され派手にクラッシュ」

ニック・ダメンフィスと名乗る男のことだから、さぞかしボブ・リー・スワガー・シリーズ
Night of Thunder 『邦題・黄昏の狙撃手』のプロローグのような派手なカーチェイスを
髣髴させるかと思いきや、「信号待ちで停車していたら追突される」という
極めて地味なシチュエーションだったという後日談には思わず自分の耳を疑った。

ダメンフィス「1ミリも動かず停車してた時でしたよ」

なんて男だ!平気でそれをやってのけたのだ!!!

不幸中の幸いといいましょうか、ダメンフィス本人はムチウチで済んだのですが
残念ながら車は廃車。僕らのサバゲーフィールド珍道中にまつわる思い出は
事故の衝撃を吸収する緩衝材としては微塵も役に立たなかったわけでございます。
とりあえず長モノエアガンを荷台にぶっ積んでなくてよかったなぁ~。
(むちうち!ってタイトルでゆるいアニメ化決定の予感がプンプン!!)

※思い出といってもcode7で派手にスタックしたりとか
車内でコーランを大音量で流したりとかロクでもないヤツ

きっとこれは聖母マリアでも銃座に付きたくなるような
ピカピカのテクニカルに乗り換えろという神様の計らいなんだろうなぁ。
いや、テクニカルはピカピカだと風情がないな(そこじゃねえよ

というわけでダメンフィス氏への励ましは当記事コメント欄まで↓

みんなの声に氏の心電図が反応してるのです!!!!






Posted by ダブルジェイ at 04:56│Comments(8)
この記事へのコメント
いい機会だからハンビー買っちゃいなよ。

独身ならイケるって。
ウチの近所で売ってた。

あれなら追突されても弾き返せるべ。

ケツがユルユルの掘られ野郎からガチムチの海兵野郎に生まれ変わるのだ!

ワイルドな魅力にパイオツのドでかいカウガールみたいなのが群がるぜ?
・・・多分。
Posted by スコープマニア at 2012年02月18日 08:22
「極太」全然書いてないんですよ。

ちょっとネタを組み立てる余裕がなくて、もうちょいかかります。


ダメさん、いい整体師紹介するから後遺症の心配はいらないよ。
Posted by 十兵衛軍曹   at 2012年02月18日 09:03
お久しぶりでございます
アントンです

本当にこの程度で済んでよかったですね
ヘッドレストやシートの角度等、運転姿勢がしっかり
していたんでしょうね

復帰後の元気なお姿を拝見させて頂ける日を
心待ちにしております

お大事になさって下さい

普通のコメントでごめんなさい
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2012年02月19日 00:23
お久しぶりです
昨日のダメ様との登場に安心しました
そのうち いい事ありますよ(枝毛を数えながら)
あぁそうだ地元に『メガクルーザー』が一台ありましたよ
陸自仕様のダメ様も見てみたい気がします
ではでは
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年02月20日 21:22
ハードなアクメをキメた後の御体のケア、どうか御留意頂ければと思います。
知人に半年後痺れ来たとかいう方を知っていますので。
Posted by がせ at 2012年02月20日 23:55
メガクルーザー希望です!

はい、ゴメンナサイ
Posted by カンタカンタ at 2012年02月22日 19:21
今晩は。ミスターブラックマーケットSやんです。
ダメさんムチウチで済んで何よりでした。次の車ですが、ハンビーやメガクルーザー私もお勧めします。
後は、少し年季の入ったランクル(70や80かな?)やハイラックスのピックアップやダットラも有りかと思います。
意外な所で、サニトラも有りです。
ご存知かと思いですが、ブラックマーケットSやんがベネズエラ・カラカスで使用しているのが、黒いランクル70のフルスモーク仕様です。
ムチウチの話に戻りますが、しばらくは後遺症の可能性が無いとも言い切れませんので、病院への通院を続けることを勧めます。
Posted by sやん at 2012年02月26日 19:19
皆様>

派手な外傷こそなく不幸中の幸いではありますが、
皆様が危惧されておりますように、後遺症の可能性もありますので
氏に対しては無理せずゆっくりと治療に望んで欲しいと思うかぎりです。
この度はダメンフィス氏への労いのお言葉、まことにありがとうございました。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2012年03月04日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。