2011年10月30日

パラリラパラリラ

誰得マンガ実写化(実写版こち亀がその極み)をどうしてもやりたいってぇなら
湘南爆走族の「権田二毛作=翔」ぐらいのクオリティー維持は徹底してもらいたいものであるからして。

ぱらりらぱらりら(最低限のエチケット)

なんでいきなりこんなこと言ってるかといいますと、
よせばいいのに当ブログへの検索キーワードを久しぶりにみてみたら
こんなワードがあったんですなぱらりら。



ヤローども!出発(でっぱつ)だ!!!ラ・パルレ ラ・パルレ ラ・パルレ(打つのめんどくせー!!)

なんで湘南爆走族と当ブログがカチ合うか心当たりがまったくないので
とりあえずいつものブログ内検索しちゃうでぱらりら。

-------------------------------------------------------
というわけでトイレ休憩で寄った小田原SA このとき夜中の3時半。
なんか海から初日の出を観たいっていうなんというか
アレなことになって真夜中に出発したもんでして。

「いやいや、別に私(わたくし)そういうイベントにはさして興(ry」

ん?なに渡してんの?サングラス??
んでこれは防塵マスク???ん??

ジャンジャラ+サングラス+防塵マスク=桜井 信二

というわけで北埼玉爆走族の誕生である
-------------------------------------------------------

大変申し訳ありませんでした(示現流・蜻蛉の構え)
今年の正月旅行記事でばっちり書いてありました。


インドアゲーム仕様。

そういえばこんなマスクがアキバのエチゴヤに置いてあったような気がする。
なかったらヤシの実の片割れで代用すればいいか。なにより丈夫そうですし。

たまに「…キミみたいなのをなんかのマンガでみたような気がする」と
実にリアクションに困ることをいわれたりします。


知人A「高校鉄拳伝タフに出てませんでした?」

JJ「噛ませ犬の古武道家とかですかね」


知人B「GANTZに出てきたらすぐ死ぬパターンですよね」

JJ「一応スーツは着るんですけどね。多分すぐ死にますね」


ラ・パルレ ラ・パルレ ラ・パルレ ラ・パルレ
(あなた本来の美を引き出す、ラ・パルレの多彩なコースをご紹介)







Posted by ダブルジェイ at 04:58│Comments(2)
この記事へのコメント
TAIさんが、こういうカッコ似合うよ。

間違いなく(確信!)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年10月30日 21:29
漫画実写化というと、ジャンルは野球なんですが逆境ナインより吉田聡先生の江戸川キングをして欲しいと思いました。
Posted by がせ at 2011年11月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。