2011年10月10日

KNC定例ゲーム参加


俗に言う出オチ

ダメンフィスの携帯カメラの解像度がそんなに高くないので
一昔前のビデオで撮ったような生々しい画像になっています。
パンサー大隊ジェノサイド記録ビデオの00:15:25あたりでしょうね(極大射程より)

(モデル・JJ/撮影・ダメンフィス)

というわけで10月9日はKNCさんの定例ゲームに
チームJJ遊撃隊として参加してまいりました。


カビが生えたジャガイモ


残念クオリティオバQ


というわけでチームJJからは4名がエントリー。

JJ「チームJJ心得!」

全員「今日は死ぬには いい天気!」

左から ダメンフィス、トミー氏、タミ氏、JJ。
最終2ゲームでようやく4人が同じチームになったのはここだけの話である。


早速お約束の問題勃発。おいおいどしたーお前ら(金八風にギリーハットを掻き分けながら)

スナイパーとしての不甲斐なさから土下座で説教を受けるダメンフィス氏。
だがしかし、カスタムギリーパーカーの偽装効果が高すぎるが故に


タミ「ねぇみて、蛍がいるよ」

トミー「きっとこの近くの川は綺麗なままなんだろうね」


みたいなシーンにしか見えない。



クリクリクリクリクリンコフー アーウトソーシングーポッポー(この後拳銃自殺)

手前の得物LCTクリンコフと、KNCメンバー・カーター氏のVFCクリンコフのツーショット。
「いつもブログ見させてもらっています」と暖かいお言葉をいただきました。

生まれてごめんなさい。


メーカー違いのクリンコフですが外見上は差異が見受けられないので、
わかりやすいところで発射音を聴き比べてみましょう。

VFC「ダカカカカッ!ダカカカカカッ!」

LCT「スポポポポ!スポポポポポポッ!」

ダメンフィス「コレらいすきぃ!おぶぶぶ!」

Hummer「もっとぉぉぅ、もっとちょうらぁぁい。おぶぶぶ」


参考になりましたでしょうか。
Hummerさんは本日をもってチームJJ預かりとなったみたいです。
チームJJへようこそ(総統から許可をいただきました)


ロビン先輩とプロパガンダツーショット。
アダルトビデオコーナーでも同じような眼差しであるとみてまず間違いないだろう。



お昼休み編・川越名物ロビン汁


というわけでロビン戦法NO1「おもてなしの心」
参加者に熱々のロビン汁を配るロビン先輩を撮影。


同一写真の顔アップ。具ではなくなにか見えない敵を凝視しているのは何故だろうか。
(写真整理中にこの表情に気づき、腹がよじれるぐらい笑った)


暖かいおもてなしに、珍しく緊張感を解くチームJJメンバー。
(ちなみに私と副官のダメンフィスは緊張感というものを母親の胎内に置いてきたクチ)

中央アジア高山民族に伝わる「幻の食材を使った現地のおふくろの味」に
舌鼓を打つ「うまいもんハンター」みたいな写真。
(左・うまいもんハンタートミー氏 /右・実際に調理を担当したベリャワンさん)

もしくはリポビタンDのCM撮影休憩中みたいな。

いやはや、とてもおいしゅうございました。
フィールドで暖かいものが食べられるのは何事にも換えがたい贅沢。


で、で、でたー!総統所有の九九式軽機関銃。
オラこんな銃、アキバタムタムのショーケースでしかみたことがねぇだよ。

というわけで正解は…

出オチ1枚目の写真は九九式軽機関銃の試射タイム時のものでした(ミステリーハンターR.I.P)

こんだけでっけぇマガジンなのに装弾数は58発という。いわゆるギャップ萌えってやつか。
九九式軽機関銃の発射音が聴けただけでも儲けもんですな。

JJ「そういえばZETA-LABからMG42が出るとかなんとか」

総統「あぁ、とりあえずまず一つは買っておこうかと思います」

本当にありがとうございました。

というわけで楽しい1日でした。また皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
どうかチームJJが出入り禁止になりませんように。






Posted by ダブルジェイ at 10:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ハマー氏!チームJJ入隊、おめでとうございます。
近いうちそうなるとは思ってました。

私、この日は夕方に予定があったためスコープマニア氏と
アメ横・アキバツアーをしていたのですが・・・。

スコープ氏!やっぱり私は、一度は諦めた「泥臭い虎迷彩」に未練タラタラです・・・。

という事で、ダメを拉致して強引にアメ横ツアー2日目!!!
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年10月10日 13:40
軍曹さん!ここはイっちゃうべきです!
今時あんなの着ている人いないから逆に目立ちますよ。
軍曹さんはホッソリしているので虎迷彩が似合うと思います。

・・・それにしても、上半身はギリーで下半身は虎。そして手にはAPS。
ゴーイング マイ ウェイ で素晴らしい。
自分のスタイルを貫く姿は格好イイと思います。


あ、ところで早速ギリーパーカーを塗りました。
まだ色が濃いような気がするので、今度お会いした際に評価をお願いします。
Posted by SM at 2011年10月10日 20:53
クリちゃん大好き!(親指を立てながら)

さすがはエロシーティーと言う事で真っ黒VFCよりも
怪しく黒光りするLCTが素敵でしたよ。

追伸、
Hummerさんをよろしくお願いいたします。
Posted by カーター@KNC at 2011年10月10日 22:09
昔、雪山仲間が
「雪山人生を歩む者なら誰もが選択する岐路で、間違った決断をしてしまった人。
より正確に言うならば、判断は間違っているということを自覚しているにもかかわらず、
あえて選んでしまった人。
今は「このまんま行ったらどこに出るんだろう?」と半ば投げやりに突っ走ってる人。」
と私の事を評してくれたことを今更ながらに思い出すとと共に彼の眼力に改めて感嘆。
そしてまた間違った判断をしてしまったかもしれないという思いと
私の意向は全く問題とされていない驚愕の事実を噛み締めつつ、
もう戻らない過去を懐かしんでおります。

思い起こせば数ヶ月前、サバイバルゲーム暦二桁台の猛者の方々に囲まれた中
新人が超マイノリティー且つ長所皆無なショットガンという武器に喜びを見出してしまった
それが全てのターニングポイントだっ(中略)
敬愛なるKNCの皆様そしてチームJJの皆様、私はhummerはここに新たな一歩を踏み出します。
(もちろんしっかりとこれ以上無いほど確実に踏み外したと自覚しております)

で……マジっすか?(涙目)
Posted by hummer at 2011年10月10日 23:22
コメントありがとうございます~

十兵衛軍曹>

入隊の運びとなったハマーさんですが
プラトーンよろしく、ハンモックで手招きしているダメンフィスに
呼び出されて、早速マリファナ窟に消えていったのを僕見ました。
今頃ショットガン経由で煙を楽しんでいることでせう。
(ヒートガードの穴から全部漏れてるオチ)


SMさん>

結局、その翌日には「泥臭い虎迷彩」をホクホク顔で
買っている軍曹をオカティマティで僕みかけました。
そろそろ私も所々が剥げているtype96を塗り直さなきゃなぁ~。


カーターさん>

定例ゲームでは大変お世話になりました。
参加2回目ですが徐々に皆さんとお話できるようになって
うれしいかぎりです。またどうぞ宜しくお願い致します。

Hummerさんの件はまかせてください。
男子三日会わざれば刮目して見よってやつですね。


Hummeさん>

いやはや、とんだ災難でしたね。
心中お察し申し上げます(トマトの湯向き中に付き手短に)
自己啓発とともに己の新たな一面を是非とも開拓してほしいものであります。
一緒に幸せになりましょうね。
あ、あとこれが寝巻きです。かならず着用してくださいね。規則なんで。
(どうみてもとろろ昆布)
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年10月12日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。