2011年07月05日

ド・前編

ドM1グランプリ前日の7/2(土)

私は行きつけの床屋で散髪していた。

一念発起!翌日のドMに向けての気合の現れかと思いきや
私のヘアースタイルローテーションはボッサボサの無精ひげオマケ付か
破戒僧風丸刈りの2パターンしかない。

とはいえ、まったく気合が入っていないわけでもない。

何かの漫画で「さらし首になろうとも見苦しくないよう死ぬ前に手入れをする」みたいな
内容があったのをちょっと思い出したのだ(そっちに気合入れちゃいかんだろうが)
元ネタはなんだっけなーと床屋の順番待ち中に携帯で検索するも引っかからず。

おかげさまで「さ」と打ち込むと、予測変換で
「さらし首 綺麗」という狂気に満ち溢れた結果になるようなiphoneに仕上がりました。



本当にありがとうございました。

髪も切った。手前のボルトアクションの調整も大体メドがついた。
装備も一式まとめた。熱中症対策グッズもセキ薬品で買い揃えた。
エンドレスで流れてるセキ薬品イメージソングが気合入りすぎていて必死で笑うのを我慢した。

あとは明日に備えて早く寝るだけである。ぐぅぐぅ(かわいい)


ドM1グランプリ当日の7/3(日)

「おはようお巡りさん」

無地のODのTシャツにマルチカムのズボンという「むしろそっちがゲーム用だろ」っぽい
おかしな組み合わせの私服(ジーンズ洗って半渇きだったもんでサーセン)
自宅から徒歩1分の待ち合わせ場所で嘘つきFBI・ダメンフィス氏と合流し、氏の運転する
ピックアップトラックで無事CODE7到着。
(氏も朝もはよからモッシーオークのズボンという気合の入れ様だった)


フィールド到着早々、私の姿を見たドM参加者たちの第一声。

「パイル二等兵がいるぞ」

なんということでしょう。丸坊主で気合を見せ付けるどころかまるで逆効果だったようです。
サーイエッサー!ケツからスラッグ弾をひり出すよう努めます。そしてトドメはこの人の台詞です。

ダメンフィス「M14があればよかったっスね」

This Is My Rifle, This Is My Gun.
メロン食べる今メロン食べる。


駐車場でBDUに着替え中、ふととある人物の存在に気づく。

そのインパクト故、当ブログでもすっかりお馴染みとなった
ミスターブラックマーケット Sやん氏 ←クリックすると音楽が流れます

長閑なフィールドにも関わらず、相も変わらずアンダーグラウンドテイストを撒き散らす氏のオーラ。
今回は勇気を出して氏に近づきおもむろに写真を撮ってみました。



なんの飾りっ気もない発泡スチロール内に冷やされている怪しいブツ。
やたらと「痛むから」「もう閉まうから」といいながら手で隠そうするミスターブラックマーケット。
いい女の条件=良質な臓器持ち という氏のパラフィリア話を思い出し全身が震えた。

氏の逸話で「どんな取り扱いがあるか?」と尋ねられた際、
間髪を容れずこんな返しをしたそうである。

Sやん氏「親が共働きでクラスで目立たない子とか


なんだ とか て。

そして別の写真。



撮影場所は埼玉県のCODE7のはずなのだが、氏が被写体ともなると
まるでベネズエラ首都カラカスの南西700キロ、コロンビア国境のタチラ州っぽくなる。
(いったことねーけど)

愛でるように、慈しむようにハーブっぽい野草の育ち具合を
一つ一つ確かめるミスターブラックマーケット。


恐ろしいことに、ゲームのことに一切触れてないまま後編中篇に続くんだぜ!!






Posted by ダブルジェイ at 03:32│Comments(8)
この記事へのコメント
これでメリケン粉と氷砂糖があればある意味完璧ですね(笑)この調子で中編、後編と続くのを楽しみにしておきます。
Posted by アッコー中尉 at 2011年07月05日 07:02
セキ薬品のテーマ♪ いい歌すぎるぞ!

いや、それはいい・・・。

Sやんの(つーか予想表にシバやんって出てるわ)発砲スチロールBOXの中身はなんだ!?

モザイクの向こうの微妙な茶色さは?・・・移植用「臓※」なのか?

共働きで目立たない子供ってなんだ・・・?

誘拐した子供の・・・うわ!なんだ?お前ら!
やめろ!痛い!ちょおお待て!スタンガンとか止めて!!うぎゃ~!
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年07月05日 09:23
軍曹〜!
どこですか軍曹〜!
あ、いたいた!
どうしたんですか!
そんな粘着テープでグルグル巻きに…ってうわ!
チョコチップBDUのケツにバトン型スタンガンが深々と…。
…ん?誰だ!あ、なんだシバやんさんか。
ちょっと見て下さいよコレ。
なんで軍曹がこんな…。え?ちょっとちょっとなんですかこの人たち?
痛い痛い!
バチバチバチバチっ!
…おっほぉぉぉっ!
Posted by ダメンフィス at 2011年07月05日 18:53
今晩は。Sやんです。先日はドM1お疲れさまです。
アッコー中尉さんのアイデア最高です。後はそれを入れるアタッシュケースが欲しいです。
十兵衛さんへ。スチロールBOXの中身はその日その時によって違います。(笑)共働きの目立たない子の件はあんまり考えない方がいいですよ。またスタンガンの男が来ますよ。しかもダメさんも巻き込まれてしまいましたね。
スタンガンを自分の股間にあてて喜んでいるブラックマーケットSやんでした。
Posted by sやん at 2011年07月05日 21:25
ものの見事にヤバいメンツの書き込みだなぁ。

コメントありがとうございます~。

アッコー中尉>

手前のギリーハット作成時にあまった麻布をうまいこと
加工すればパッと見、乾燥大ゲフンゲフンっぽくなるような。
小さいビニールに上質な道明寺粉(和菓子でよく使うヤツ)を
入れてヘロゲフンゲフン。


十兵衛軍曹>

JJ「この荷物の処理、どうしましょう?」

Sやん「産廃処理場の土に埋めれば薬品で勝手に溶けるので おK」


ダメンフィスさん>

JJ「この荷物の処理、どうしましょう?」

Sやん「車と一緒にプレス処理して中○行きの貨物に入れれば おK」


Sやんさん>

というわけで指示通りに処理してきましたよ~っと。
運び出しに使った車(TOYOTA サイノス)も処理してきました。お疲れ様でした。
私はこの流れを踏まえた上で「Sやん氏を囲ってBBQする会」や
「Sやん氏を囲って上質のうどん粉でうどんを打つ会」を催すのが夢であります。
ロクでもない当ブログですが、またどうぞよろしくお願い致します~。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年07月06日 00:58
今回のネタは怪しさ爆発だなぁ~
(-_-;

ゴトッ…
おっと…スタンロッドを落としちゃったw
Posted by 毒舌 at 2011年07月06日 15:19
お前かぁ!!!!
Posted by 十兵衛&ダメンフィス at 2011年07月06日 15:48
アッコー中尉さんへ。麻布や道明寺粉はリアリティが高いですね。次回お会いする時は、私のライフルケースにヘロ※※が入れておきますのでどうぞ御利用下さい。(汗)
JJさん十兵衛さんダメさんアレの処理ありがとう御座います。産廃やプレスが無いときは知り合いの食品会社の練り物の機械でイキモノ(今や死〇)はミンチに出来ますよ。それから焼いてもどこかに埋めても足はつきにくいですよ。
JJさんBBQは映画「ブラックホークタウン」かと思いますが、動物を一匹仕留めて丸ごと焼きたいです。
うどんは吟味した粉をアタッシュケースか弾薬箱もしくはワインの木箱に入れて持参します。(笑)
毒舌さんスタンロッドの新しいのやハンドカフの新製品ありますので良かったらばお使い下さい。
ワイルドターキーをラッパ飲みして晩酌中のSやんでした。
Posted by sやん at 2011年07月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。