2011年06月14日

ニャッキ

んでんでんでっ!(迷い猫OPみたいな感じで)


手持ちのiphoneの奇跡的予測変換。うん終わっておる。

閑話休題

さてさて先日の日曜日は、急遽(前日の参加表明で申し訳ネッ)
「ウホッ!ガチゲーマーだらけの某Hな定例会」に参加してきました。

サバイバルゲイムリーグエントリーチーム「情報小隊」の面々が
数多く参加されるそうで、いわゆる敵情視察というやつでございます。
(ちょいと手を入れたTYPE96の試射もしたかった)

JJ・ハントは情報小隊の肛門の皺の数まで暴いちゃうぜー!
(即効で捕まり、亀甲縛り天井逆ダイブの責め苦)

とその前にこの写真を見て欲しい。


十兵衛軍曹のお家のドアノブの写真である。
家のドアノブ写真がネットに晒されてしまい
さぞかし恥ずかしかろうて。丸っ!!


続いてシーリングファンのリモコン写真である。
NEC製であることがネットに晒されてしまい
今にも死にたい気分だろうて。高速‐中速‐低速!!
(JJはシーリングファンのリモコンを生まれて初めてみました)

勘の鋭い方はもうおわかりでしょう。

足のことをまったく考えていなかったので、
同日参加する十兵衛軍曹に連絡をとったところ

「とりあえずウチに泊まって合流しなさい」

とのお声掛けをいただきまして、前日の23時に家を出て
十兵衛軍曹のお家にお泊りすることになりました。
(お礼に正面玄関に飾ってあった絵の角度を若干直しておきました)

泊まるつっても結局くだらねー話をあーだこーだゲラゲラ
話し込んでいたら朝の5時過ぎに(ちなみに7時起き)
とりあえず2時間の仮眠コース。


寝起き一発目の写真。
軍曹からブーニーハット(バラキューダのオマケ付)をもらいまして
むにゃむにゃの状態での記念撮影。


十兵衛「なんかはに丸みてーだな」

JJ「いや、怒る前の大魔神でしょう」

十兵衛「どっちにしろハニワじゃねーかw」


すいませんね、寝起きなもんでして。

そのまま軍曹宅を出発し、徒歩10分の待ち合わせ場所で
主催チームのタミさんの車に載せてもらい、いざフィールドへ!!


途中のサービスエリアで朝食ターイム。



タミ氏「インフォメーションの顔がオバちゃんてどういうこと?」

JJ「…インフォーメーションにあのオバちゃんはないですわー」

タミ氏「この悲惨な状況をちゃんとブログで伝えてね」

JJ「わかりました」

十兵衛「はふはふ、ずるるっ(うどん食し中)」


そんなこんなでフィールド到着。


もののけ姫の冒頭シーンみたいに
タタリガミがいきなり出てきてもおかしくない。

一面草木に覆われエンヤの歌が流れそうな光景でございますが…
(まともに聴いたことねーけど)


振り返ればガチガチの物騒な人たち。


JJ「よろしくおねがいしまーす」

十兵衛「こいつチームJJのリーダーですから」

JJ「!!!!!!!!」


ゲーム開始。

隠れたのはいいものの敵を見つけられずそのままタイムアップだったり、
初弾を外して電ガンのカウンターを受けたりで終始ロクでもない結果。
全部私が悪い。

電ガン使いばかりなのにほとんど音がしない(無駄弾という概念がない)
狭いフィールドでもないんだけど展開が速すぎるのか
開始10秒ぐらいでかなりの距離まで接近されたり。ひえー


緑の多さもあってかフレクター迷彩の効果はそれなりだった気がする。


タミ氏「今日はジャラさん探しの旅にでなきゃ」

JJ「ひぇー」


数ゲーム後


タミ氏「見つかんないなぁ、次のゲームはどこ隠れるか教えてよ」

JJ「ひぇー」


19日のリーグ戦ですが、
私はアタッカーとして前にでなきゃならないみたいなので
きっとタミ氏とはすぐ巡り逢えるでしょう。


なんかモゾモゾするなぁと首に巻いてたシュマグを取り払ったら
ニャッキみたいな虫発見!!ニャッキすぎてちょっと感動。


毒舌さんのフェロモンに誘われて、ナニかをちうちうする蝶。


ガナー「あれー??(分隊支援火器の)マガジンの調子がわるいぞ???」

JJ「ぼく妨害工作なんかしてません」

ガナー「妨害工作だとしたら、チームJJのメンツが足りないことになる」

十兵衛「当日リーダー不在だね」

JJ「!!!!!!!!!!!」


というわけで緊張感に満ち溢れつつも終始楽しいゲームでした。
主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした。


当日の主役↓


フィールド到着早々、なにやら物騒な人発見!



車内で我々は驚愕した。

JJ「こ、これはすごい画ですよ」

十兵衛「撮れ!この状況は撮っておけ!」

人気のない河川敷で一際目立つ怪しいルックスと
左腕に見える注射跡の止血パッチ。

そう

武器・クスリ・ジャンクビデオ用の人身売買なんでもござれ
当社では扱えない商品はございません のうたい文句でおなじみ
ミスターブラックマーケット S氏(右)である。


左腕アップ図 これはあかん、あかんでぇ!!


やたらと左腕を隠して写真に写るS氏。


「今日は天気が持つといいですね」なんて会話をしつつも、
この写真でもばっちり左腕を隠しているS氏。怪しさここに極まり。


車内から取引のブツをガサガサ探すS氏。
ちょ!赤丸!!!尻に拳銃!!!!!!

後に「左腕のパッチはファイテンパワーテープ」という情報が
流れてきたが、私と十兵衛軍曹は微塵も信じていない。






Posted by ダブルジェイ at 03:29│Comments(10)
この記事へのコメント
ゲームお疲れちゃん
(^0^)/

駄目だよウチの取引先を写真に撮ったら…w
Posted by 毒舌 at 2011年06月14日 10:18
うおっ!!

私のアジトの一部分が、ネットに〜ぃ!!!!


これは・・・・恥ずかしいぞ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年06月14日 13:34
僅か一年でベテランゲーマーに名指しで狩られるようになるとは凄い成長ですね。という訳で今度は俺も名指しで狩らせてもらいますね。
Posted by アッコー中尉 at 2011年06月14日 20:32
樹に油?
Posted by wildeywildey at 2011年06月14日 22:25
コメントありがとうございます~

毒舌さん>

直前の参加表明で失礼しました。
またかるーく揉んでやってください。
(やだっ、そんな…んっ!せ、先生が来ちゃうよぅ)


十兵衛軍曹>

恥ずかしかろうて!日の目を歩けなかろうて!!
いやー、まるで修学旅行の夜みたいでしたね。
いい経験になりました(枕投げはねーけどな!)


アッコー中尉>

私いつもアッコー中尉に名指しで
狩る宣言されてるような気が…ううん
なんでもないです。続けて揉んでください。
(やだっ、そんな…んっ!せ、先生が来ちゃうよぅ)


wildeyさん>

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9&lr=lang_ja

わかっているのに質問する卑しい工房主め!!!
でも答えちゃう!!
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年06月15日 00:52
ども

この先、JJは「はに丸」と
呼ばれ続ける予感。

フィールドに木霊する
「はに丸!どこだ~?」
「はに丸!また隠れてやがんのかぁ~?」

人気者は辛いですね。
Posted by LEO at 2011年06月15日 07:40
ニャッキ!
日曜に私はニャッキの動画を見まくっていた(笑
遊びに行けば本物が見れてたのか・・・
Posted by 花ve at 2011年06月16日 00:26
コメントありがとうございます~

LEOさん>

はにゃ~?(かわいい)
はに丸は土器なもんで迂闊に撃つと
爆ぜて砕け散りますでな。きゃ~かわいいかわいい。
ん?なんだそのミニガンは?やるってか?欠片も残さねぇってか?

花veさん>

はにゃ~?(かわいい2回目)
そうです、リアルニャッキとまさかの遭遇。
本編の尺取虫みたいな動きではなく
じんわーりもぞもぞ動いてましたけども。
ちゃんと黄色の頭に黒い目が二つありましたで。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年06月16日 01:07
ども

怒る前の大魔神>JJ

怒った大魔神>毒舌

明日、チーム情報小隊に勝ったら賞品として、今後 毒舌氏をぺガスとしてご活用下さい。

背中に乗ってもかまいません。かなり頑丈にできてますんで100人乗っても大丈夫です。
Posted by LEO at 2011年06月18日 22:50
んあ!?( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか密約が…
勝ってよかった…(-o-;
Posted by 毒舌 at 2011年06月21日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。