2011年05月29日

アーマードパージ

赤羽駅で乗り換えようとしたら
構内通路のど真ん中にカツラが落ちていた。笑わせるな!!

いろいろな可能性が浮かんでは消える。

気を静めるために駅構内の喫茶店で軽く食事を済ませた。
時間にして10分。店から出てもう一度現場に視線を向ける。

今度はカツラが消えていた。もう一度いう 笑わせるな!!

多分私がみたのはカツラではない。まっくろくろすけだったのだ。
(真っ黒クロス家と変換されて死にたくなった)

予定通り29日は屋外サバゲーでございます。
台風だとかなんだとかいいますが気に病む必要はないのです。

台風のフー子のコスプレ(=ウインクしつつ全裸)をしつつ
フーンフーンと息を荒げた某駄メガネさんが
九州地方に向けて車を走らせたという連絡が入っています。

大型台風vs人間台風 「最高でも相殺、最低でも相殺」


今回のゲームにお誘いいただいた方からも
「いやーさすがに行きませんよ。あはは」と
ごもっともな連絡が入ったりしましたが
そこで諦める当ブログではごじゃいましぇん!!(中島愛風に)



雨に濡れるか濡れないかじゃない。どう水に濡れるかが肝心なのだ。






Posted by ダブルジェイ at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど。やはりジャン・ジャラさんはさすがです。
カツラの持ち主がどの様なシチュエーションでカツラを落としたのか想像することによって、サバゲで相手の進撃経路や行動パターンの予測をする鍛錬をしているわけですね…。更に遺失物を手掛かりにした追跡訓練にもなるという…。
日常でも己の鍛錬は怠らない。そんな真摯な態度が今回の記事から読み取れます。良い刺激を受けました。自分ももっと精進しなければ…!!
では長々と失礼致しました!!
Posted by すけ at 2011年05月29日 23:10
コメントありがとうございます~

すけさん>

>カツラの持ち主がどの様なシチュエーションで
カツラを落としたのか想像することによって、
サバゲで相手の進撃経路や行動パターンの
予測をする鍛錬をしているわけですね…。
更に遺失物を手掛かりにした追跡訓練にもなるという…。

とりあえずエクレア買って来たので
一緒に食べましょう。

PSソフトオメガブーストのキャッチコピーを引用すると
「360°新感覚シューティング 破壊美が加速する」ってな具合に
熟考しましたが結局答えは見つかりませんでした。うーんなんだったんでしょうね
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年05月30日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。