2011年05月07日

黄金聖闘士の集い/冥界編

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私(わたくし)は都内出かけた際、「あぁ、今日は暖かいなぁ」と
袖を軽くまくったその日の内に風邪をひくという体たらく。
三連休最終日は丸一日床に伏せてDAINASHIになりました。
皆様もご自愛ください。

というわけで、ちょっと間が空いてしまいましたが
前回の記事の続きで 黄金聖闘士の集い/冥界編 です。
ちょっとだけ思い出す時間を私にください。

さすがになかなか思い出せないからといって

「明日のサバゲでスコープ積むかダット積むか悩んでますおわり」

こんな文章で終わる当ブログではごじゃいましぇん!(中島愛風に)


「ダットサイトをハンドガードに積むかレシーバーに積むか悩みますおわり」

こんな文章で終わる当ブログではないんじゃぁっ星ぃぃっ!(伴宙太風に)


そんなこんなで集合写真をサルベージしたのでアップ。
真ん中が私(恐縮death!)なんですが、後ろの人に狙われてたり
ストック殴打されそうになったりで物騒なことですことオホホ。

1ゲーム30分と長く、結果1日通してもできるゲーム数は
6ゲーム程でございました。(これ以上やると多分誰かが発狂する)
シマックス貸切で1日17ゲームもなかなかハードでしたが
こっちの6ゲームも別の意味でなかなかハードだど!

優勝を目指して散って行ったドMたち。
味方撃ちで涙を呑んだドMたち。
ジッとできずに最前線に出ては儚く消えたドMたち。
ビビリながらホワイトボードの文字をメモっている最中を
セーフティーの面々にガン見されてて死にたくなったドJJたち(暫定一人)

様々な思念が静かなフィールドを交錯していきました。
そして…有意義な時間は終焉を迎えます。


第2回ドM-1グランプリ授賞式 第一位
主催者アッコー中尉(左)から賞品を受け取るカンタ氏(最年少参加者!) 
なんかこの写真、森の住人が求婚を迫っているみたいだなぁ。
水曜スペシャル 川口浩探検風にいえば
「サイタマ秘境 北関東の樹海にAPS片手に求婚を迫る原住民がいた!」


第2回ドM-1グランプリ授賞式 第二位
二位候補が5名存在し、あばばうぶぶなことになったので
急遽ペットボトルキャップシュートを開催…結果

嬉しそうにスポンサーから賞品を受け取る駄メガネ氏(最底辺参加者!)
なんでこんな構図になったかという経緯は一切わかりかねます。


第2回ドM-1グランプリ授賞式 第三位
すなわちペットボトルキャップシュートで駄メガネ氏に敗退した面々。
左から、十兵衛軍曹、私JJ、タミ氏、ちゅう氏。んー残念だった!
賞品は…ばんざーい!なしよ!

そんなこんなで無事ドM-1グランプリは幕を閉じたのでありました。
主催者のアッコー中尉様、参加された皆様、大変お疲れ様でした。

オマケ







Posted by ダブルジェイ at 02:35│Comments(3)
この記事へのコメント
オマケの写真は幻のトライアングラー土下座ですな…

君~は誰に土下座する~
私~それとも~あの子…
って、感じで…(笑)
Posted by 毒舌 at 2011年05月07日 21:43
どうも、トライアングラー土下座の最低辺です(満たされスマイルで)
いや、ホントすばらしい賞品を頂く事ができて幸せですよアタシみたいなモンが…(泣)
今回も勉強になりました…。
追伸:
十万石饅頭買いに行くの付き合ってください。
Posted by 駄メガネ at 2011年05月07日 23:26
コメントありがとうざいます~

毒舌さん>
どうみても怪しい信仰宗教です。
本当にありがとうございました。
土下座そのものに意味があるのであって、
土下座に至る過程なぞもうなんでもいいのですきっと。

駄メガネさん>
ちゃっかり賞品ゲットのニューエイジだサインくでー。
でもうハイダーぶっ壊してるほうに20谷村 新司

AURA
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年05月08日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。