2011年03月26日

メモ

るオオオオオオオオッ!!
たびたびjojoめいた語録が出るのでメモ


君がッ、ヒットというまで、撃つのをやめないッ!
(第1巻・某定例ゲーム前編)

だがこんな化け物は見たこともねえッ!!
頭を拳銃で撃ってもしなねえッ!
(第1巻・某定例ゲーム後編)

パーツクリーナーッ!!吹かずにはいられないッ!
あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!
(第1巻・メカボ洗浄)

さすが軍曹!おれたちにいえない事を平然といってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(第2巻・パーツのせいにすんな)

こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!
こいつは生まれついての悪だッ!
(第2巻・中華グリス)

〔フェイスガードを被りながら〕
おれは人間をやめるぞ!うわぁーっはっはっは!!!
(第2巻・サバゲやめますか人間やめますか)

卿はおひとよしすぎます!!この悪党はまたやりますよッ!
心の中であざ笑っている!あなたを!
(第2巻・味方撃ち)

情弱!情弱ゥ!
(第3巻・箱だし中華銃)

おまえは今まで飛ばしたギア歯の枚数をおぼえているのか?
(第4巻・ハイサイでよく聞く話)

ヤメタァ
(第4巻・閉じないメカボ)

なに?ガニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない?
それは無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ
(第4巻・Mなんちゃら)

電ガン賛歌は『電気』の賛歌ッ!!
電ガンのすばらしさは電気のすばらしさ!!
(第5巻・E=IR)

カエルの小便よりも………下衆な!
下衆な山なり弾道なぞをよくも!よくもこのおれに!
(第5巻・クリーンなヒットコール)

Magpul !(幸運を!)
Dynamics !(勇気を!)
(第5巻・ムーーーーヴ!!)






Posted by ダブルジェイ at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。


これは素晴らしい奇妙な冒険wwww


コメせずにはいられないッ!!ww
Posted by 忍ぶ at 2011年03月26日 20:28
久々にコーヒー噴きました(笑)

JJさんのマルイのゴーグルに血をたらすと…
ツメが飛び出して頭に食い込むんですね…
今度やってみよう(笑)
Posted by 毒舌 at 2011年03月27日 11:57
コリコリとしたテフロンコードを触っているぞう?
(第二巻:戦闘電流)
Posted by wildey at 2011年03月28日 09:52
コメントありがとうございます~

忍ぶさん>
はじめまして~。
こんなどうしようもないブログですが
また遊びにきてください。

あたしィィィの赤ちゃあァァァん!

毒舌さん>
その通りです。血を垂らすと
カッシーン という音とともに骨針が脳に食い込み、翌日をのことを考えずに走り回れます。
曇り止めファンの接触が悪いのがポイントです。

wildeyさん>
「U R E Y Y Y Y Y
そんな ねむっちまいそうなのろいサイクルで このディオが倒せるかァーーーーーッ!?
W O O O R Y Y Y Y Y A A A―――!!」
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月28日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。