2011年03月21日

百の穴

ちょっとしたヤボ用で埼玉県は東松山方面へバスの旅。

ガタゴト揺れてたどり着いた停留所は「百穴前」
その名のとおり、近場には吉見百穴という遺跡がございまして
近場の関連施設なんかは百穴温泉だとか百穴射撃場だとか
遺跡にちなんだ名前だったりするんですよね。

一見長閑な風景なんですが、バス停から30mほどすすむと
とんでもない字面の施設に驚愕してしまいました。

「森永吉見百穴前ミルクセンター」

悪い組織にさらわれた片田舎の50人の女の子が
マインドコントロールで完全に自我を失いプラントに備え付けられた
搾乳機で強制的にシャナナナナナナナニィーニィー!!

閑話(あぶない)
休題(ところだった)

そういえば前回のボルト戦でこんなことをいわれました。
再現VTRを用意しましたのでどうぞご覧ください。カチッ

-------------------------------------------------------------
戦民「最近のジャンジャララのブログを見る限りですね…」

JJ「ん?なんでございましょ?」

戦民「無事うちの所(射撃会)を巣立って
    自立していったねって会話をしていたんですよ」
-------------------------------------------------------------
出演・工房主役/内田裕也
    JJ役/セブンイレブンのから揚げ棒


皆さんお聞きいただけましたでしょうか。

「なにをいってるんですか!私のホームは射撃会ですよ」
なんて弁解する前から既に工房主の目がものすごい安堵した目
(重荷から開放されたような)だったりして いやいや、逆だって。
言われる前からホッとして安堵しちゃ駄目だって。
まさかアウェーの洗礼ではなくホームの洗礼を受けるとは。

まだオムツかぶれに苛まれているし、
口に入る大きさのブツをつい誤飲しちゃいそうな28歳。

睡眠欲が食欲を凌駕し「星に願いを」のオルゴールをBGMに
食事中ウトウトし手持ちのスプーンとかフォークをついつい
床に落としちゃいそうで周りをハラハラさせる28歳。

ほっとけないっしょ。

ワンウェイ育児放棄BOOO!BOOO!

というわけで3月21日は戦民思想さん主催の射撃会です。
月1開催で毎度お世話になってるんですが、
ここしばらく濃いゲームへの参加が続いていたため
前回の射撃会参加から4ヶ月ぐらい経ってるような不思議な感覚。
濃いゲームへの参加のかいもあって今のオラなら
10倍界王拳ぐらいならなんとか耐えられそうだ。フィンフィンフィン

何年か前、「出没!アド街ック天国」の新宿2丁目特集(よりによって)を
たまたま見ていたんだけど俗に言う逸話コーナーみたいなところで
「フレディー・マーキュリーがお忍びで来た店」の紹介がございましてな。
当時のフレディーは店に入るやいなやこう咆哮したそうです。

「I’m Back !!!」

私も射撃会の会場に入ったら叫ぶことにします。
相当うろ覚えですが。






Posted by ダブルジェイ at 02:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ケツもOKですか。
ナイスゲイに育って嬉しい限りです。
(遠い目)
Posted by wildey at 2011年03月22日 12:42
コメントありがとうございます~

wildeyさん>

「そ~らを自由に飛びたいな」

「はい、タケコプター」っていいながら
リニア・レールガン(電磁場射出砲)で
弾丸代わりにすっ飛ばされたときは
死ぬかと思いました。敬具

まぁ、バックならシュアファイアの
コンバットライトぐらいであれば
なんとかなるんじゃってそれパンツァーファウkb@i, aq@pivq!!!!
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月22日 20:56
枕の段階(閑話休題まで)で自分のアルミバレルが真鍮になりました。
射撃会、お疲れ様でした。また、六角レンチ、有難うございました。銃と弾と予備マグしかもっていってなかったので非常に助かりました。
こっそりといつもブログを拝見させていただいとりますので、これからも楽しい記事を期待しています。ではでは。
Posted by がせ at 2011年03月22日 21:01
コメントありがとうございます~

がせさん>

>自分のアルミバレルが真鍮になりました。

すごいんだかそうでもないんだか
わからなすぎて笑ってしまった!やりおるわ!!!

射撃会おつかれさまでした~。
実はわたしも六角レンチをよく忘れるので
(そういうときに限って芋ネジ調整銃)
困ったときはお互い様でっす!
いつでもグイグイ廻したくなったら呼んでください!

うちのブログ「こっそり見てます」って
言う人がチラホラいるんですが、
なぜこっそりなのだろうか?????
こっそりじゃなくていいのに!!!!!

コメントとかすごい喜んじゃうのに!!!
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。