2011年03月19日

ノーズアップ

「燃える!お兄さん 」の!マーク位置に今更ながら違和感。
「燃えるお兄さん!」のほうがスッキリしません?

sacom worksさんにお願いしていた
刺繍パッチのサンプル品が届きました~。

想像以上に再現度が高くてビックリ!


ぼくニコニコアザラシ!


とりあえず手元にあったガンケースにペタリ。
裏がベルクロなのでゴリゴリ貼れます剥がせます。


女子「わー!なんですかぁその腕についてるの」

JJ「え~っとね、なんていえばいいかなぁ(汗)」


なーんてやりとりがセーフティーであったりなかったりして!
(この2秒後に参加ゲームの男性ゲーマー率98%に気付く)

ガチムチミリタリーテイストもいいんだけど

いいんだけど



でもさ

こういう緊張感0のがあってもいいかなっていう
ドグマティックルネサンスに基づき完全に自分好みの
脱力テイストを前面に出してしまいました。ついカッとなりまして。

いうなればロハスな感じでキスのミサイル全弾発射?
(↑完全に響きだけで単語をチョイス。もう消えたい)

とりあえず10枚作る予定ですが、
ありがたいというか奇特だなぁというか4枚は予約入ってます。
興味がある方はお声掛けください。大きさは直径80mmです。

腕に貼ってもクール。
プレキャリに貼ってもクール。

少なくとも私はそう思います。






Posted by ダブルジェイ at 05:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ネイビー・シールズをJJ風に解釈すると、このマークになった?という事かな?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年03月19日 09:44
コメントありがとうございます~

十兵衛軍曹さん>
柄自体は大昔に書き殴った
脈絡のない落書きの切れ端でして
奇しくもアザラシつながりになっていたのは
軍曹の書き込みで今の今気付い(ry

ごほごほっ!
つまりは軍曹のおっしゃるとおりなのです。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月19日 20:26
私も欲しいです予約します☆
Posted by だんご屋 at 2011年03月20日 21:41
このパッチを付けてガチガチの『シールズ』コスプレゲーマーさんの横で…
『メイビー・シールズです…』
って言い張るんですね(笑)
Posted by 毒舌 at 2011年03月20日 21:46
此方では始めまして。
思わずマンガ『やる気まんまん』のオットセイ君を想像してしまいました。
自分は汚れた大人です。
Posted by がせ太郎 at 2011年03月21日 00:24
コメントありがとうございます~

だんご屋さん>
だんご屋さんてwまぁたしかにそうなのですが。
ありがとうございます~。1枚パッチキープしますので
完成次第お渡ししたいと思います。
そこらへんはまたブツが完成しだい後ほど…。

毒舌さん>
だんご屋さんてw間違えた!こっちは殺し屋さんだった!
メイビー・シールズ…
銃も装備もあやふやでよさそうなところが実にいい。
こうなんていうか、ギリギリアウトみたいな所が居心地よかったりするんだきっと。


がせ太郎さん>
どーもども!射撃会でご一緒になった
がせさんで宜しかったでしょうか??
たしかにこの絵の畜生をピンク色にしたら
やる気まんまんのオットセイ君だと
言い張っても通じるかもしれませんね。むんむん!

>自分は汚れた大人です。

いや、大丈夫です。
汚れたら…洗えばいいんです。
(当たり前のことを意味深っぽくいってみるテスト)
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月21日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。