2011年03月05日

ペイント星矢

完全にタイトル出オチでございます。

次のゲームに向けてマルゼンTYPE96【冬美】(BK)を
思い切って塗装してみたりしましたよ。ペイントせいやっ!!

ギターギュンギュンなイントロが流れるっていうほど
テンションは高くないのですが。

スプレー缶を湯銭後、シャカシャカと振っていると
ベルセルクにでてくる黒犬騎士団ワイアルド先輩の
素敵発言を思い出しました。

「黒犬騎士団心得っ。エンジョイ&エキサイティングっ」

そんじゃまヴァーーッといってみようか!


ヴァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

というわけで完成です、途中経過の写真なぞありません。
本能に身を任せ、真っ黒な冬美というキャンバスに
己が心のプラチナムカラーを幾重も塗り重ねていくのです。
うーむ、迷彩というかカピっぽくなっちゃいましたね。
ちょっと心残りはあるのですが、まぁ真っ黒よりかは
多少マシかなと思うようにしましょう。

直前まで悩みましたが、こういうのは「勢いが大事」且つ
実際の兵士さんも「なんとなく」で塗装してそうなので
スコープつけたまんま一緒に塗装しちゃいました。ぺろっ

そしてこのスコープは晴れて冬美専用となりました。

ベースカラーが足りなくなったのでアキバタムタムで
スプレー缶や諸々の買い足しをしてきたのですが、
たまたま行った日のレジのおねーさんが
なんだかタムタムらしくなくてドキドキ。
ちょ、ちょっとマヨネーズを腿に搾り出させてもらえませんか?
いやほんとちょっとだけでいいんで。それだけでいいんで。

そんなこんなでドキドキしてたら予想よりも合計金額が高くて
「え?」って思わず声に出したらもう一度丁寧に
内訳を説明されたりして。簡単な足し算もできない私を罵ってください。
よーし!パパ駄目な方向に頑張っちゃうぞー!!

「以上、合計●●●●円となります。」

あ、そうですね。すいません僕の勘違いでした。
あ、でも すいませんやっぱりもう一回内訳をお願いします。カチッ

自分はなんて安上がりなんだろうと思ったりしたんだけど
やっぱり内なる闇の衝動は抑え切れなくて
買いたてホヤホヤのタンカラーをお姉さ(ry ドッゴーラーッ!!






Posted by ダブルジェイ at 04:23│Comments(4)
この記事へのコメント
タイトルでコーヒーが全滅という有様です。
ウホっ!イイ色!
ボクもVSR塗り直さなくちゃ!
アッ―!
もうスプレーが無ィィイィ!!
買って来なくちゃ!
(慌ててパンツ穿きながら)
Posted by 駄メガネ at 2011年03月05日 09:54
冬美ちゃんを自分色に染めちゃいましたか…

愛銃を自分色に染めるには勢いが必要です。

「何も考えるな…心のままにワイルド&エキサイティング!!」(意味不明w)
Posted by 毒舌 at 2011年03月05日 21:27
こんばんは!!冬美様も化粧するお年頃なんですね~。
私のマチルダも何回化粧直ししたことか…(笑)
ボルアクゲームのレポートも楽しみにしてます!!
Posted by すけ at 2011年03月07日 00:11
コメントありがとうございます~

駄メガネさん>
なんか最近コメントでもプライベートでも
パンツ履いてねーシステムがデフォになってるみたいですね。
24時間のお勤め警備ご苦労様です。
塗って塗って塗りまくって己が心の
プラチナムカラーに染めてやってください。約束な!

毒舌さん>
勢い大事!吹っ切れ大事!
でも塗ってやれば愛着4割増しだから
世のエアガンユーザーはどんどん塗っちゃうんがいいや。
でもさすがにドラグノフは塗れないけど!

すけさん>
塗装を化粧というのはさすが96ユーザーが
なせる業というか私もそのスタイルをパクっちゃうDA!
黒が似合う女なぞまだまだ早いのであります。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年03月13日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。