2011年02月17日

コンボイ

記者「自分の中の『ミリブロあるある話』を教えてください」

JJ「あ、記事へのコメント増えてるぞ!と思ってみてみたら
          5分前に自分が返したコメントだった」

PX4をバカスカ撃ってたらアボーンと爆発する夢を見ました。
これは不吉すぎます。まだまともにお外で使ってねぇぞ!

強烈な夢を見たとき起きたてホヤホヤ時には
割かし鮮明に覚えてるものですが、
いつの間にか忘れるのがちょい悔しいので
一度パソコンのメモ帳を開いて箇条書きしたことがあります。

で数ヵ月後の今日というか今さっきですが
そのことをふと思い出してメモ帳開いてみたんですが、
不可解な一文が残されていました。
もはや内容はまったく覚えていません。

さぁ残されたテキストから当時を思い出すネバーランドな旅に
ジャン・ジャラと一緒に出かけてみませんか?
(真っ白なベッド上で子供達とはしゃぎながら)

人間賛歌は勇気の賛歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!
というわけでさっそくメモ帳に残っていたテキストをみてみましょう。

「ビーグルモードで女子トイレ 事故」

自分で書いた文章ながらまったく意味がわかりません。
多分トランスフォーマーのコンボイ司令官になりきって
「私にいい考えがある」と呟いた後、トレーラーに変形し
アクセルベタ踏みで女子トイレにぶっこんだのかな?って。

女性用トイレじゃなくて女子トイレってところでもうクズですね。
いや、違うよどっちにしろクズなんだよ。

まぁまとめると

「もらい事故には気をつけて」ってことで。






Posted by ダブルジェイ at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりあなたの思考回路はおかしいと思うんだ。
Posted by wildey at 2011年02月17日 12:42
コメントありがとうございます~

wildeyさん>
奇しくも射撃会に初参加してから今月で丁度1年ですよ。
おかげさまでここまで調整されました。免振加工様々です。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月17日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。