2011年02月08日

夏美と冬美

今だからいう話ですが某マク■スの下世話な記事を綴った際、
ファーストさんとファーストYAHOO店さんがダブルパンチで
足跡を残していたのはここだけの話でございます。

全てのはじまりはマルイのショートズームスコープだったのです。

お出かけついでに赤羽のフロンティアに寄って
来るべき未来のCA870用にショートズームスコープや
BBローダーを買いに行ってホクホクしたのですが
ふらっとエアガン本体コーナーを覗くとマルゼンTYPE96の
スペシャルセットが残り1個鎮座ましましていたわけですよ。

夏美「パパ、あたしね…」

44オートマグ・クリント1・マキシエイトを右腿にぶち込むことにより
ようやく我に還ったわけでございます。
いかんいかん、家には夏美がいるのである。
一丁娘でもう精一杯なのにもう一丁なんて無理無理。

ふー危なかった。さてと赤羽駅まで戻るとしよう。

夏美「ねぇパパ!聞いてよ!」

デトニクス45・マキシエイトを左腿にぶち込むことにより
ようやく我に還ったわけでございます。疲れてるのかなぁ
どっちにしろお財布はもうスカンピン。無い袖はふれないのである。

夏美「あたしね…妹が欲しいの」

JJ「先にお家に帰っていなさい。
   パパは埼玉りそな銀行に用事がある」


↑ジャン・ジャラ決意のテーマソング

JJ右脳「おねえさま、アレを使うわ」

JJ左脳「えぇ、よくってよ」

JJ右脳「うわぁぁぁぁぁあぁあああああああああ!」

右脳&左脳「スゥゥーーパァァ!キャッシュカァァーード!!


「気分はもう戦争」ってな具合にか細い貯蓄を切り出して
血涙流しながらお店にユーターンするわけですよ。

完全に廃人である。0からはじまったトイガンライフも
皆さんのおかげでここまで育ちました。

店員さん「いらっしゃいませ」

JJ「ベネット、その子は関係ない、放してやれ!目的は俺だろう!」

間違えた!これでは「気分はもうコマンドー」じゃないか。
「小娘の喉を切るのは、温かいバターを切るようだぜ」と
いわれなくて心から安堵した次第であるぞなもし。


というわけで我が家に家族が増えましたとさ、反省はしない。
今度の色は黒でございます。名前は冬美と呼んどくれやっしゃ!

では最後に

「96のボルトシリーズとかけまして、慣れない育児と解く」

「そのこころは?」

「どちらも苦労(96)が絶えません」






Posted by ダブルジェイ at 03:31│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして!!
私も96を2挺所持していましたが、1挺里子に出してしまいました…。絶賛大後悔中です…。
ちなみに手元にある96はマチルダと申します(笑)お金に余裕ができたらまた購入したいですね…。
Posted by すけ at 2011年02月08日 08:45
コメントありがとうございます~

すけさん>
こちらこそはじめまして!
マ、マチルダですか…さぞかし
アバンギャルドなtype96なのでございましょう。
先ほど手持ちのマルイL96とTYPE96でじろじろと
見比べてみましたが発射機構以外にも
いろいろと違いがあって実におもしろいです。
またどうぞ宜しくお願い致します~~
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月08日 17:52
Type96といえば以前友人がやはり苦労してい…。ゲフン。しかし調整がバッチリ合うと素晴らしい弾道を描くんだそうです…。
これからパパによる姉妹揃っての身体検査が行われるワケですねわかります。
…アンタ…格好良いぜ。
Posted by クソメガネ at 2011年02月08日 21:29
>ジャン・ジャラさん
名の由来は映画『LEON』ですよ(笑)困った不良娘ですが、本当は素直な良い子なんです…。

今後の夏美・冬美姉妹の活躍を楽しみにしております!!
Posted by すけ at 2011年02月08日 22:31
コメントありがとうございます~

クソメガネさん>
96って名前はもう「苦労」からきてるとしか。
だがそれがいい。

夏美と冬美はいわゆる異母姉妹でして
私の男としての甲斐性のなさが生んだ悲劇の
結果でもあるわけですが、きっといつか大きくなったとき
2人にはわかってもらえる日がくると信じています。
だから頑張れるのです。だから前に進めるのです。

夏美、冬美?みんなでお風呂に入ろうか。


すけさん>
ナタリー・ポートマンのことかーーー!!
ということは実の父親からDV被害を受けていた
マチルダをすけさんが引き取ったわけか!

私もジャン・レノっぽく夏美と冬美に接して
あげたいけど、どー頑張ってもジャン・レノじゃなくて
円広志となぎら健壱止まりなんだ!!悔しいよぅ!!
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月08日 22:47
           _、_
   Λ_Λ_ (<_,` )__
  /,'≡ヽ::)m)V n _  l
 ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄E_ )._ ノ ̄ ̄

次はタナカA.I.C.S.「春美」ですね。
わかってますよ。
Posted by wildeywildey at 2011年02月09日 00:16
コメントありがとうございます~

wildeyさん>

>タナカA.I.C.S
赤フロに転がってたブツをついつい凝視した俺が通りますよ。

それってどこの96ですか?と聞いて
「タナカ」って言ったら現場のざわざわが
しばらくとまんねぇと思いますよ。
そのうちマルイL96の戦民消音化やりましょうぜー。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月09日 00:37
全く、L96を2丁なんてアホだろう。

と、かつてマルイAUGを3丁(全てスペシャルレシーバー)持っていた自分が通ります。
Posted by きつね at 2011年02月09日 20:04
コメントありがとうございます~

m9(^Д^)

夏美、冬美。
あーいう人には近づいちゃ駄目だよ。
ね、わかったかい?うん、いい子だ。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月09日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。