2011年02月07日

射のつく過激な集会所

というわけで日曜日は戦民思想さん主催の
射撃会に遊びに行ってきたわけでございます。


あれ?マルイからもう黒のSCARでてたの?と
思いきやVFCのSCAR-Hを見かけたり…


魔改造BABYM4を見かけたり。
これもパッと見どっちがフロントなのか一瞬迷った次第。
た、竹ハイダーぶっこんでる…!
竹ハイダーの装着前と装着後で音の違いが
如実にあらわれております。比較動画を撮影してたみたいなので
そうのちどこぞでアップされるやもしれません。

あの音、なんと表現すればいいのでしょう。
比較的大きい音なんですが、決して攻撃的ではなく
非常にまろやかな音に仕上がってるんだよなぁ。
あえていうなら鳥山マンガにでてくる銃の発射音
「ドパパパパパパ」の書き文字表現がイメージに近い。


KJ WORKSのホークアイが早速転がってましたよ。
(地味に気になっていたので本物見れてよかった)

開けてみると最終的には11人エントリーで
終始わいのわいのと盛り上がっておりました。

十兵衛軍曹のお連れの方で
同じL96ユーザーのとみー氏も参加されており
「L96・新米育児パパ」のカウンセリングタイムである。
いろいろと子育ての悩みを伝えると
「わかる!わかる!」みたいな話が続きまして
私以外の96ユーザーの方もいろいろ苦労をしてると思うと
我が愛娘「夏美」にも更なる愛をもって接してあげようと
思うしだいである。夏美、君は無限の宝石箱だよ

とりあえず723と一緒に026に入ったり062を交換したりする
ところから親子のコミュニケーションは生まれるぞなもし。

のらねこさんみたいにアウターとインナーで
中心がとれてない際、「修正してやる!」といわんばかりに
アウターバレルどつきまくりのコスメティックルネサンスもとい
ドメスティックバイオレンスは個人的には極力避けたいところである。


というわけで奇跡の3ショット1キル

左・十兵衛軍曹
真ん中・ズッキーニの精霊
右・とみー氏

皆様お疲れ様でした。






Posted by ダブルジェイ at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ああL96も当たるんですね、などと失礼なことをとみー氏に申し上げてしまいました。「いやー中身は別物です。」というお返事をいただきました。
・・・がんばってください。
Posted by なま at 2011年02月07日 21:33
コメントありがとうございます~

なまさん>
なんだか居た堪れないやり取りですなぁw
今回に限らず相手の懐の深さに救われてることが
多々あるのでいろいろと気にかけてみると吉だと思います。
でも私はフェイルセーフ上等ななまさんが大好きです。

そして私は頑張って96を使います。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年02月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。