2010年12月20日

タミフゥ

嫁との離婚をきっかけにブレイクダンスをはじめたという知人。
そんな話を思い出しつつ見上げた空はとても青く清々しい。

日曜日はお声掛けいただいていたサバゲーに行くか
浜松町のVショーに足を運ぶかで1週間ほど悩んでいたのですが、
結局のところフタを開けてみれば

「風邪が語りかけます…危険、危険すぎる。
    埼玉銘菓・お家でおるちゅばんえびちゅ」

ここでまたせっかくの治りかけの風邪が悪化したら困るので
ここは大人しく自宅警備員だっちゃダーリン。
(この後、罪悪感に苛まれて灯油DE焼身自殺/BGM;輪舞revolution)

閑話休題

いやはや当ブログも開設してからもうすぐ1年です。
最初は自分なりに真面目に書いてたつもりでしたが、
いろんな人とコンタクトを交わすうちに感化され
「あぁ、こういう大人たちがいるのなら私も許してもらえるかな」
と思った結果、こんなにも残念なブログ(遺伝子組み換えでない)に
なってしまいました。ステロイドは使ってませんと柴咲コウの
昔のCMみたいにまったく意味のわからないカミングアウトをば。
(※正しくはファンデーション)

「0から始めるトイガンライフもシーズンを重ねるたびに
         なんだかおかしなことになっている。」

誰かがそんなことをいっていたのを耳にしました。
でもね、ぼくしってるんだ。羅針盤なんて渋滞の元だって!

「むしろエアガンの記事が息抜き記事に見える」

誰かがそんなことをいっていたのを耳にしました。
でもね、ぼくしってるんだ。雄たけびが電光石火の一撃を呼ぶって!

「知識もねぇ、詳しくねぇ、レーザーディスクは何者だ」な私でして、
うっかりなアレな記事を書いても半可通扱いされるのがオチなので
ここは正直に自らの無知を余すところなく晒し頬を赤く染めるターン。

7~8割のミリブロガーさんからみれば非常にアレな記事投稿が続く
当ブログですが、捨てる神があれば拾う神もいるのか
こんなブログでも続けていればコメントやメッセージで
「こっそり見てます」なんて暖かい言葉を時たまいただきます。
こっそりじゃなくていいんでこれからも堂々と胸張って見てくださいね。
(傷口の包帯を取り替えながら…)二人だけの約束ですよ?
(この後、罪悪感に苛まれて灯油DE焼身自殺/BGM;ダンバインとぶ)

「ヘンとヘンを集めて もっとヘンにしましょう」

こんな歌詞の歌がありましたっけね。
すいません、うろ覚え気味なニュアンスの文章ですが
バッチリ覚えてます。うる星やつらのED「宇宙は大ヘンだ」です。

ジャンジャララのコンセプトとしてこの言葉を掲げようと思います。






Posted by ダブルジェイ at 03:35│Comments(3)
この記事へのコメント
むしろミリブロは7~8割が残念でアレな記事だと思うんです。
そんな中で「ジャンジャララ」は誇りある独立を保つ某王国
のようなですね(ry

とにかくいつも楽しくよんでます。
ミリブロに置いとくには勿体ない、ブレのないぶっ飛び具合
が最高です。
Posted by wildey at 2010年12月20日 12:40
アニメじゃない!(挨拶)
wildey様のおっしゃる通りです。
こちらのブログを発見した時の私ときたらまるでブリッジでパラス・アテネを目前にした某大佐のような顔をしていた事でしょう。
これ程にブッ飛んだブログはなかなか無いかと。…嫉妬さえ覚えます(笑)
Posted by ダメガネ at 2010年12月21日 00:29
まるでハーン兄弟(バズ&ギル)の再来のような二人である。

wildeyさん>
疲れたみんなのお休み処を目指してたんですが、
気がついたら、独立武装要塞ザンジバーランドみたいなノリになっちゃいましたね。
でもこのネックレスのおかげでこんな私でも
もうちょっとだけ生きてみてもいいかなって最近思えるようになったんです。

ダメガネさん>
アニメジャナイ!(ロボボイスで挨拶返し)
大昔ですが、「情事の際にハチミツをかけあって遊んでみた」という
知人カップルのとんでもない話を聞き、
死ぬ間際のライラ・ミラ・ライラみたいな顔
してドン引きした記憶があります。そういうエロスは勘弁してほしいところです。
Posted by マグ太郎マグ太郎 at 2010年12月21日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。