2010年12月05日

あかちょー

さてさていきなりですがこの写真はなんでしょう??


蛇腹っぽいものが折りたたまれてますね。
上にずいずいっと引き伸ばしてみましょう。
残念ながらゴールドライタンに変わるわけではありませんが…


正解は赤提灯でした~!質問は一切認めん!!(食キング風に)
実はコレ、いろいろとお世話になっている戦民思想さんへのプレゼント用に浅草の提灯職人さんに作ってもらったものです(^^
なんで赤提灯なのかはですね、実は以前工房にお邪魔したとき、玄関先に大量のうわなにをするやacおいzmq「fq@亜9vあま:


千社札の中は「妄想実現」の文字を指定。質問は一切認めん!!
いやしかし、浅草の提灯職人さんは化け物か!と。
蛇腹上の本体にきっちりとした直線を描いているのです!
学生の時にレタリングをやった身としては驚愕せざるを得ない(^^;


あかりをつけましょ ぼん・じょびに~♪(この後、拳銃自殺)

自分で仕様を指定しておいてなんですが、いやはや
こんな物騒な赤提灯ぶらさげてる居酒屋には絶対近づきたくないです(^^;

工房に異質を放つセレクトアイテム(別に選んでないが)として
しれっと飾られば幸いですが、目立つこと請け合いなので
なにかのイベント時には目印代わりに
ぶら下がっているだろうか、いやない(反語)

え?なに?
土下座??誠意?なにそれ美味しいの?

え?なにその大げさな鉄板。火で熱して熱々じゃないですか。
ちょ、ちょっとなに囲って、って変なところ触らないでくれる?
そもそも焼き土下座ってなによ!!ちょっとちょっドジュウゥゥゥ






Posted by ダブルジェイ at 05:39│Comments(2)
この記事へのコメント
すばらしい!
Posted by wildey at 2010年12月06日 01:15
近いうち工房にお持ちいたします~(^^
ゆっくり飾っていってね!
Posted by マグ太郎マグ太郎 at 2010年12月06日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。