2010年11月19日

射撃会

「40秒で支度しな!!」

11/23の祝日は戦民思想さん主催の射撃会でして
類にもれず私もL96(遺伝子組み換えでない)を引っさげて
エントリー予定です(^^
 
べ、別にアンタのために箱だし状態から
ちょっと手を入れた訳じゃないんだからねっ!

詳細はこちら↓
http://wildey.militaryblog.jp/e171655.html

開催場所は千葉のインドアフィールドSPLASHです。
普段エアガンを撃つ機会に恵まれない方にこそ是非来て欲しいですね。

あ、別にそうでなくとも「我こそはチャック・ノリス」といわんばかりに
2丁M11ライクな方も是非きてください。お断りする理由がありません。

同時にARES製WA2000の試射会も催されるっぽいので
是非その目でその腕でWA2000のスピリットを体感してください(^^;
わからないことがあったら展示場にいるパニオンギャルに
いろいろと質問してみると優しく答えてくれると思います。

というわけで以上射撃会の告知でした。

さてエクストリーム翻訳開始。



--------------------------------------------
主人公である〔あなた〕は

大学生活を送るために上京し

右も左もわからぬまま慣れない土地を散策し

不思議な因果で参加した射撃会を通じて

数多くの女の子たちとパララックスを克服する

甘く切ないリアルタイムファーストパーソン恋愛シューティングゲーム

1割の甘酸っぱさと9割の絶望感。
--------------------------------------------

●テキスト一部抜粋

「あたしが働いてるカフェ・ばるばろっさの時給って
   このご時勢に1時間/CA870マガジン1本よ?信じられる?」

「あ~ら庶民のみなさん、はじめまして。
 私、筑功檀 美々(ちくこうだん びび)と申しますの。以後お見知りおきを」

「ウチのお母さん、ミニガンユーザー且つ体弱くてさ…
 だからあたしがこーして日々の弾代を稼ぐしかないってわけ。
  よりによって発光BB弾を使用する夜戦好きでさ…まったく」

「ほらみて!劇団カシオペア座の公演チケットが手に入ったんだよ!」

「あたしの膝枕でレスト射撃ができるんだから
   この世に生まれてきたことを感謝しなさい。」

「そ、そのなんていうか。どーいう銃が好きなのかなーって。
  どうせM4かなって予想はしてたけ…え?…キャリコ?(トクン」


大体こんな感じだと思います(^^;




Posted by ダブルジェイ at 05:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ますます訳が分からんわw
Posted by wildey at 2010年11月19日 12:08
コメントありがとうございます~

wildeyさん>

相変わらずエクストリーム翻訳は
所詮機械翻訳なので端々のニュアンスが
若干違うのは致し方ないですね。

私経由で射撃会に参加された方が
一人もいないのがせめてもの救いです。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2010年11月19日 12:38
>一人もいないのがせめてもの救いです。

安心したまえ、今リンクを張った。
Posted by きつねきつね at 2010年11月21日 19:34
コメントありがとうございます~

>安心したまえ

きつねさんがランボー3/怒りのアフガン後半に現れる
ムジャーヒディーンに見えてきた。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2010年11月21日 21:59
> 劇団カシオペア座

ちょ、それ逮捕フラグ。
Posted by 株主 at 2010年11月23日 15:17
コメントありがとうございます~(^^

株主さん>

あれま株主さんじゃないですか!
細々とおとなしく書いてたつもりですが、
みんなさりげなく見てるもんですねぇ~。
まぁEDがバッドだかハッピーだかってのは
アレですよ、考え方一つで変わるもんですよ。
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2010年11月25日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。