2010年01月19日

とりあえず…

銃の目処がついたので写真を載せてみました(^^
寄せ集めパーツで作った節操なしAKです。



ピンポケしてますね(^^;

ベースはマルイのAK47です。
ストックはいろいろふらついた結果、
純正のプラストックに落ち着いてしまいました(^^




フレームはダイナミックスターのメタルフレームに交換。
ペーパー掛けしてウェザリング処理をしてみましたが、
ちょっとやりすぎた感が…ここは反省点です(^^;



マガジンはRSさんの56式スチールマガジン、150発の方です。
なんて節操のない…
で、ですがレシーバーとガッチリはまってくれるニクい奴です。



グリップはVFCさんのプラムカラー樹脂グリップと交換です。
実際はもう少し暗い色合いです。握り具合は悪くないです(^^



VFCさんのスチールのリアサイトタンジェント。
うん、引き締まった気がする。気・が・す・る!

といった感じでジャン・ジャラ所有の節操なしAKでした。
いろいろ半端な結果になりました。ツッコミどころもたくさんあります。
ですが初めての電動ガン、パーツ選びといろいろ楽しめました。

思い入れが深い一丁になりました。よかったよかった。

ゲームにはよ投入せねば!と思いつつそっちの目処が立ってません(^^;





Posted by ダブルジェイ at 05:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。