

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月16日

シュモクザメ

「女性同士セックスにんげんべんき体にウンコを塗り合い」

いきなり気が触れたわけじゃないですよ。
当ブログの検索キーワードに上記のワードがありましてね。いよいよ折り返し地点かなと。

おかしいでしょ、エアガンとかサバゲーのことしか書いてないのに。
強いていえば中華メカボ開けてギアの茶色グリス拭った写真がアレなもんで、
「粘度の高さではコレが一番なんすわ!」って逆にギアに人糞塗りたくってるようにしか
見えないわけですよ。んでさ、ピニオンギアにも塗ってさ、うっかりそのままテストドライブして
ウィンッ!ビビビッビャッ!って飛び散りまくるわけですよ(飛び散ったら意味ないんだけど)
他にも写真だけ見るとレベルの高い性癖と誤解されそうな写真もあるわけで、
合板グリップに見惚れ、ついつい「うっ!」と達してしまったかのような誤解を生みかねないのである。
(バイスに挟んでるところが狂気をさらに駆り立てている)

んでまぁこの流れでいくとですね、私(わたくし)MRTのレザースリングをVSR用に買ったんですが
サフィールのユニバーサルレザーローションを塗るわけですよ。
まぁ白濁色の液体をスリングに塗って手でしごくわけですよ、そらエクストリームスポーツばりに。
そんなんニコニコ動画にあげたらどんなタグつけられるかわかったもんじゃあないですね。

で何の話かっていうと漫画「これからコンバット」の話です。
あの実に嬉しくない表紙の週刊漫画TIMESに不定期連載されてるらしく、
なんで「らしく」なのかというとこの漫画は私は単行本でしか見てないんでね。
(だって、あの表紙だと手にとりづらいじゃん)
で、この漫画、ファンタジー要素が程よくブレンドされてて、他の媒体に落としにくいサバゲーを
うまいこと昇華している珍しい例じゃないかなって思うんです。

2巻で主人公の女とライバルみたいな女とでボルトアクション対決するんだけど、
よりによって仲間から急遽手渡されたのがマルイのプロハンターなわけで、
「いいか!そのスコープは弄るなよ!素人のお前には無理だ!」と
持ち主から全開念押しされるわけ。プロハンターにプロスコープぶっつんでるわけだから
そらもう素人はいじったらあきまへん。あきまへん。
同じ理由で次世代にぶっつんだプロサイトがリコイルでついたり消えたりしても
素人がいじっちゃあきまへん。

でまぁ3巻がちょっと前に発売されたので買ってみました。
この漫画、マルイのテコ入れがあるのか、話のどっかでかならずマルイ商品を
PRすんだけど、流石に爆音VSRを取り上げたのはビビりましたね。
どんぐらいビビったかというとマッドマックス2後半でモヒカンのウェズがトレーラーのボンネットから
いきなり現れたぐらいビビりましたね。

でまぁ爆音VSR撃った感想が「思わずネコ語になってしまうにゃ!!」なんだそうです。
これ便利なんで私もどんどん使っていこうと思います。
例えばイベントゲーム協賛でまさかのバ○ンBB0.2弾をたっぷり配布されたときとか。

モヒカンウェズの革パンがなんでケツ丸出しなのかの話は別の機会にするとして、
たしかね「これからコンバット」3巻の真ん中あたりに子供サバゲーの話がありまして
そこでも類に漏れずミニ電動ガンのSIG550を紹介するんですけど、
あんな表紙の雑誌じゃないですか、どんな層に向けてんのかなって不思議に思うのです。
あんな表紙の雑誌を手に取るような層がミニ電動ガンを手にしたらある意味で一つの完成形ですよ。

多分ミスだと思うんだけど、この「子供サバゲー話」のときに、
子供ゲーマーのリーダー格がいきなりセーフティーでマガジンぶっさして
「俺達は地獄のレッドファルコン部隊だ!」って鼓舞するんですよ。聞かれてもいないのに。
なんかこのなんていうんでしょう、youtubeに上がってる中学生のエアガン紹介動画にあるような
危うさと儚さがリアルだなぁ、意図的だったら相当の演出だなぁ って思いましたけど、
多分ミスなんでしょう。

中学生のエアガン紹介動画で「逆ネジ仕様の20ミリレイルを兄が逆に回して壊してしまいました…」の
キャプション付きとかジワジワくるんですわ。


  


Posted by ダブルジェイ at 02:39Comments(2)