

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月05日

英霊

1週間経過してからの報告で真にアレなんですが
7/29にT-survさん主催の貸切ゲームに参加させていただきました。
十兵衛軍曹、ウォーズマン教官、ぢごくのミサワ教官、ザキヤマ氏、ダメンフィス、私という
マッスルドッキングティームで参加。



場所は灼熱ぢごくのデザートユニオン。た、隊長!影がありませんブヒーッ!!
炎天下の中集まった人数は公式アナウンスによると60人オーバーですって。
熱射病でやられる前からみんな狂っとる!!



主催者のヌーボーさんと記念写真。この日のヌーボーさんは進行に徹し、
炎天下の中ガンガン回してました。人でなしブヒーーッ!!



なんとスナイパースクール卒業生のタツロー氏とも久しぶりの再会。
僕とダメンフィスが持つことが叶わない「人望」と「人徳」を持ち合わせているタツロー氏は
あまりにもまぶしい存在だったりするんだ。ひゃぁあうっ!僕ら生まれてきてごめんなさい。

ダメンフィスにいたっては笑顔どころか嫉妬に狂った表情むき出しという…。

そして写真をみてわかるとおり私達がマーパットを着てるということは…



こういう嫌なビジュアルが展開される(写真をご提供いただきありがとうございました)

マーパット、ギリー、ボルトアクション…
なんか6月もこんな光景があったような…

何度もいいますがジャンジャララはかの集団とは無関係です(その証拠に僕は電動M16A2)

恐ろしいことにこの写真の撮影者の方によると
「無線で会話してたら喉を狙撃された」なんて報告があったりしましてね。
そのときの現場の状況を整理していくとその射手は「ダメンフィス」だったという。

もうダメンフィスは手遅れだ。

俺なんかシム調整に失敗したM16A2からギアノイズを
ギャンギャンいわせてたという「相変わらず」っぷりなのに。

他者の変革を見ていると恐ろしいものがある。



その証拠というかなんというか、あまりの暑さに休憩していたダメンフィスを激写した写真。
寝入ってるのに右手は上下のストローク運動をしていた(これは実話です)

この上下運動が意味するものはなにか…それを知っているのは本人だけである。

さすがに暑さがキツくなったので私も2ゲームほど抜けて休憩&睡眠。
たしかその間「棒倒し」とか「サッカー」のワードが含まれたアナウンスがあったような
気がするんだけどあれは幻聴だったのだろうか??サバゲーに棒倒しとサッカー????

相変わらず厄介なスナイパーたちは猛威を振るってたみたいで、
わかりやすい例でいうと「首をかしげつつのヒットコール」で戻る敵チームの方は
概ね狙撃されたんだろうなと。なにが起こったかよくわからない表情は
6月のスプラッシュゲームでも何度も見かけましたし、その気持ちもわかる気がする。

お互いを認識した派手な撃ち合いと違い、なにが起こったかを演算するための
ピースがなかなか見つからないのでしょうな。きっと

おー怖い怖い…(フランスパンにピーナッツバターを塗りながら)

というわけで充実した1日を過ごすことができました。
主催者のT-surv様、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。  


Posted by ダブルジェイ at 22:35Comments(4)