スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月27日

ツァイス

前回の極太から早いもので1週間。

「有志による有志のためのスナイパースクール開催」

突然の発表はまるでアイドリング無しのロケットスタート、
その心意気やよしではあるが、さぞかし閲覧者の皆様は困惑したことでしょう。
I feel just like the way you feel too.

風の噂では複数の参加希望やそれに纏わる質問がきてるとかきてないとか。

そして1通のメールが私に届きました。

「スナイパースクール開催するから、ロゴマークの作成よろしく 十兵衛軍曹より」

私はソッチ系の仕事なのでその手の作業はお安い御用なのである。
まぁ返事する前にもっかいメールが来たんですが。

「あ、そうそう。SNIPER SCHOOLって文字、ハイヒールはいた女、
 ボルト、ミルドット付きレティクル、これらが全部入ったデザインにしてね 十兵衛軍曹より」

なんか築地の海鮮丼みたいなボリュームだなぁと思ったのはここだけの話である。

でまぁ氏のラフを元にざっくりとした草案だしてみてみると

「女の乳が熟女みたいだから直してくれ」とか
「女の足の組み方はこうしてくれ」とか
「女の髪型はこうしてくれ」とか
「女の髪型は前髪が大事だ」とか

やけに「女」に比重が偏った修正要望が入ったんだけど(ぜんぶ実話)、
そんな流れも氏の書いてる「極太射程♂」みてりゃ容易に想像できるでしょう皆さん。

そんなこんなですったもんだがありまして、なんとか完成したのがコチラ↓



「よくやってくれた。大儀であった 十兵衛軍曹より」

出先で労いのお言葉メールを受信。
安堵していたら手前の携帯電話が鳴った。十兵衛軍曹から電話だった。

十「メールでも伝えたが大儀であった」

JJ「あぁ、とんでもないです。スクールが無事成功するようお祈り申し上げます」

十「これで君も内情を知ってしまったことになる」

JJ「ん?内じょ…あっ?な、なんですかアンタたち!!麻袋なんてちょっおまPあ@srvqぽ9!!」

(後方に止まっていた車のドアが開き、シュマグ巻いた二人組に車内に押し込められる)


その日、いなげや上尾春日店前にて、派手なホイール音を出しながら
ものすごい勢いで走り出すハイエース(白)の目撃情報が多数報告された。  


Posted by ダブルジェイ at 04:12Comments(5)