スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月09日

ヴェヴェヴェのヴェイルサイド

世間では3連休とやらで皆息巻いてますが、絶賛私(わたくし)休日出社。
出社前に赤フロのホワイトホールに寄って運試しをしてきました。

今年はまさかの「1月3日から仕事」で楽しみにしていたゲームに参加できなかったという
後世語り継がれるであろう幸先の悪さを払拭するためにもここは一度運試しで500円くじにトライ。

店員「お!大当たり!」

ほう、景品のスカーH、そこまでいうならつかってやらんこともない。



まさかのカープラモデル詰め合わせが当たりました。げぇっ!!!!
なぁ、俺はエアガン屋のくじにトライしているのだぞ。
おい!聞いてくれ!!淡々と袋詰めしないでくれ!!!
ちょっと袋詰めに苦戦してるじゃないか!ガスでいいって!!!

イベント会場でカイジばりの「ざわざわ…」と生暖かい視線が私を責める。
つらい、つらすぎるよ。新春初笑いどころか新春初苦笑い!!!!


店員「いやしかしコレは度を越してるってものがあるだろ…(プラモの箱を袋詰めしながら)」


俺はその独り言を聞き逃さなかったぞ!!!!!!!

最近ツイッターとやらをはじめたのですが、



すかさずこの心情を呟いてみたところ、



げぇっ!フォロワーさんに一部始終見られていた!とんだピエロを演じてしまった!!!



某掲示板にて。粗品じゃないです、この手で掴んだ景品でした。


「せつ子、それアオシマのプラモや」

出社前にクジを引くものではないなぁ。今年は嫌な予感しかしない。
というわけで早速ですが戦利品の写真をば。

「音がないと寂しいよね。ちょっと待っててね」

T・ジャララトフはミュージックスタートの合図だといわんばかり指を鳴らしたと同時に
自ら古ぼけたラジカセにスイッチを入れた。電光石火の勢いは衰えを見せることなく、
その中に収められたくたびれているであろうカセットテープからは予想を裏返すかのごとく
大音量のユーロビートが流れはじめた。チェチェン人はその曲を知っていた。
LOU GRANTのDON'T STOP THE MUSICだった。
























ガスくれよ!!!!!

  


Posted by ダブルジェイ at 02:30Comments(22)