スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

ソリスト

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり

勢いだけは越前ガニ!越前ガニのインテグラルヨーガ!(千葉麗子R.I.P)

コーンポタージュを箸で無理くり食すようなブログを設立して
早いもので2年が経過します。来年は20代最後の年となりにけり。

2年も飽きずに細々と日記書いてりゃそりゃいろいろありまして
価値観の突然変異もあれば、お母さんとお母さんの挟み焼きみたいなこともあったっけ。

会う人会う人にいわれるのが


「普段なに考えてりゃあんな日記になるんですか」とか


人格否定のペイバイプロクシーここに極まりな勢いでしてね。
めんどくせーなー!でもお前達は俺の生徒だ!!ガシッ!

大晦日。

例年だったらお家でゴロゴロしてるはずなんですが、
また最近になって仕事の忙しさがぶり返してきて
31日までギリギリ出社で、正月は3日どころか2日から出社だってよ!!


クワトロ「クワトロ・バジーナ…百式出る!!」

エマ「JJ遅いぞ!エマ・シーン、行きます!」

JJ「JJ(ダブルジェイ)ガンダム、正月早々出ます!」



ちがーーーうっ!!!!ぜんっぜんちがう!!!!!!!
話にならない!!!そこじゃない!!こんなのぜんっぜんロマンティックじゃない!!
(ヘルメットを地面に叩きつけながら)

あれか!!俺は上司のデスクに向かって
スイカバーを口に咥えてウェイブライダー特攻を決めるってか!!あぁ!!?

ペェェオンッ!ペェェオンッ!!(Z版ビームライフルの音)

ここで一句。

「エマ中尉 貶してください この僕を」

あれですな、艦内無重力空間を移動する壁のレールみたいなもん(あれなんていうの?)を
うっかり誤操作した勢いで出会いがしらにエマ中尉にぶつかって怒られるとか。
手違いという名の悪戯でマークⅡのコックピットにエマ中尉を閉じ込めて
ギリッギリまで尿意をガマンさせるとかそんなクレバーな感じがいい。

JJ「Zの鼓動が聞こえますかエマ中尉?そんなところで放出したら
   マークⅡのコンソールに甚大な被害が及んでしまいますよ」

ちがーーーーうっ!!!

よく考えて!よくカレンダーみて!ね!?ね!!!!!!
このノリだと正月がただの日曜休みになってるから!!!

いけない、いけない。
こんな状態が続くとついついM70SPRの注文ページをいったりきたり。

石油王「毎日(の我慢)は無理だと思うよ」

それではみなさん、よいお年を。  


Posted by ダブルジェイ at 03:33Comments(5)