スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月20日

沈思黙考

さてさて、16日は戦民思想主催の射撃会に行って参りました。
実に3ヶ月ぶりのエントリーですが、そんなことはどうでもよろし。

話は射撃会前日まで遡ります。
前回の記事でスコープ話から始まり射撃会に参加するといった内容を
書きましたが、ふと目をやるとこんなコメントが残されていました。

-----------------------------------------------------------------------------
海兵隊員は、M14をアイアンサイトで500ヤードであ~る!
理解しているか!?パイル2等兵???

理解しているよな?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年10月15日 21:50
-----------------------------------------------------------------------------

人それを脅迫という。
というわけで赤紙が届いた私はごく一部の
期待を裏切らない格好で行くことになりました。

パーーーーーーイィィルフォオオオオオオオオオメイションッッッ!!!!!!



-ナレーション-
JJの意思を受け、M14が空中で光となり
時を超え 次元を超え パイルフォーメーションは完成す(中略)
というわけで辛いつけ汁を楽しみたい方は「上野藪そば」はいかがでしょうか?
3分の2ほど汁につけ勢いよくすするのが通の食べ方です。
あれ、何の話をしていたんでしたっけ?
(1分13秒でわかるパイルフォーメーションより引用)


「ようやくお前の長所(出オチ)を見つけたぞ!」


プローン射撃用マットがさらっと出てくるあたりでおかしな話だなぁと今更ながらに。

前日の雨で朝方は寒かったのに、昼間は嘘みたいにピーカン照り。
あっつい中、一人だけグレーのトレーナー着てる自分がアホらしくなってきます。


得物はM14とSVD870でダブルエントリー。
メインはSVD870だったんですが、片隅に置いてたM14に
十兵衛軍曹がいたく興味をもっていた。
おそらく当日は持ち主の私よりも慈しんでいたと思う。


記念撮影の巻

左から ニック曹長、私JJ、不満がありそうなダメンフィス。
ニック曹長と私の顔、帽子の影が落ちて聖闘士星矢の教皇みたいになっとりますな。


ニック曹長から 挨拶代わりのストック殴打(サンプロM40)

まぁ射撃会の内容自体は戦民思想さんのところでちゃんと書いてあるから
そっちを見たほうがよっぽど糧になると思います。


なんか声がする方向に目をやると残念な集団が記念撮影をはじめたり。
自己啓発セミナー「コンバット活き活き塾」の方々ですねわかります。


FBIの単独潜入捜査。


前回のゲームで歯を損傷したヤムチャ氏のその後。
本人曰く基礎工事終了らしい。なんということでしょう。

なんだか後ろに写ってるダメンフィスがヤムチャ氏の肩に乗っかっている小人に見えて
「南くんの恋人」を地味に思い出したりね(友達でいいからR.I.P)


「殺れるかな」 の テッポさん(ウチの若い衆にカンタくんってヤツがいるので都合がいい)


地獄の花veさん 珠玉の一枚。だいたいあってる。

写真でどんな雰囲気だったのかを想像して楽しんでください。イマジン
皆さんお疲れ様でした。  


Posted by ダブルジェイ at 02:31Comments(13)