スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月10日

KNC定例ゲーム参加


俗に言う出オチ

ダメンフィスの携帯カメラの解像度がそんなに高くないので
一昔前のビデオで撮ったような生々しい画像になっています。
パンサー大隊ジェノサイド記録ビデオの00:15:25あたりでしょうね(極大射程より)

(モデル・JJ/撮影・ダメンフィス)

というわけで10月9日はKNCさんの定例ゲームに
チームJJ遊撃隊として参加してまいりました。


カビが生えたジャガイモ


残念クオリティオバQ


というわけでチームJJからは4名がエントリー。

JJ「チームJJ心得!」

全員「今日は死ぬには いい天気!」

左から ダメンフィス、トミー氏、タミ氏、JJ。
最終2ゲームでようやく4人が同じチームになったのはここだけの話である。


早速お約束の問題勃発。おいおいどしたーお前ら(金八風にギリーハットを掻き分けながら)

スナイパーとしての不甲斐なさから土下座で説教を受けるダメンフィス氏。
だがしかし、カスタムギリーパーカーの偽装効果が高すぎるが故に


タミ「ねぇみて、蛍がいるよ」

トミー「きっとこの近くの川は綺麗なままなんだろうね」


みたいなシーンにしか見えない。



クリクリクリクリクリンコフー アーウトソーシングーポッポー(この後拳銃自殺)

手前の得物LCTクリンコフと、KNCメンバー・カーター氏のVFCクリンコフのツーショット。
「いつもブログ見させてもらっています」と暖かいお言葉をいただきました。

生まれてごめんなさい。


メーカー違いのクリンコフですが外見上は差異が見受けられないので、
わかりやすいところで発射音を聴き比べてみましょう。

VFC「ダカカカカッ!ダカカカカカッ!」

LCT「スポポポポ!スポポポポポポッ!」

ダメンフィス「コレらいすきぃ!おぶぶぶ!」

Hummer「もっとぉぉぅ、もっとちょうらぁぁい。おぶぶぶ」


参考になりましたでしょうか。
Hummerさんは本日をもってチームJJ預かりとなったみたいです。
チームJJへようこそ(総統から許可をいただきました)


ロビン先輩とプロパガンダツーショット。
アダルトビデオコーナーでも同じような眼差しであるとみてまず間違いないだろう。



お昼休み編・川越名物ロビン汁


というわけでロビン戦法NO1「おもてなしの心」
参加者に熱々のロビン汁を配るロビン先輩を撮影。


同一写真の顔アップ。具ではなくなにか見えない敵を凝視しているのは何故だろうか。
(写真整理中にこの表情に気づき、腹がよじれるぐらい笑った)


暖かいおもてなしに、珍しく緊張感を解くチームJJメンバー。
(ちなみに私と副官のダメンフィスは緊張感というものを母親の胎内に置いてきたクチ)

中央アジア高山民族に伝わる「幻の食材を使った現地のおふくろの味」に
舌鼓を打つ「うまいもんハンター」みたいな写真。
(左・うまいもんハンタートミー氏 /右・実際に調理を担当したベリャワンさん)

もしくはリポビタンDのCM撮影休憩中みたいな。

いやはや、とてもおいしゅうございました。
フィールドで暖かいものが食べられるのは何事にも換えがたい贅沢。


で、で、でたー!総統所有の九九式軽機関銃。
オラこんな銃、アキバタムタムのショーケースでしかみたことがねぇだよ。

というわけで正解は…

出オチ1枚目の写真は九九式軽機関銃の試射タイム時のものでした(ミステリーハンターR.I.P)

こんだけでっけぇマガジンなのに装弾数は58発という。いわゆるギャップ萌えってやつか。
九九式軽機関銃の発射音が聴けただけでも儲けもんですな。

JJ「そういえばZETA-LABからMG42が出るとかなんとか」

総統「あぁ、とりあえずまず一つは買っておこうかと思います」

本当にありがとうございました。

というわけで楽しい1日でした。また皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
どうかチームJJが出入り禁止になりませんように。  


Posted by ダブルジェイ at 10:32Comments(5)