スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月17日

ガニー

私の住まいは埼玉でも比較的長閑な場所ですが、油断してると
近隣の市町村なんぞにショッピングモールなんぞがモリモリできておるのです。

そんなものを作っても「フロートサンダル親子」の切ない光景が増えるだけでして、
むしろ無駄に開けた土地を利用して「宿舎完全再現!埼玉ハートマンランド」みたいなものを
作ったほうがよっぽど有意義なわけでしてな。
( 「フルメタルジャケットを週に一度見る会」の名刺をちらつかせつつ )

だとしたら人混みが苦手な私でも最低月1で遊びに行きますよ。年間パスポートだって買う。


JJ「あのー、すいません大人1枚ください」

ハートマン「Bullshit! I can't hear you!」


入場口からアクセルベタ踏みのサービス精神。
この掴みで既にお腹いっぱい。みんなそう、俺だってそう。



金払って入場するも、いきなり丸刈りにされるの巻。


フードコート 基本チェリードーナッツしかない(しかも水なし)

黒んぼ定食もおいとらん。



園内の着ぐるみ。いきなり発砲してくるファンサービス。



園内の着ぐるみ。いきなり自殺するファンサービス。



昼のパレード



夜のパレード


閑話休題

8月13日、いろいろとゲームでお世話になっているアッコー中尉からのお誘いで
私(わたくし)、埼玉県の某所へと夜営に行ってまいりました。
CQCとかCQBじゃなくて今回のメインはBBQですよ奥さん(マーベラス)


というわけで特選軍(部隊から格上げらしい)からは
私JJとダメンフィス氏、花ve氏の3人エントリーかと思いきや
盆休みを悶々と過ごしていた石油王もまさかの乱入の巻(BGM/サンライズ)

夕方17時過ぎに現地に到着する予定だったのですが、
当日は花火大会とバッティングで道が途方もなく混雑しーの(みんな暇だなぁ)
結局到着は夜の19時になってしまいました。

きっちり17時に到着していた石油王涙目。ペロッペロロッ!


「がせさんをさがせ!!」

暗闇の中のBBQ、焼けてるか焼けてないかは自分で決めろ!
肉あり酒あり山河あり、美食金剛の名に恥じぬおもてなし。うまうま
豚も牛も全部アッコー中尉が素手で仕留めたらしい(平気で嘘をつくテスト)


普段なかなか飲めない珍しいお酒。
ヴェルターズオリジナル風に言うと甘くてクリーミー(俗に言う甘クリーミー)
こんな素晴らしいお酒をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。


なんか闇取引っぽくて物騒な写真ですがミスターブラックマーケットとは一切関係ありません。
これはなんの写真かといいますとですな、
アッコー中尉が所有しているハンドガンをわざわざ持ってきて
一つ一つ握り心地を確かめさせてもらったわけでございます。
ええ、私めのハンドガン選びの基準として。

暗闇の中、グリップをにぎにぎしてあーでもねこーでもねーと
談笑していると参加者の一人どーらんフェチ・カンタ君が私にこういいました。


「自分のも握ってもらえませんか?」


アッコー中尉だけではなく、カンタ君もハンドガンを
持参していたなんてなんと優しい青年だろうと思いたいところだが、

暗闇の中、なんというか誤解を招く確率120%の発言をあえて
チョイスするだなんて、彼は今年の夏でなにかが変わったのだろうか?
私がセクハラになれてない新人OLだったらどうするのかねチミ(アヘ顔ダブルピースで)

私自身はもう都合のいいピエロ役には慣れているが
未来を担う若者が堕ちていくのはやはりどこか心苦しいところがある(くぱぁ)

まぁ、とりあえずいつものいっておきましょうか。

…トクン



とりあえず本人のリクエスト通り、握り心地を確かめた次第である。うん、よかったよ。

This is my rifle, this is my gun (This is my rifle, this is my gun)

当初は夜中に帰る予定でしたが、メンバーがおもしろすぎて
結局無睡のまま朝を迎えるというオチでおま。あー楽しかった。

主催者のアッコー中尉、参加者の皆さんお疲れ様でした。  


Posted by ダブルジェイ at 03:27Comments(5)