スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月06日

ジャンガリアヌ

記者「最近みた夢で印象的だったのはなんでしょうか?」

JJ「MAXの誰かにボロボロのロードスターを『8万で買わない?』と薦められた夢」

今さっき公式サイトで確認したところ、夢で出てきた「MAXの誰か」はNANAと判明。
(しかも書いてる途中で名前と顔の組み合わせを忘れかけているの巻 Ride on time)

ジャンジャララはMAXを全力で応援します(平気で嘘をつくテスト)


閑話休題


あー、ブログが生き残っててよかった(理由は割愛)

べ、別に好きでチキンレースみたいなことしてるわけじゃないんだからね!

さてさて話は遡ること7月24日のお話。
この日はドM1GP(アイムチョーノ!ドM1GPチャンピオン!イジメかっこわるいオラエー!)で
ご一緒したウォーズマン先輩経由でゲームのお誘いをいただきまして、
埼玉県を中心に活動されているKNCさんの自主定例ゲームに行ってきました。

KNCさんのサイトはこちら→http://kawagoent.ddo.jp/

メンバーは十兵衛軍曹、毒舌氏、ダメンフィス氏、私という
いわゆる「特選部隊」のメンツ(またしても)なのですが、ここでニューカマーの登場ございます。


もう既に将来が決まりつつあるという噂のカンタくん(寝る前のお肌ケアをパチリ)
今から嘘をつきます。コロコロコミックにて「突撃!カンタくん!」が連載予定です。にんっ!

↑はドM1GPのときの写真で

↓はKNCさんゲームの写真


本当にドーラン塗るのが好きだなぁ~。
ドーランを塗る口実にゲームをしているんじゃないかとさえ思う。
(KNCさんから写真掲載の許可をいただきました。ありがとうございます)


フィールド着いてフレクター迷彩に着替えたら「なんで?」と聞かれて
昼休みにはファティーグもどきに強制お色直しコース。「なんで?」ってなぁ。

ムーンプリズムパワー メーイクアーップ!(棒読み)

※得物のM14は、某工房主(暴行棒主と奇跡的に変換されて死にたくなった)から
手渡されたレンタル品。ありがとうございました。


んでもってメイクアップするや否やKNCのモストデンジャラス
ゴルビー軍曹に怒鳴られるの巻。この凄まじい目力とともに
罵声を浴びせられつつのファーストコンタクト(はじめまして)

そりゃ笑うって話。


んでもってトドメには「笑えないようにしてやる!」と首根っこ掴まれてしまい、
怒鳴られつつも何故か笑わされるという不思議な光景(不可抗力、仕方ないね)

あまりにも気合が入りすぎて
「オールスター感謝祭にて藤原組長と相撲対決するチャック・ウィルソン」ばりに
瞳孔が開きっぱなしだったゴルビー軍曹でした。

そういえばゲーム前の朝礼時、
初参加ということで我々特選部隊の紹介をいただいた際、
「今日はチームJJの皆さんが…」なんてワードが聞こえた次第。ん?どゆこと??

そんなこんなでYes!チームJJの集合写真という名の公開レ○プ。
知らぬ間に荷物置き場のブルーシートが片付けられてると思った次の瞬間にはコレですよ。


ダメンフィス「Remember, this was all just a bad dream, fat boy!」

こういうときに限って特選部隊の手際のよさは異常。


石けんタオルリンチの痛みに悶え。カメラの手振れが生々しすぎる。


セーフティーでの奇行を土下座で謝罪する特選部隊。

この写真は「使えそうだったら使ってください」とカンタくんから送られたもの。
最年少者から「まるでダメな大人達の土下座写メ」を送られるという屈辱、だがそれがいい。

つか集合写真が公開レ○プと集合土下座しかないってどうなのさ。

そんなこんなで実に思い出深い1日となりました。
KNCの皆さん、特選部隊のみなさん お疲れ様でした。

オマケ


一部で話題騒然のダメンフィス氏の溶け込みっぷり
(にもかかわらずフリーズをとられるところが実にいい)

「ここまでくれば銃(VSR)に草木の偽装しないともったいない」ということで
後日100均のダミー葉っぱコーナーに出かけるの巻。



入店して一番最初にダメンフィス氏が足を運んだのは「草木の種コーナー」

それじゃあ時間がかかり過ぎるでよ。

  


Posted by ダブルジェイ at 07:04Comments(9)