スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月31日

絶対零度

あーらしをっ!(ドン!)
おーこしてっ!(ドン!)

すーべてをっ!(ドン!)
こーわすのっ!(ドン!)

でれっでれっでっででけでって!
(あのフリしながら白目でタイピング)

さてさて宣言通り千葉の新フィールドで催された
プレオープンイベントに参加して参りました。

台風超絶接近中。

そのせいか、行きの車内は終始密室レイニーブルーなコンディション。

あな~たのまぼろすぃ~
けすぅ~よぉおに
わたすぃも今日はそっと
らめぇぇぇぇぇぇっ!!!!
(未成熟なセンシティブスポットにヴェポラップ塗布的な)

※ジャンジャララ豆知識
この記事は帰宅途中の電車内で書いてます。

ここで諦めるJJではごじゃいましぇーーん!
こんな雨で諦めるなんて…お兄ちゃんのばかばかばかーっ!
(その男、ジュニアブラ着用につき)

「ちょっと待て 死んで花実が咲くものか」

じゃかぁしいっ!ドM1参加者の名が廃るんじゃーー!
記念すべき10回目のゲーム参加は嵐の中のアウトドアゲームじゃー!

というわけで着きました。
アウトドアフィールド レイドでございます。



「財布の中身が寒くても
   やっぱりサバゲは絶対レイド!(絶対零度)」

↑キャッチコピーを考えてみました。どうぞご自由にお使いください。
人はわたしを地獄の魔術師(ヘルズ・マジシャン)と呼びます。


↑そしてこの顔である(翌日から見えない君コース)

ちなみにワテクシ経由では なまてぃ氏、wildey氏、V.O.G氏が参加。
ベルセルクのゴッドハンド共みたいなメンツが揃い踏み。


屋根付きのセーフティーに立てこもるも雨は容赦なく我々を叩きのめす。
雨風をしのげるよう簡易的にビニールシートを張るなま氏とwildey氏。


こんな雨の中で電ガンなんぞ使う気にもならないので
私の獲物はCA870オルタナティブ。こういう過酷な状況では
完全無欠のロックンローラー(あたいら女にムシされて)


初期


中期


末期


セーフティー内の別テントを激写。
写真じゃ伝わりづらいですが結構な豪雨。
こうなりゃ矢でも鉄砲でも持ってこい!といいたい所ですが
鉄砲を既に持ってきてる身分でありんす。

わかった 俺も男だ。ドロドロに濡れ合おうぜ!!

というわけでガチムチサバイバルゲームウォータースポーツ編開始アーッ!


フィールド写真(石油王のところから拝借しました)

私が幹事だったらキャットウォークを利用して
ポリスキャップを被りつつ変態看守ゲームをやりたい(ルール未定)

バリケードも程よく隙間があり、高低差がある建物もあり
バリエーションに富んだゲーム進行ができそうな予感。

貸切20vs20ぐらいのセミ戦やハンドガン戦がかなり熱いかも。

ゲームは10分フラッグ戦をまわせるだけまわし
雨が強くなったら一時休憩といった流れ。
もうビッショビショ…ってアンタどこ見てんのよ!!
(その男、うっすらジュニアブラが透けてる状況につき)

この段階で十兵衛軍曹と某毒舌氏はまだ到着せず。
どうやら道に迷ったそうで10分ゲームが終わるたび
私の携帯に履歴とメールが残っていた。

最終的には救難信号を受信したwildey氏が救助に行ったというオチ。
しかし30分経っても戻ってこないという2重遭難発生。
こうなったらアルプスの救助犬宜しく首にブランデーをぶら下げて
全裸で雨の中四つん這いスタイルに徹しつつ探しに行くしかないかなぁと
思っていたら皆さんなんとか到着。


フィールドさんからの粋な計らいでいただいた温かい食事。
焼きそば、モツ煮、レバー、ホルモン焼きetc
ただでさえ居酒屋さんみたいな個室に
どんどんと居酒屋テイストが盛り込まれていきます。


トドメは缶カラ片手に現れたSM氏。
どうみても庄屋の写真です、本当にありがとうございました。

15:00にゲーム終了。
2~3ゲーム程途中で休憩しましたが、基本的には
濡れながら楽しんで参加してました。
水滴でゴーグル越しのスコープとか全然見えないんだぜ。

V.O.Gさんなんぞに至っては
当初「服を(BDUに)着替える気がない」とぼやきつつ
開けてみればほぼ全てのゲームに参加しておりました。

ビッショビショに濡れた体を温めるため温泉施設にぶらり。
ガチムチサバイバルゲームシャワー編開始アーッ!
石油王のところにも載っていた土下座写真の別ショット。


前述にある遭難の件もあり工房主に土下座する軍曹と毒舌氏。


よく見たら後ろの子供も土下座していた。

運営者様、参加者の皆様、雨の中お疲れ様でした。  


Posted by ダブルジェイ at 02:54Comments(7)