スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月29日

アーマードパージ

赤羽駅で乗り換えようとしたら
構内通路のど真ん中にカツラが落ちていた。笑わせるな!!

いろいろな可能性が浮かんでは消える。

気を静めるために駅構内の喫茶店で軽く食事を済ませた。
時間にして10分。店から出てもう一度現場に視線を向ける。

今度はカツラが消えていた。もう一度いう 笑わせるな!!

多分私がみたのはカツラではない。まっくろくろすけだったのだ。
(真っ黒クロス家と変換されて死にたくなった)

予定通り29日は屋外サバゲーでございます。
台風だとかなんだとかいいますが気に病む必要はないのです。

台風のフー子のコスプレ(=ウインクしつつ全裸)をしつつ
フーンフーンと息を荒げた某駄メガネさんが
九州地方に向けて車を走らせたという連絡が入っています。

大型台風vs人間台風 「最高でも相殺、最低でも相殺」


今回のゲームにお誘いいただいた方からも
「いやーさすがに行きませんよ。あはは」と
ごもっともな連絡が入ったりしましたが
そこで諦める当ブログではごじゃいましぇん!!(中島愛風に)



雨に濡れるか濡れないかじゃない。どう水に濡れるかが肝心なのだ。  


Posted by ダブルジェイ at 03:04Comments(2)