スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

PDW

以前きつねさんと某毒舌さんとで(すごいメンツだなぁ)
食事したときの会話。

JJ「FPSゲームでけいおん!のキャラに挿し変わってる動画みました?」

きつね氏「知らない、後でアドレス教えて」

今の今まですっかり忘れていました。
とりあえずこの記事内に貼っておくとしよう。



たしか当時(去年の10月ぐらい)も結構話題になってミリブロ内でも
ちらほらと紹介されていたような気がします。
パソコン版Left 4 Dead 2のMODですね。

女子高生なのにやけにシェル込めるのがかなり手際よかったり、
大事なギターでためらいなくゾンビぶん殴っておりますが、
なにより一番面白いのは「リローディン!」の声が
デフォルトのオッサンキャラのままなところでしょう、これはたまらん。

いわゆるガチムチ刺青スキンヘッドな洋ゲーおっさんたちが
ジャパニメーションイズムにビンビンと感化された
おにゃのこパワードスーツを装着して戦場に臨んでいる図としか
この汚れきった老いぼれの目には映らんのです。
本当にありがとうございました。

ちょっと仕事で鬱憤がたまって思わずVFC クリンコフ PDWを
ポチッてしまいそうになりましたが、すんでの所でなんとかセーフ。
とある戦略的なレールガン(レールガンてそういう意味じゃないよ)って
あんまり主食ではないのですが、このクリンコフ PDWなら
持ってやらんこともない(一体誰だよ)と思っちゃいまして。

しかしよく考えるのだ。

このままでは身近なあいつらと一緒になってしまう。
VFC48の仲間入りを果たすことになってしまうのだ。

危ない所だっ…

あ、LCT48からも手招きを受けているな。

まだ油断はできない。  


Posted by ダブルジェイ at 02:50Comments(5)