スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月11日

ラパン

ハイティーーーンブギッ!(出オチ)

聞いたことはあるが、実際のところはよく知らない
そんなことは往々にしてあるものです。

非常食だか備蓄品だかのコーナーに陳列されていた
パンの缶詰となるもの以前から気になっていたのもあって、
一体全体どんな仕様なのか店員さんに聞いてみました。

JJ「パン詰ってなんですか?」

スタートからいきなり間違い散らかしてしまいました。、
恥ずかしくて店員さんの説明なんぞ頭に入っておりません。
たまにあるんです病気なんです。

閑話休題

職場での作業用BGMとして適当に見繕った動画↓



キレまくりのダンスを披露しているメインのガイですが
途中からどう見ても射撃会参加者である がせさん にしか
見えなくなりました。本当にありがとうございました。

この勢い(バックダンサー込み)で第3ステージこなしたら
だれも追従できないぶっちぎりのタイムがでるだろうなぁ~とか
好き勝手に想像してたらおもしろさに歯止めがかからなくなり
私(わたくし)しばらく仕事になりませんでした。

踊るシャッガナー(CA870使い)のがせさんから目が離せません。
Gola Gola Ashok!!!!

CA870といえば手持ちのソウドオフも
少しずつではありますが、本来の姿を取り戻しつつあります。


暗黒聖闘士達によりもぎ取られたサイレンサーと
スコープとスコープマウントが戻ってきました。

元々CA870はサイレンサーとの相性が良く
さらにはエアブレーキピストンの導入によって
綺麗なジャイアン宜しく静かなショットガンになりつつあります。
(私の個体差なのかわかりませんが、エアブレーキ導入後、
      マルゼン持病のバネ鳴りも多少和らいでおります)

性能的にはショットガンの皮を被ったスナイパーライフルですしね。
あとはハンドガードとストックが揃えば射手座黄金聖衣の完成です。

楽しみすぎてこの先1ヶ月は眠れそうにありません(即効爆睡コース)  


Posted by ダブルジェイ at 04:38Comments(9)