

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月30日

ゼルマンアヨティックル

未だに稲中卓球部の神谷さんがドストライク過ぎて困っている28歳です。


というわけでヤボ用でアゲオシのゼルマンに行ってきました。
(この理屈だとマルシンだったらシルマンに、うーむプラグマティズム)

戦の字の人がバレット用のコッキングハンドルヘッドないようわーん
なんてことになってるので困ったときはお互い様だ、
オラがそのレッドリボン軍ってやつらやっつけてやる!と
マルゼンに買いに行く途中にその旨をメールで伝えたら
「別にいらんですよ」と返事がきて絶望。電話で在庫も確認しちゃったー。
まぁいいか、一度は行ってみたかったし。

「コッキングハンドルヘッドはいらないですが○○と××が欲しいです」

なーんて指令がきたもんで流石に
「コッキングハンドルヘッドと○○のパッキンを間違いましたペロッ」なんて
ドジッ娘演出なぞメーカー窓口には無駄無駄無駄無駄ァァッッ!

本来の目的のものを買わずしてという後ろめたい気持ちから
結局コッキングハンドルヘッドも購入。こういうのが私のダメなところ。
NOといえないの、くすん(USO泣きじゃ!FAKE泣きじゃ!)

戦の字の人への電話ついでにダメ元で一言。

JJ「コッキングハンドルヘッドいらなかったでしたっけ」

戦の字「いらないです」


トクン


おっとっと、リアクション間違えました 芽生えてどうする。

APS2のSVタイプコッキングハンドルが欲しい方、
是非私に声をかけてください。これはいいハンドルヘッドですよ。

まず色がいい。そしてワインに合う。

このままだと私、コッキングハンドルヘッドを尻に入れちゃ出しての
ネバーエンディングストーリー(ファルコーーーーンッ!)に明け暮れ
「これがほんとのポリネシアンセックス」っていいながら
灯油浴びて焼身自殺を謀ろうとしちゃいそうです。

キャラクターソング 柊JJ/『灯油でリセット』

それはともかく、戦の字の人がまたバレットで悪巧みしてる
みたいなんで皆さん生暖かい目でみてあげてください。

そして、コメント欄で心配していた心優しい十兵衛軍曹と株主さんは
容赦なく工房主をスラッパーで滅多打ちにしていい権利をゲットしました。

そんなこんなで気になったもの↓


ゼルマン社屋から100m圏内にあるマルゼン薬局。

  


Posted by ダブルジェイ at 00:23Comments(5)

2011年04月28日

れーてーかい断罪編

前回の続きで定例会話『断罪編』

いきなり話は定例会前日にまで遡る。
私が某人と定例会について電話でやりとりをしていた時だった。

JJ「…ってなわけで明日は七時に
    いつもの場所で待ち合わせということで」

某人「あの~、ちょっといいすか?」

JJ「ん、なんでしょう?」

某人「Code7って 人がすっぽり入る塹壕ってありましたっけ」

JJ「あると思うけど、なんで?」

駄メガネ氏「いろいろあんたのブログで
        バラされたんで(埋めちゃおうかな)あはは」


もう一度聞いてみましょう。
キュルキュルキュルッ(巻き戻し巻き戻し)


駄メガネ氏「いろいろあんたのブログで
        バラされたんで(埋めちゃおうかな)あはは」


通常「あることないこと書くな」とかいうもんだけど
自らの性癖を既成事実として自覚している節が如実に伺えます。

というわけで赤コーナー…選手入場!!



D!M!G! D!M!G!(割れんばかりの駄メガネコール)

V!S!R! V!S!R!(割れんばかりのVSRコール)

S!V!D! S!V!D!(どさくさに紛れてドラグノフコール)

Fuck you all niggaz wanna do!

ウィーアーチームトゥーサウザンズ!!
アイム駄メガネ!アスクヒムオラエー!!(お尻に関する話題限定)


そう、この男の存在を忘れてはいけない。
そのトンデモ発言により局地的な意味で
一世を風靡している「黒いカリスマ」駄メガネ氏である。

こちらの記事で駄メガネ氏へのお土産を募集したところ、
人の温かみに満ち溢れたハートフルストーリーが
Code7のセーフティーで展開されていた。


氏のために有志が持ち入ったお土産の数々。
フリスク、コーラ、アニマルガム、バナナケース入りのガム、
G&G0.28バイオBB、プラスドライバー、ウナギバッテリーetc,

まず駄メガネ氏が興味津々に手に取ったものは…


甘くてクリーミーなウェルターズオリジナルキャンディ。
私のおじいさんがくれたはじめてのキャンディ(逆ガンジーベクトル)
なぜなら…彼もまた 特別な存在だからです。
目が狂気を孕んでいる。

正直彼の場合特別すぎて
真っ当な私には理解できない領域に達しつつあります。

そういえば昔「キャンディマン」っていうホラー映画がありましたが、
差し詰め氏の場合は「キャンDマン」といったところでしょうか。

「鏡に向かって、唱えてごらん。
   あなたの肛門を引き裂かれてもいいのなら」

↑キャンDマンキャッチコピーより


某毒舌氏と駄メガネのツーショット。
写真単体でみると状況がさっぱりわかりません。


固定写真のつもりが、撮影者が奇跡の手振れを起こし
実に臨場感ある生々しい写真に仕上がってしまいました。
オウオウマネーイクラデモー!オウ…マネーイクラデモー!


有志によるお土産第二陣(織田信長イズム)
ミンティアコーラシャウト(この儀式のために生まれたような商品だ)
うまい棒コーンポタージュ、ジェットガス、ネクター。

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート!!!


一頻り堪能した駄メガネ氏とツーショット。
哀しいかなこのとき担いだSVDは既に死んでいたのである。

いろいろあった定例会。皆さんはどんな思い出が残りましたか?

いい思い出となった人、
悔しい思い出となった人、

みーんなまとめてウピウピになーれ!(細胞単位のジャスティス精神)  


Posted by ダブルジェイ at 03:16Comments(3)

2011年04月27日

れーてーかい光悦編

こぉぉぉいー!筋斗雲ーー!(いいたいだけ)

先日の日曜日は宣言通りCode7の定例会に行ってきました。

フィールドに入ると参加者が前回の二倍以上でびつくり。
よくよく考えたら先月は地震の影響があったんですなぁ。


得物はSVDを投入したのですが、
3ゲーム目でマシントラブルにより終了のお知らせ。
塹壕から勢い良く飛び出したその刹那、
ストックをバットプレート越しに膝蹴り
(膝下痢と変換されて死にたくなった)する形になり
結構な衝撃が伝わったあとウンともスンともいわなくなるわ
膝にはでかい痣ができてるわで無念の退場。

セーフティでバラしたらモーター付近の配線が
断線しておりましたとさ。

ちーん

予備銃のCA870で頑張るかと思ってたら石油王が
「俺の養子になるならM14を貸してやる」とのことで
せっかくなのでお言葉に甘えちゃいましたペロッ!パパー!

※石油王豆知識
石油王はNBAで活躍したマイケル ジョーダンの如く
M14 を一日で撃ち潰しては買い換えているんだよo(^▽^)o


というわけで記念写真。
意識してるわけじゃないのですが、段々私も
某森の妖精みたいなプレデター(通称 森デター)スタイルっぽく。
ちなみに今日でゲーム参加八回目。

というわけでいざ実射。

さすがはマルイの傑作といわれるだけあって当たる当たる。
ダットサイト童貞でしたが特別違和感があるわけでもなく、
モグラ叩きみたいにでてくる敵の頭に向かって適当にトリガー引いても
結構当たるんだこれが。

でもなんといいますか自前の銃でヒットをとれない
状況っていうのはいろいろ感慨深いですな。

一頻り撃たせてもらいましたが
この趣味の入り方間違えたような気もしたりしなかったり。
でも大丈夫、とっくの昔にJJピックアップトラックは
ブレーキが壊れているのだから。SVDはかならず蘇る。
そして私はSVDを掲げて戻ってくる(ハンダ付するだけなんですが)

一世を風靡したダブル浅野(一世風靡したのかなぁ?)の如き
彗星の勢いで現れたダブルAKのお二人さんいらっしゃーい。


LCT外装のAKを構える石油王と、
多分一年に一度あるかないかのAKスタイル十兵衛軍曹。
軍曹に至っては多分誰かがドラゴンボール集めて
神龍にお願いしたんでしょうな。

うっかりいつもの癖でギリーを装着したまま
AKで特攻しちゃう「エロトランプマン」のテーマソングはこちら



キャンディーズ/ハートのエースが出てこない



一緒に参戦した「北埼玉の戦う味皇」こと
あっこー中尉のサイドアームP90。
フロントサイトがぶった切られているという
所謂ファッキンライラクススタイル。なんと潔すぎることか。


同じくあっこー中尉所有のVSR。撃たせてもらいましたが
謎のオーバーテクノロジーが使われてるんじゃないかと
いうぐらいスーッと伸びる低進弾道。皆さん一度は
撃たせてもらうとよかですよ。

そんなこんなで文章も長くなってきたので
次回『断罪編』へと続きます。  


Posted by ダブルジェイ at 01:59Comments(9)

2011年04月23日

メメント

その昔、スピッツのボーカル草野マサムネ氏が
LIVEのマイクパフォーマンスでこんなことをいったのを強く覚えている。

「今日はすごい。俺は、気持ちよすぎて
      小岩井の土になってしまいそうだ」

おもしろい人ってのはいろんな条件が複雑怪奇に絡み合い
結果として「なんだかよくわからないけどあの人はおもしろい」
ってな解釈にいたるのですが、私がパッとすぐ口にだせる
定義としては「ボキャブラリーに富んでいる」というのが
外せなかったりするというか、言葉の重みに惹かれたりします。

ウンチクたれたり、雑多な知識に富んでいたりっていうのとは
またこれベクトルがちょーっと違うような気もしまして、
なにがいいたいかっていうと「その人が歩んできたもの」が
端的にわかるようなものを絶妙のタイミングで使いこなせる
人というのが私の思い描く「おもしろい人」だったりします。

その昔、何気ない会話のなかで知り合いがこんなことをいいました。

「その上司の対応ってまさにスカルファックの発想じゃないですか」

耳慣れない単語が持つ未曾有のボキャブラリーパワーと
それをごく当たり前のように日常会話に盛り込むその様が
もうおかしすぎて、上司に対する不満なぞどうでもよくなってしまった。
こういうのにすごい弱いのです。

さらにはペドフィリアやネクロフィリアなんていう耳慣れない言葉を
さらっというもんだから、そんなおもしろワードほっとけない精神の
私としては後日検索をかけてゲラゲラ笑ったものである。
一体どこでそんな言葉仕入れたのだろうか。

マチガイネッサンドウィッチズブログの
フリーダムさがものすごいツボで好きなんだけど
書いてる本人に聞いたら「ライターやってました」なんて
いうもんだからやっぱり背負ってきたものっていうのは
言葉に出るもんなんだなと改めて思ったり。
生き様見習いたい人第4位にランクインしました。
※ちなみに第1位は氷炎将軍フレイザード(feat.ダイの大冒険)

広辞苑のキャッチコピーでも「言葉は生き物」とありましたっけ。
(ちょっと入り口が違う気もするけど着地点はきっと一緒だ)

当ブログも「ミリブロらしくない」というお言葉を
身内からたびたび頂戴したりして恐縮ここに極まりなんて感じです。
まぁこういうとこがあってもいいんでない?っていう規模で
また明日から書いていこうかなーって思っちゃいマシーネンクリーガー!

追伸・
普段はブログパーツに対して特別リビドーが沸かなかったのですが、
点取り占い見っけて迷わず追加。ギュンギュン点とっちゃってください。

ヘリコプターに乗りそこなった 4点  


Posted by ダブルジェイ at 02:54Comments(2)

2011年04月22日

スターシステム

記者「最近の出先で笑ったことを教えてください」

JJ「ドラッグストアの店長オススメコーナーにSODローション」



というわけで4/24日曜日はCode7の定例会にお邪魔する予定です。
しれーっと参加する予定でしたが、気づいたら知人の方々もちらほら。

「とりあえず何の銃を持っていこうか悩んでます(*´∀`*) おわり」

こんな感じで終わるジャンジャララではごじゃいましぇん!(中島愛風に)

今回のCode7定例会には、十兵衛軍曹の極太射程♂でもお馴染み、
そのとんでも発言から局地的な規模で一世を風靡しつつある
「昭和が生んだ最後の軍事アナリスト・駄メガネ氏」も参戦致します。
氏については今更どうこういうアレもございませんが、
隠し切れないセクシャルパーヴァージョンが露になっている具体例を
復習がてらもう一度ご紹介致しましょう。ではスクリーンをご覧ください。

カシャ



これは氏と私のメールやりとりのスクリーンショットです。

氏の要望、マルイバイオベアリング0.25gを買って来いというごくごく
ありふれたメールですが、赤い下線部にご注目ください。
文末には本文とはまったく脈絡のない一文が添えつけられております。

兼ねてよりコメント欄にて自らを「オシリスキー」と豪語している
氏ですが、無論男は誰しも女性の臀部に惹かれる「哀・戦士」

当方も交通事故の際、エアバックのかわりにハンドルから勢いよく
女性の臀部がバルンッとでないものかと時たま思うときがあります。
そんなに脅えなくていい。大丈夫、私は味方です。
(ケツ型ヘルメットを被った国連軍)

「サポタージュなシルエットと優れた低反発性」に氏も
惹かれているのかと思いきや、それは私の早とちりでした。

話は氏とのファーストコンタクト時までに遡ります。

何の気なしにたちよった100円ショップですが
キッズコーナーにあるカラフルストーンセットの前で氏は足を止めました。

駄メ氏「…ですね」

JJ「え?なんていいました?」

駄メ氏「尻から入れて何個目でギブアップするかですね」

ゴォォォッドマァァァーズ!!



先のインドア戦では十兵衛軍曹から見事なハートブレイクショットを
いただいたわけですが、ある意味駄メガネ氏からもベクトルの指針が
まったくわからないリボルビングバンカーを6発撃ち込まれたわけです。
本来ならば時系列に沿って書くわけですが、傷が癒えた今だからこそ
話せる内容だということを予めご了承頂ければ幸いです。

生協の白石さんならぬ性教の駄メガネさん。

氏の底知れぬオドに満ち溢れた性癖にはただただ驚愕するのみであり
自分の性に対する勉強不足を痛感する毎日です。

というわけで参加者の皆さんには氏への贈答品として
各自でチョイスした清涼錠菓をお持ちいただくよう
お願い申し上げます。決してコリスフエラムネのように
音が出せるものなど持ち込まないでください。

私はもう悲劇は見たくないのです。  


Posted by ダブルジェイ at 12:07Comments(7)

2011年04月20日

射撃会にいってきた

記者「忘れられないキャッチフレーズを教えてください」

JJ「「イーオンで始めなキャメロン」


というわけで4/17はトリガートークにて
戦民思想さん主催の射撃会にお邪魔してきましたー。



今回参加できなかった「がせさん」の意思をついで
マルゼンCA870でエントリーと思いきや
今回は趣向を変えてRS SVDでございます。ペロッ!!

なんだかんだで一番馴染んでる銃なので
結果をしっかり残さなキャメロン。

実はこのSVDは前日までちょっと大変だったのです。

前々日、バッテリーつないで動作確認したら無反応。
おいおい、諦めたら試合終了っつーか試合はじまってねーぞ!

よくみたらモーターに刺さるはずのファストン端子から
配線がものの見事にぶっこ抜けておりました。
そりゃ流れないね~。和むね~。

配線被服が所々破れているのも前から気になっていたので、
ここはいっちょ配線ひき直しコース。
このタイミングでFET導入(主にスイッチ焼け対策の意味で)も
考えつつ、某きつねさんに電話相談したところ

「SVDは長い配線なので細いのひけばいいんじゃない?
 もしもしあたしメリーさん。今ゴミ捨て場にい…あ、ちょっと最後まで」

言い終わる前に通信を遮断。

秋葉原に行き被服が硬い細径テフロンコードと
その他諸々を購入し射撃会前夜にハンダ付けしーのという流れ。

細いので取り回しが非常によく、メカボとフレームの間の
クリアランスにも余裕で対応できるのでこの判断は正解でした。
被服も硬いので「メタルフレームに干渉し、破れ目からショート」
なんていうこともそうそうないでしょう。
(なんか文章が戦民思想っぽいなー)

ハンダ付けも無事終わりあとはモーターにファストン端子を
ぶっ刺して動作確認しようとしたその刹那、
モーター側の金属端子が根元からポッキリ折れて涙目。
そのままハンダ付けすればいいものを、テンパった私は
横に転がっていたAKからモーターを剥ぎ取り移植。

そんなこんなでいろいろと手間取りましたが
当日無事にエントリーできましたとさ おわり。

ここで終わるジャンジャララではごじゃいましぇん!(中島愛風に)

埼玉名物!!!独りキン肉バスター!!!!(中島愛風に)


今回の参加者は合計9名。ご新規3名様のほか
ソロモンの悪夢・LEOさんもエントリーされておりました。
どうみてもトリガートークに立てこもり決起集会をしている
物騒な集団にしか見えません、本当にありがとうございました。
(こんなときでもニコニコアザラシパッチは和むやね~)


初参加の方の後姿を激写。89式渋いやね~手堅いやね~。
絶賛30mチャレンジ中。


その30m先のターゲット付近で計測する
まるでダメな大人 マダオ もとい工房主。
ぼかしてあるのでよくわからんと思いますが
修正前のオリジナルは目が完全にぶっとんでるですよ。

さーてさて順番があべこべになりましたが
調整したSVDの性能や如何に?!

30m射撃 9発命中(内黒丸2発命中)

5m射撃 満射

プレート射撃 ?????

実は上記の記事は日曜深夜には書き終えていたのだけども
どれどれ結果を書こうと戦民思想さんとこのブログを見たら
なんかおかしいなぁと思い二日ほど寝かせておりました。


これ第3ステージの私の結果なのですが
69.70のタイムで10pのボーナスで結果40.30pっていう
おやおや、電ガンなのになんだそりゃ???みたいな結果でして
流石に使い慣れた銃でそこまで時間はかからんよなーと。

うろ覚えですがこれといったデカいミスをした記憶もなく
一回だけの計測で35秒ぐらいだったような気がします。
ということは多く見積もって40秒だとしてもボーナス込みで70p

第1/130p +第2/121p +第3/70p=合計321p

ん?!

某所では優勝記念パレードとかビール掛けが…。
なんか山車とか神輿とかでてきてすごいことになっています。
G&GバイオBB激安感謝祭だーーーー!!

やっべ~…ど、どうか私の勘違いでありますように…。

とりあえず30mチャレンジが無事に完遂できてよかったですおわり
(着の身着のまま逃げだしながら)  


Posted by ダブルジェイ at 01:35Comments(11)

2011年04月16日

十兵衛軍曹の極太射程♂#4



今さら言うのもヤボなのですが『極太射程』は、
S・ハンター著『極大射程』のタイトルをパクったモノです。

この小説の主人公であるスワガー軍曹は
神業とも言える射撃センスを持ったスナイパーなのですが
「目測で距離を掴めない」という欠点を持っています。

サバイバルゲームだって、
射程距離のレンジが小さいとはいえ 距離感は大切です。

実は先日、距離感に悩む若いスナイパーが1人
私に相談を持ちかけてきました。

「軍曹…距離感がわからないんです」

「…彼女との(T_T)」

Dメガネである。

極太話・その4
「D・・・再び」


きっかけは前回のコラム掲載にあたり、
もし現段階で破局していたらさすがにこちらも気まずいため
交際状況をメールで確認したところ、
帰ってきた答えが前述の↑アレだった。

とにかくDは今の彼女の事が、すっごい好きらしく
いつも高めのテンションで彼女に会い、
愛の言葉をハイサイクルで連射し、
彼女に喜ばれようとマメさを忘れず、
懸命に尽くしていたという。

だが、ある日彼女にこう言われたそうだ。

「嬉しいんだけど…ちょっと重い」

この場合『嬉しいんだけど』の部分は、もちろん社交辞令である。

女は自分の手を汚さずに相手を殺す事にかけては、
生まれついてのプロフェッショナルです。

彼女はたぶん、Dが松岡修造のような熱さで
グイグイ攻めてくるのに対して

「ちょっとしんどいなぁ~この人」と思ってしまったのでしょう。

一言で言えば「温度差」があり過ぎたのだ。

まだ会場が温まってないのに、
カラオケで洋楽を歌って失敗するあの感じ。
Dはそんな不自然なコミュニケーションを
彼女に取ってしまったのだと思う。

しかし、Dにだって言い分はある。

「悪気はないんだよ~。だがボクはキミの事となると、
完全に舞い上がってしまって、
普通に振る舞う事が出来ないんだ…。
それもこれもキミが魅力的すぎるからだよハニー。

そうだ!こういうのはどうだい?
今から2人で向かいのカフェに行って、
ノンカフェインのコーヒーで気分をリフレッシュしよう。
とくにあの店のチェリーパイは最高なんだ!
きっとキミも気に入ると思うよ。ボクが保証する!」

と、まぁニック・ダメンフィス捜査官の気持ちとしては、
おそらくこんなトコでしょう。でも実際にDがこんなセリフを
吐いていたら、FBIでかなりモテモテだと思います。

しかし男が女に『なんとなく距離を置かれる理由』というのは、
何百通りもありますが

それらにはある1つの要素が関係していると思われます。

なんでしょう?

低学歴?ブサイク?金が無い?…違います。

それは『余裕がない』ことです。

人は余裕のなさがスパークすると、
思考・視線・発言・行動の全てに「感じ悪い雰囲気」が漂います。

そもそも「男が恋をする」というのは、
本能の部分で「狩り」をしているワケなのですが
そこはやはり獲物の方も、
情熱だけで仕留められるほど甘くはありません。

とくに余裕のない男は、極端に頭が悪くなりますので

獲物に惚れたが最後、

近くにいる他のハンターを必要以上に警戒し、
自分勝手に狙いをつけて10倍率のリューポルドに
目をつけたまま、ず~っとロックオンしています。

当然、視野はものすごく狭くなるのですが、
もう考える余裕すらないので周りの状況など気にしません。

それどころか脳内BGMはジョージ山本。
「お前がオレにわぁ最後のぉオンナぁぁ~っ♪」が大音量。

そして男は、スコープから目を離さずに、そのまま獲物に向かって
強行突入&みちのく一人旅しますから、
地雷は踏む、穴には落ちる、警報装置には引っ掛かる、
撃たなくていい距離から勝手にブッ放すで、全く見ちゃぁおれません。

「恋は盲目」なんて言葉がありますけど、
見えてないぐらいの方がまだマシで
見えてるけど極端に視野が狭いヤツの方が
遥かに始末が悪いです。

ミリブロ風に言ってしまえば
『恋は10倍リューポルド!』なのです。

なんだかウピウピ隊が歌いそうな曲のタイトルみたいに
なってしまいましたが余裕がないというのは、それぐらい危険です。

ライフルに例えたら、一触即発!超フェザータッチトリガー!
300WINマグナム装填済みです。
こっちだってそんな危ない銃は持ちたくないですし、
相手の女性にしたってそんなテンパった弾など
喰らいたくはないはずです。

そこで、最終的に私がダメンフィス捜査官に
出したアドバイスはコレでした。

「あと2人誰かに恋をしなさい。好きな人が3人いれば
とりあえずテンパらないから距離が見えてくる」

結局のところ、愛情に飢えている人は
一途な気持ちをどこかに分散させないと、
相手に無言のプレッシャーを与えますからね。

「一途」って聞こえはいいですけど、
度を超えた一途なんてモノは、
ただの甘ったれた依存症ですから、
受ける側からしてみれば「脅迫」と同じ事なのです。

おかしな依存症は、自力でさっさと克服しなさい。

そうすれば、少しはいいスナイパーになれる。  


Posted by ダブルジェイ at 02:44極太射程♂

2011年04月15日

しゃげきかい

今週の日曜日はトリガートークにて戦民思想さん主催の
射撃会が催されるのでもし宜しければ皆さんどうぞ~。

そういえば某きつね○ん(伏字位置間違えちったペロッ)が

「 しゃげきかい!の話が書かれてないから今日はこないかと思った」とか

「なんで書かないの?書こうよ?ねぇねぇ」といったり、挙句の果てには

「書かないとアンナミラーズの格好しちゃうぞ。
             アペタイザーはいかがなさいますか?」と

マグナム-Xバトンタイプスタンガン片手に脅迫をしてくるので
しぶしぶ書くことにします。命には代えられません。

失うものがない人間というのはいやはや恐ろしい。
というわけで今日はいつもと打って変わってキャラ紹介ですよ(棒読み)

OPはこの曲



--------------------------------------------
主人公である〔あなた〕は

大学生活を送るために上京し

右も左もわからぬまま慣れない土地を散策し

不思議な因果で参加した射撃会を通じて

数多くの女の子たちとパララックスを克服する

甘く切ないリアルタイムファーストパーソン恋愛シューティングゲーム

1割の甘酸っぱさと9割の絶望感。
--------------------------------------------

ヒロイン1・庄御寺 静(しょうおんじ しずか)

主人公の幼馴染。
KM企画のフェザーウェイトサイレンサーを
首からぶら下げている寡黙な女子大生。
幼少期は明るく活発な少女だったが
とある事件をきっかけに、本来の明るさを
サイレンサーにしまい込んでしまった。

使用銃/ステアー消音カスタム



ヒロイン2・筑功檀 美々(ちくこうだん びび)
主人公が通う大学の先輩。
誰よりも自分が目立つことに美を見出している困った人。
その見事な巻き髪を作るために
発光トレーサーをカーラー代わりに使用している。

使用銃/金色のG3



ヒロイン3・阿恩束ヴィントレス(あおんそく う゛ぃんとれす)

ロシアからやってきた青い瞳の留学生。
日本人の父とロシア人の母を持つハーフ。日本語は少し苦手。
趣味は本国からの個人輸入。

400m以内から敵の防弾チョッキを貫通 がモットー。

使用銃/VSS



ヒロイン4・伊頭馬 秋(いずま しゅう)
日頃のガサツな口調とは裏腹に、
女に生まれたことに思い悩む繊細さを持つ。
主人公と出会うことにより、自分の新たな一面に
気づくことになる。口癖は「あぼーん」

使用銃/AK74



ヒロイン5・利母原 桃香(りぼはら ももか)
トーストと間違えてモスカートを咥えたまま学校へ
登校してしまう度が過ぎたおっちょこちょい。
最近のマイブームはスワロフスキーでモスカートをデコること。

使用銃/リボルバーランチャー  


Posted by ダブルジェイ at 02:31Comments(9)

2011年04月14日

インドア戦2

洗い立てのブラウスが
今筋書き通りに汚されていく

といった感じでインドア戦の続き。

見事人射ちサド野郎に強制クラスチェンジした私でございますが、
途端にゴリゴリのインファイターになるわけでもなく
ましてや動きにキレがでたわけでもなく。

違うといえば獲物が電ガンAKぐらいなんですが、
実はこれ使うの去年の夏に催された初陣ゲーム以来です。

そのときは暑さで1ゲームやってダウンしたので
むしろ今回こそがゲームデビューといってもいいでしょう。
あんまり使いなれてませんが宜しく頼んまっせーーー!

ゲーム内容は通常のフラッグ戦と混戦フラッグ戦
(フルオート戦 時々 セミオンリー戦 の予報)

あとはHALOのファイアファイトみたいなヤツ
(突入?立て籠もり? なんていえばいいのだろうか)

私はセミオートかボルトでしかゲームに参加したことがないのですが、
いやーAKも使ってみればなんとやら、電ガン讃歌は電気の讃歌。

私みたいに奥ゆかしさとテンダネスに満ち溢れた人間でも
フルオートで撒き散らしてニヤニヤが止まらないことも
あるものなんですねぇ。アパァァムッ!弾だぁっ!弾持ってこいぃぃぃ!

立て籠もり戦の時、射撃会でもご一緒になったザキヤマ氏と
コーナーの一角で交互に敵へとばら撒いてたのですが…

ふとコーナーから覗くと、遮蔽物である「大型ゲーム筐体」ごと
敵がゴロゴロ進んでくるという悪夢(キャスター付だったのだろうか?)

JJ「…なんですかアレ」

ザキヤマ氏「ハウルの動く城みたいなものが見えましたね」

絶望的な状況でも人は笑えるものです。
その直後、額を撃ち抜かれ死亡。ビスッ

この時に限らずインドアゲームは屋外に比べて
絶望感が半端ないです。まぁそれがたまらないのですが。

この日の目標として「十兵衛軍曹に撃たれまい」と
しれっと決め込んでいましたが、ラストゲームで隙間を縫った
渾身の一撃が私のほぼ心の臓にヒット。
新世界名物ハートブレイクショットでっせーーーー!

というわけでこの日の軍曹の金言をば。

軍曹「狙える隙間はかならずあるんです。」

イヨーポンポンポンポンポポポポポンッ!

ん?KG-9はどうしたって?
漢銃として称えられつつも使用したのはわずか2回。
M240の支援に紛れて撃ってました。

「ビャルルルルルルルルルル」

「ブペン」

「ビャルルルルルルルルルル」

「ブペン」

↑こんな感じ

まぁシューティングレンジの10~15mの距離ですら
0.2gで山なり弾道ですし。

「こんな大人気ない銃を使う自分が恥ずかしいです」

KG-9Ⅱを試射してたらクリンコフを持ってる方から
そんなお声がけをいただきました。どうぞ大事に使ってあげてください。
それが道具としての本懐です。

参加者の方に当ブログ「ジャンジャララ」を見ている方もいらっしゃったり。

「地震の時メイド喫茶に1泊したって記事、いい話だなぁって思いました」

申し訳ねっ、メイド喫茶ではなくサンドウィッチ屋さんっ!!!
(ちなみにメイド喫茶、一回も行ったことねーーーーーーッス)

ドア開けた瞬間に撃たれーの、背中撃たれて痛みに悶えーの、
はじめてフリーズとりーの、相打ちしーの、フラッグとりーの
思ってたよりもボチボチ動き回れました。いやー楽しい

フィールドキャパを超えない参加人数、均衡が取れたチーム分け、
スムーズな進行も相まってとても楽しいゲームでした。
(目いっぱい回すといった通り、インターバルがみじけぇみじけぇ!)

主催者のSM氏(仮名)、参加者の皆様お疲れ様でした。

オマケ

記念撮影




ちなみに「写真一緒に撮りませんか?」といっただけなので
このようなシチュエーションに何故なったのかは各被写体に
直接聞いてみてください。  


Posted by ダブルジェイ at 01:51Comments(6)

2011年04月13日

インドア戦

前回のアナウンスどおり、行ってきました人生初のインドア戦。

本来30手前の男が過ごす正しい日曜日の過ごし方といえば
全身ラバースーツでシルバニアファミリーブンドドタイムの
一点張りですが、時には早起きしてインドア戦にカチ込むのもまたよし。

このゲーム、実は二月中旬頃には既にお誘いいただいておりまして
その間地震やいろいろなことがあったので勝手に開催を
危ぶんでおりましたが無事に催されてとりあえずなによりです。

的射ち野郎から人射ち野郎へ

埼玉県某駅ロータリーにて待ち合わせ。
慎ましくも前向きなサバゲー人生を願いたい私のイメージソングは
「メイプルタウン物語」をリクエスト。キャハッ!
いっちゃったいっちゃった!

その日だってお気に入りのクッキーと紅茶を嗜みつつ
「メイプルタウン物 語」の曲とともに可愛いオープンカーのお迎えを
今か今かと待っていたのですが、おやおやロータリーに来たのは
地獄の黙示録宜しく爆音の「ワルキューレの騎行」(フィクションです)
とともにゴリゴリと近づいてくる一台の軽トラの姿が。

おやおや、これじゃワルキューレの奇行じゃないか、
目とか合ってややこしいことになりませんように。

ガチャ

SM氏「おはようございます。では行きましょうか。」

試合終了!あざっす!
ウウウウウゥゥゥゥーーーーーーー(甲子園のサイレン)

かくして荷台に人射ち野郎変身おしゃれセットをぶっ積んだ
極悪軽トラは千葉方面へと消えていったのでありました。


というわけで現地入り。
まぁ前のブログ記事では電ガンってなに?って書いたけども
コメント欄であんな物騒なこと書かれては流石の私も
電動ガン持っていくっていう話ですよ。この判断で命拾いした。

これは演習ではない 繰り返す これは演習ではない

というわけで久々の登場「節操なしAKM」
これ以外の得物はM3ショーティー、CA870、KG-9Ⅱ。
Px-4はお家でおるちゅばんえびちゅ。ペロッ!

そんなこんなで準備をしていると、
NHK趣味悠々「中高年のためのパソコン シリーズ」 よろしく
参加者の毒舌さんからハンドガンマンツーマン講座。


毒舌氏「じゃあハンドガン用意しちゃってください」

JJ「家に置いてきちゃいました。ペロッ!」

お口に銃口(デザートイーグル)を突っ込まれたので(フィクションです)
お詫びの念を込めて明治チョコレートの唄を一生懸命歌いました。

JJ「ふぉっふぉふぇーふぉ、
     ふぉっふぉふぇーふぉ、
       ふぉふぉふぇーふぉーふぉふぁ
         ふぇ ふぃ ふぃ!(この間ずっと失禁)」


参加者の方々のガンラックの一部をば。
長いのあり短いのあり。壁に耳ありクロード・チアリ

長さではRSドラグノフと十兵衛軍曹のAPS2が目立っておりますね。
私もドラグノフかTYPE96持ってくればよかったなぁなんて
思っていたら後ろから数人の男たちが私を羽交い絞めにして
拘束椅子トランスみたいなうわなにをするはなせMVくぁQあ@Q!!!

体中には妙な振動装置を多数くくりつけられ
「10分でわかるランボー2」と「10分でわかるコマンドー」を
交互にインターバルなしで延々と見せられ続けること2時間半。
(途中1回だけ「耳をすませば」が入った)

らめえぇぇぇぇ!!おほおおぉぉぉ!あぶぶぶぶぶぶ!!!
身も心も国に捧げますぅぅぅぅっおっほおおおおおおぉぉぉ!!!!

ちーん


JJ「私は 人間というものに 興味がある」

人撃ち野郎へのシステム移行完了。

参加者の方のM240をお借りして記念撮影
(インドア戦でこのチョイスに拍手)


完全に目がヤバいことになってます(ノンフィクションです)

さて人撃ちキリングマシンへと変貌を遂げたJJは
初インドア戦にどう挑むのか!?

次回へ続く  


Posted by ダブルジェイ at 01:51Comments(6)

2011年04月09日

ケツフリインドア

(※4/11 画像更新)

大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。
どうなる?カイル・リースは、快諾され泊めてもらえた。
しかし相手は実はスカトロマニアだった。悲劇が待っていた
http://bit.ly/eDDLBi

カイル「僕は君に逢うために時を超えて来た。」


閑話休題


さてさて明日はインドアフィールドにて催される
貸切ゲームに参加の予定でございます。
このフィールドは過去に2回程遊びに行ったことがありますが、
インドアゲーム目的では今回がはじめてだったりします。
といいますかインドアゲームが初といったほうが正しい。

ふーむ、どんな人達がくるんじゃらほい。チェックチェーック

SM氏(仮名)、十兵衛軍曹氏、LEO氏

「ああっ女神さまっ」のベルダンディー、ウルド、スクルドよろしく
パッと見で既にハートレス三銃士の名前が列なっています。
この現実を知った瞬間にAngel Beats!よろしく
この世に未練なくついうっかり成仏しそうになりました。




いっしょにとれーにんぐ、いっしょにすりーぴんぐ、
いっしょにとれーにんぐ026の3本セットをまとめて買ったら
実は中身はガチムチハードコアブートキャンプ
(サンセットビーチ編)(樹海編)(空中都市編)だったみたいな、
このなんともいえない喪失感。

挙句の果てにはダーマの神殿よろしく
的撃ち野郎から人撃ち野郎への強制転職コースでゲスよゲヘヘ
みたいな非常に悪質めいた脅迫文が送りつけられ、不安を覚えた私は
女子中学生みたいに「一緒にトイレいこうよ♪」みたいなニュアンスで
某駄メな人に声をかけてみることにした。

「その日はヤボ用があるっす」

なーんてさらっといわれてファアアアアアアアアアアッッック!

ヤボ用とかいってどうせ殺し屋1の垣原さんみたいに
先代の写真を手に取り「おじきー」と号泣しながら
ゴッシュゴッシュしごいてるに違いない。

このやりとりの数日後、とんでもない内容のメールが
某駄メな人からしれっと送られていたので、そのときの
スクリーンショットをここに貼っておきましょう。
文末にご注目ください。



私みたいな一般人には想像だにできない行事を
「ヤボ用」としれっと囲えちゃうあたりから察するに
当の本人はきっと生まれもってのスター性を持っているか
治療方法が見つからない重い病を患ってるにちがいない。
私の周りはこういう人ばっかりです。

なんとか助けてあげたいが手の施しようがない。

しょうがないので当日は周りをキョロキョロしながら
竜が如く、ハムスターが如く逃げ回るしかないってか!
(かわいい属性+20 ギュインギュインギュイン)

おかしい。

「ホップアップってなんですかぁ?」とか
「また一緒のハードバリケになりましたね(照)」とか
「私だけのマークスマンライフルになってくれませんか?」とか
そういう展開を期待したこの1年ですが、現実は残酷なものです。

出逢うといえばプレデターみたいな森の精霊(通称森デター)だったり
ひたすら自分のホットスポットに半田ごて(40w)を当てて楽しむ人や
ケツにフリスクを入れて楽しむような人ばっかりです。

―JJは―
2度と地球へは戻れなかった・・・。
鉱物と生物の中間の生命体となり、永遠に宇宙空間をさまようのだ。

そして死にたいと思っても死ねないので

―そのうちJJは考えるのをやめた。



-当日持って行く得物-

○マルゼンCA870
○マルイM3ショーティ
○KHC KG-9Ⅱ
○マルイPX-4

丁度よく普段なかなか使わない銃が転がっていました。
というわけで以上です。質問がなければ解散で。

ん?電ガンがない?なにそれおいしいの?  


Posted by ダブルジェイ at 16:40Comments(13)

2011年04月07日

東京012

これまでもこれからも
女性の靴擦れ絆創膏スタイルは永遠に不滅である。

何かの雑誌で読んだ「ブラをし忘れた時の女子中学生の対処」で
「保健室で絆創膏をもらい、ニップレス代わりに貼る」みたいな
話があったけどそんなの実際あるのかなぁ~。

Jャギ「俺は嘘が大嫌いなんだぁ!!」

さてさて

0.25gで0.1J、飛距離7mという まさにケタ違いの数字を
たたき出したリアルショックエアコキKG-9Ⅱですが、
ここであきらめるJJではごじゃいましぇん!(中島愛風に)

飛ばぬなら アイキャンフライ ホトトギス。

55から60メートルでの狙って当てれる有効射程、
70mの最大飛距離を手に入れろ!!みたいなレベルではなく
15m先にとりあえず飛んでくれればオジサンいうことないので
手っ取り早く0.12gのBB弾を使ってみましょう。


というわけで買ってきました。

この手の趣味に走って早1年。

まさか0.12gの弾を買う機会もそうそうないだろうと思っていましたが
意外とゴールはすぐ傍でしたね。人間どこでどうなるかわかりません。
袋を手にした瞬間にその軽さがビンビン伝わります。

KG-9Ⅱの装弾数は22発。
予備マグもない状態で果たして1200発を使い切れるのか
甚だ疑問ですがまぁ後でゆっくり考えましょうよ。

じゃ早速計測してみます。

バイーン

約64m/s(0.12g)/0.25J

これでマルイ箱出しM14を完全に喰えますね(根拠なし)


このときのJJの気持ちを経済用語で表現するとですな

チェンマイ・イニシアチブ(いいたいだけ)


服の上から近距離で当ててもビクともしません。
これはヒット判定が難しい。でも肌が露出してる部分に
あたると馬鹿にできない地味な痛さだったりします。

場所がとれなかったので飛距離は確認できませんでしたが、
まぁそこらへんはまた日を改めて。
はたしてこのKHCの固定ホップの性能や如何に?!

さあ狩りの時間だ。  


Posted by ダブルジェイ at 03:17Comments(4)

2011年04月06日

すもーるわーるど

某夢の国が営業再開すると1日の電力使用量が
一般家庭の約5万7000世帯分にも相当するのだそうで、
このタイミングで「エレクトリカルパレード」なんぞやった日には
シンデなんちゃら城にRPG撃ち込まれてViva la revolucion でしょ。

Viva!Viva!Viva!Viva!

おや…見るからに使い込んだAKを携えた
着ぐるみ集団がこっちに向かっうわなにをするはなMVちょおま!
チチッぷあんデーる@オア:ベスツユーVまぱ!!!!
(スラッパーでメッタ撃ち/通称・ハニーハント)

ネズミ「まだ夢は覚めないよ!じゃあ次はシーを案内するね!」

大方の予想通りランボー2宜しく家畜糞尿の肥溜め漬けである。
(BGMはIt's A Small WorldではなくIts A Long Road )



閑話休題


ふと今月の休日予定を振り返ってみました。


4月10日 インドアフィールド貸切ゲーム参加予定

4月17日 戦民思想射撃会参加予定

4月23日 もしかしたら某掲示板ゲーム参加予定

4月24日 CODE7定例会参加予定

5月1日  ボルトアクション戦参加予定


どうしてこうなった。

(深呼吸)

どうしてこうなった。


当初 的撃ち野郎逐次アルゴリズムだったはずですが、
ふと気づいたら人撃ち野郎並列アルゴリズムです。
(あまり意味をよくわかっていない)

人間なにごとも初体験には苦い思い出があるものですが
それを乗り越えた先にきっと一筋の駄目な光…
ガンボージノーバの色をした光が見えてくるのです。
そしてきっと私には見えてしまったのです、
熱気で曇ったゴーグル越しに…。

とりあえず諸悪の根源であるキツネさんとは
法廷で決着を着けようと思います。その存在自体に異議あり!!!  


Posted by ダブルジェイ at 02:51Comments(9)

2011年04月05日

ゲロマンアヨティックル

この尻軽女がーー!
このタクティカル女がーーー!

というわけで0.1Jという脅威の数字をはじき出した
悪魔のKG-9Ⅱですが飛距離の方はどうでしょうか。
試射してみました。

バイーン

0.25gで7m



とりあえず雨降る窓辺に
ワイシャツ一枚っきりで呆然と立ち尽くしています。
(時間の都合上、スネ毛未処理)

ロマンティックあげーるよー(あーげるよー)
ロマンティックあげーるよー(あーげるよー)

0.12gを使えば化けるのでしょうか?
(化ける という表現も甚だ疑問ですが)

いっそのこと電ハンをぶっこみたくなる今日この頃です。

さてさて、近々お手ごろ価格の電動SVDがでるそうですね。
チェックしてみるとこれがRSのコピーだとかなんだとかで
レシーバーはプレスだとか。ほほーう

「真っ直ぐに長射程を持ち、良好な集弾性を持つ」

まだ撃ってないだろうに。

実銃タイプの樹脂ストックだったらよかったんですけどね。
とりあえず実物を見てみたいところです。

もうVSSとかもメーカーで作っちゃおうよこの際。
どさくさに紛れてPKMも作っちゃおうよこの際。

某国の守護者「JJさん、JJさん」

JJ「はーい、なんでしょ?」

某国の守護者「夏美ちゃん、冬美ちゃんの次はですね」

JJ「はい」

某国の守護者「分隊支援火器のミニ美ちゃんはどうでしょう?」

JJ「どうでしょう?じゃないですよ」

そんなわけで最近の我が家のSVDの近況をば。
とりあえず外見は変わりようがないので写真は割愛。

精度は一旦置いておき、飛距離重視にシフトチェンジ。
そもそもRSSVDはメカノイズが非常に大きいため
音でバレて横からカウンターをかまされることが多々ありました。

まぁ問題があるのはむしろ私の動き方なんですけど。

とりあえず消音は強く望めないので、
むしろ音を犠牲にして飛距離を稼ぐ大作戦。

455mmのインナーバレルを180mmのものに変更。
スプリングを既存のものより気持ちレートの高いものに交換。
あと面押しホップの電気なまず 中辛を投入。
パッキンは相変わらずマルイのままです。

ノンホップで約73m/s(0.25g)
適正ホップで約81m/s(0.25g)

まぁこんなところで。

試射中は独特の破裂音が鳴っておりまして
そういやバトルシティのゲームでも破裂音とともに5~6発まとめて
ドガガガガッとヘッドショットもらったのを思い出しました。アガガガ

まぁSVDはセミだしその辺大丈夫でしょう 多分。

スコープ越しの弾道を見る限り、以前よりもスーーッと伸びながら
飛んでいきますがこれが当たるかどうかは本人の腕次第且つ、
当たり前ですがやはり後半はだいぶ散ります。
ちょっとお外で一通り使ってみないとまだわからないですね。

ホップの調整がピーキーになりましたが、
まぁしばらく様子をみてみることにしましょう。  


Posted by ダブルジェイ at 03:46Comments(4)

2011年04月04日

けーへーしゃ

題名の無い音楽会よろしく
地元にある看板の無い模型屋に転がっていたKHCのKG-9Ⅱを購入。

買い物日記を書こうにも現行装備とは逆ベクトルでして

P-MAGねぇ!MOEもねぇ!AFGグリップは何者だ?!!

がっ!!!

もはやデッドストック状態のエアガンを取り上げる始末です。


さっそくKG-9Ⅱの全体像をば。
マルゼンからは様々なバリエーション展開がされていましたが、
KHCはポンプアクション機構のみの発売です。

いかにもガラが悪そうな敵勢力が携帯してそうな外観に対し、
初速はなんと0.25gの弾でおよそ0.1Jでございます。
(コッキングの軽さで大体覚悟はしてたけど)

手をかざして空撃ちしてみた所、風が語りかけます。
やさしい、やさしすぎる KHC銘菓 KG-9Ⅱ

マガジンのロックだってプラストッパーの弾性で
止まってるんだから正直驚きである。



というわけでネジ15本以上外し分解。潔いモナカ構造です。
テイク ケア オブ ユア モナーカー!

重量稼ぎの錘以外はほぼプラです。
負荷のでかそうなスプリングガイドもプラ。やりおるわ
なんかこの径のスプリング、どこかで見たような…


もしやと思い比較。
右・KG-9スプリングガイド
左・CA870スプリングガイド

太さが誂えたようにピッタリです。ずーっと二人で一つだよ!!

でもCAのバネなんぞ入れた日には
プラのスプリングガイドごと吹っ飛びそうな気がします。


箱にでかでかとF-HOPって書いてあったもんで。
かなり気になってたチャンバー周り。F-HOPってなんぞ?


いわゆる固定ホップでした。Fってなんぞ?うきゅきゅ
(げっ歯類にビーストモード)

固定用プラパーツと一体化したホップ用ゴムパーツを
ガスッとインナーバレルに被せる仕様ですね。


チャンバーパーツからぶっこ抜いたインナーバレル。
キリカキもなんもありません。この銃は基本的に潔い。
そんな男に私はなりたい。


シリンダーとピストン。基本プラですがなにか?って顔してる。潔い。
気密はカップで取っているようでして、
構造上ちょっと偏った位置にノズルが生えてますね。ほーう

あまりにもな初速と静かでもない発射音ですが
本体の軽さとコッキングの軽さはかなり魅力的です。
ちょっと手をかければ化けそうな要素がありそうでワクワク。

ハンドガン戦やインドア戦で積極的に使っていこうと思います。
や、やれんのか!?



スコープマニア氏の48の殺人スコープ技 その19

命を懸けて 飛び出せば 科学忍法マグ抜きダッ!!!
(もはやスコープ関係ない)

一瞬「あ、MK23もっていやがる!!」と騙せそうなシルエットに。
騙せたからなにかいいことがあるかはちょっとわかりかねますが。  


Posted by ダブルジェイ at 02:36Comments(6)

2011年04月03日

ぬこになりたい

スピッツの曲で「猫になりたい」という曲がございまして。
猫を飼ってた身分としては外せないなぁと勝手に盛り上がり早10年。

とりあえず歌詞の一部にこんな言葉があります。

「砕けるその時は君の名前だけ呼ぶよ」

「広すぎる霊園のそばのこのアパートはうす曇り」

まぁなんでこんな話をしているかといいますとですね、
駅に向かって歩いていたら「猫になりたい」を口ずさんでいる
おねえさんに出くわしましてね。

このときのJJの気持ちを映画に例えるとですな

「ドリヴン」(いいたいだけ)

まぁ春先ですし、非常に爽やかな画だなぁと思っていたのも束の間
鼻歌交じりの歌に精度など求めるのも無粋な話ですが
それ以上におねえさんはとんでもない歌詞のミスを犯しておりました。

砕け散る霊園のそばのこのアパートはうす曇り」

いきなり世紀末モードに突入です。本当にありがとうございました。
い、いかん…!この霊園にもジードが!ジードが!!

閑話休題


パッチが無事に完成し納品されてきました。うわーーーい!
オペレーション・トモダチパッチが9000枚分が予約だとか
なんだとかの話ですが、このオペレーション・アザラシパッチは
わずか10枚のみの生産です。

既に半分は里親が決まっております。早速1匹が巣立っていきました。

どうかDV被害に会いませんように。
精神を患ってミュンヒハウゼン症候群になりませんように。
里親がマリリン・マンソンのおじいさんみたいな人じゃありませんように。

ご興味がある方、
どうぞこのアザラシの里親になってあげてください。
女性へのプレゼントにもぴったりです(棒読み)

裏面ベルクロ仕様でサイズは80×80です。  


Posted by ダブルジェイ at 02:13Comments(8)