

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月25日

M3

シェリル・ノームはドラグノフ
ランカ・リーはクリンコフ

以上、困ったときのおまじないっした!あざっす!!
ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーー!!!!(甲子園のサイレン)


先日購入したマルイのショットガンM3ショーティーでございます。

とりあえず名前ですが
落語家風に大口径 笑亭(だいこうけい しょうてい)でいいや。
(高座に上がる際の出囃子はSoldier of fortune/Loudness )

まぁ、呼ばないですけどね。

これで我が家のショットガンはCA870(世を忍ぶ仮の姿)と
マルイM3ショーティーの合計2丁となりました。

なんでこのタイミング?と聞かれるとちょっとアレなんですが、
まぁ劇場版ドラゴンボールZって絶妙のタイミングで
ピッコロさんが登場したりするじゃないですか。
この下りはまったく本文と関係ないので無視してください。

いやね、マルイエアーショットガンの三発発射機構に
昔から興味ありつつも既存のラインナップで曲銃床の
ストックがなくてションボリしてたんですが、そんなとき
本体側の基部をちょい加工すればCA870の固定ストックが
つけられるとかなんだとか耳にして目に生気が戻りましてね。

本体は手に入った、問題はストックだ。

M3ショーティーはどこでも売られておりますが
私がもってるCA870はソウドオフでして、固定ストックとなると
新品買うか、中古買うか、マルゼンから単体で買うか、
家に固定ストックが転がってる人に土下座するか。
(G&Pの単品ストックは純正と基部の形状が違う)

新品買って機関部は欲しい人に譲ったりしてもいいですし、
来るべき未来のCA870のために予備パーツ取り用として
買ってもいいんですけどもなー。うーん悩む。

いっそのことG&P M3 EXTENDED BUTTSTOCKに換装も
考えたのだけど、ストックだけでいい値段+石油王所有の
M3と被ってしまうのである。

もし同じフィールドでお互いのM3を見かけた際
「なんならお互いのM3を交換してチョロってみるか?」みたいな
軽いノリから始まり、きっと気づいた頃には

ガンダム宜しく「手コキ逢い・宇宙(そら)」みたいな

もはや普通には戻れないんだねキャンペーンライクな
ガチホモ伝説が発生しそうである。

パラダイス 目指して走れ Believe In Wonderland!

それだけは極力避けねばいかんのだ(バカパク)
そっち方面でEXTENDEDしてしまってはいかんのだ(渋カジ)

EXTENDEDノキワミーアッーーー!!

そんなときこそおまじないである。

シェリル・ノームはドラグノフ
ランカ・リーはク…

やめたやめた!!  


Posted by ダブルジェイ at 03:14Comments(4)