スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月05日

ペイント星矢

完全にタイトル出オチでございます。

次のゲームに向けてマルゼンTYPE96【冬美】(BK)を
思い切って塗装してみたりしましたよ。ペイントせいやっ!!

ギターギュンギュンなイントロが流れるっていうほど
テンションは高くないのですが。

スプレー缶を湯銭後、シャカシャカと振っていると
ベルセルクにでてくる黒犬騎士団ワイアルド先輩の
素敵発言を思い出しました。

「黒犬騎士団心得っ。エンジョイ&エキサイティングっ」

そんじゃまヴァーーッといってみようか!


ヴァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

というわけで完成です、途中経過の写真なぞありません。
本能に身を任せ、真っ黒な冬美というキャンバスに
己が心のプラチナムカラーを幾重も塗り重ねていくのです。
うーむ、迷彩というかカピっぽくなっちゃいましたね。
ちょっと心残りはあるのですが、まぁ真っ黒よりかは
多少マシかなと思うようにしましょう。

直前まで悩みましたが、こういうのは「勢いが大事」且つ
実際の兵士さんも「なんとなく」で塗装してそうなので
スコープつけたまんま一緒に塗装しちゃいました。ぺろっ

そしてこのスコープは晴れて冬美専用となりました。

ベースカラーが足りなくなったのでアキバタムタムで
スプレー缶や諸々の買い足しをしてきたのですが、
たまたま行った日のレジのおねーさんが
なんだかタムタムらしくなくてドキドキ。
ちょ、ちょっとマヨネーズを腿に搾り出させてもらえませんか?
いやほんとちょっとだけでいいんで。それだけでいいんで。

そんなこんなでドキドキしてたら予想よりも合計金額が高くて
「え?」って思わず声に出したらもう一度丁寧に
内訳を説明されたりして。簡単な足し算もできない私を罵ってください。
よーし!パパ駄目な方向に頑張っちゃうぞー!!

「以上、合計●●●●円となります。」

あ、そうですね。すいません僕の勘違いでした。
あ、でも すいませんやっぱりもう一回内訳をお願いします。カチッ

自分はなんて安上がりなんだろうと思ったりしたんだけど
やっぱり内なる闇の衝動は抑え切れなくて
買いたてホヤホヤのタンカラーをお姉さ(ry ドッゴーラーッ!!  


Posted by ダブルジェイ at 04:23Comments(4)