

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月04日

十兵衛軍曹の極太射程♂#1



極太話・その1 「迷彩服の本当の効果?」

十兵衛軍曹です。ひょんな事から「ジャンジャララ」で
コラムを書く事になりました。
とは言っても、私が「ぼんやりと感じた事」をただ書くだけなので、
サバゲには何の役にも立ちません。

とりあえず一発目の「極太話」はコレです。

『迷彩女子9割増の法則』

これはですね…昔からゲレンデで
「スキーウェアの女性は3割増で可愛いく見える」って言うでしょ?

でもフィールドで迷彩服着てる女の子の方が、
スキーウェアの3倍ぐらい割増効果があると思うんですよ。

だから9割増。

例えば街での評価が50点の女子も、
フィールドで迷彩服を着ただけで95点ぐらいの評価になるんですよ。
だから女子は、城跡巡りやバス釣りもいいけれど、
今やサバゲに行く方が高確率で可愛さがアップすると思うんですよね。

ゲーマーの男って、女性に優しい人が多いと思うから。

ただし恋愛に関して、ダメ人間の巣窟なのも事実ですがね。

まぁその辺の事情は、私の知った事じゃない。
弱いオスが交尾できないのは自然界の鉄則ですから。

ここで仮に、渋谷の街で40点評価の女子がいたとしましょう。

え~っ!!(>ε<)
それってブスじゃん…とか言ってる独身ゲーマーの方。
その意見は違います。

本当の理由は、あなたの中のもっと根本的な部分が原因でしょ!?

つ~か黙ってろ!!

弱いオスは勝手に「萌え」もしくは「髪がグリーンのポリゴン女」で
オナってりゃいいんだよ!
こちとら三次元の話してんだから すっこんでろ!

(しばらく沈黙)

では…想像して下さい。

フィールドで、たまたま自分の隣に40点評価の女子がいて、その娘に
「うわ~!その銃イケてますね☆あとで写メ撮ってもいいですか?」と、
話かけられたとしましょう。

絶対、街で見るより9割増で可愛く見えちゃうんですよコレが。
場合によっては
「オレたちの吐き溜めに、降りてきてくれてありがとう!」って
思う人すらいるかもしれませんね。

他にもヒューズ交換やサイト調整で「すご~い」って言われたら?
その人が街で30点の女子だったとしても、
あなたの脳内評価はもう57点になってるハズなんです。

どうです?違うと言えますか?

あなたがゲーム中に迷彩女子から
「一緒について行ってもいいですか?」って
『キックオフ』ばりのまっすぐな視線で聞かれたら、なんて答えます?
口に出さないまでも、気持ちは「命にかえてお守りします!」って
なっちゃうでしょ?たぶん。

さらにブッシュの角から、
食パンくわえた迷彩女子が走ってきたら?その娘を撃てますか?

おそらく撃てませんね。
ときめいちゃってますから。

私なら勢いよくぶつかって、セフティゾーンに戻ったときに
「あ~!お前は!あん時の!」てな事をやってしまうと思います。

仮にその場でトリガーを引けたとしても、
本当の意味でハートを撃ち抜かれているのはおそらくあなたの方でしょう。
甘酸っぱい血を流しながら、あなたは家に帰って悶絶するんですよ。

ラブ&ピースな恋の予感。
いや…この場合はちょっと違うかもしれませんね。

まぁそんな感じですから、これを読んだ女の子は
試しにサバイバルゲームをやってみては?
下手な合コンよりも間違いなく引きがイイと思うんですよね。

さぁ「狩りの時間」です…。
  


Posted by ダブルジェイ at 02:09極太射程♂