スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月18日

まぐちぇん


予備マガジンはドジマガジン!?
ホロ苦く固いマガジンキャッチハイテンションラブコメ テイクオフ!!

3本のRSドラグノフ用マガジンには付喪神が宿っていた!?
「心配症のサラ・無鉄砲なヴェロニカ・寡黙なダイアナ」が
しっかりご奉仕致します!合言葉は…まぐちぇんっ!

はい、久しぶりにウソロゴですよ(棒読み)
またウソついちった。ペロッ

マガジンズ「ごちゅじんちゃま!我々の活躍が
       とうとうアニマックスで放送開始でちゅよ、わくわくしまちゅね」

JJ「しね」

リアカン戦で使う予定のSVDですが、実銃の装弾数は
たしか10発ぐらいだったような。ああ10発ってwikiに書いてあった。

私はあんまり弾をモキュモキュ撃たない人なので
普段はマガジン1本(96発)で十分なんですが
リアカン戦だとそうもいってられません。
手持ちのSVDマガジンは合計3本。
普通のゲームだとセミオートでは十分すぎる
装弾数になりますが、リアカンだと急に心細くなりますね。
いやでもまぁそこはみんな一緒か。

マガジンズ「不安にかられたごちゅじんちゃまに豆知識タイムでちゅ!
             豊臣秀吉のあだ名は…『サル』でちゅ!」

JJ「しね」

おまけにRSSVDはマガジンキャッチのスプリングテンションが
鬼のように強くトイガンにあるまじき強固なロックが約束されるので
速やかなマガジン交換なぞ想像すらしてはいけません。
だがそれがいい。

象さんが好きです、使いづらい銃はもっと好きです。

一概にはいえないと思うのですが
皆さん ボルトアクションやセミオートオンリーの銃だと
フィールドイン時に予備マガジン何本もってくんでしょうな。  


Posted by ダブルジェイ at 03:12Comments(8)