スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月12日

Don't you see!

某コスプレサバゲという酔狂なゲームに
お声掛けいただいておりまして某氏に相談
(装弾と変換されて死にたくなった)するとこんな言葉が返ってきました。

W氏「私は行けるかどうかわかりませんが
       ジャン・ジャラさんは絶対行くべきだと思うんです」

運命みたいなニュアンスがぷんぷんと漂ってますが
実際私その手の類の現場ってもらい事故的な流れでしか
見かけたことないんですよねぇ。
コミケの喫煙所で出くわしたラーク吸いのタオ・パイパイ然り。

とりあえずテレタビーズの格好してお腹周りに
【禁則事項です】画像貼りこんで「ぼくらゲスタビーズ!」と
セーフティーの女性陣に一の太刀さながらの勢いで
ぶっこむとしますか。女性陣にはハードラックと踊ってしまったと
納得してもらうほかありませんな。ワッハッハ愉快愉快
というわけで思い立ったら吉日生活!

JJ「ヒャッハーーッッ!!(小走り)
     オラオラーッ!ゲスタビーズ様のお通りだ!!
       とりあえず水と食料をありったけ用意しやが…あれ?」

女性「…!?」

JJ「あれ…あなたソレ私服ですよね??
   ってことはお連れの方がゲーマーで
    自分はセーフティーでおるちゅばんえびちゅの方ですか。
     こいつは空気が読めませんで失礼しました。撤退撤退…」

女性「…ってください!!!」

JJ「んあ?なんかいいましたか?」

女性「待ってください!!あたし私服じゃ、私服じゃありません!」

JJ「え?失礼ですがどーみてもソレ普段着でしょ。
   ちょっと袖が長めのトレーナーとか完全に部屋着でしょ」

女性「ZARDです!!!ZARDの…コスプレです!!
      これがあたしのコスプレなんですッ!!!!
              (M60機関銃を担ぎ上げながら)」

トクン

  


Posted by ダブルジェイ at 03:42Comments(2)