スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月10日

運命のルーレット

新作スーパーロボット大戦にジャン・ジャラが参戦!ってな勢いで
13日の日曜日は某フィールド主催の「てーれーかい」というものに
急遽参戦予定なのです。一度ぐらいは体験してみてもいいかなって。
お天気も悩みどころですが、悩めるところはそれだけじゃない!

石油王「銃はなにを持ってくんですか?」

JJ「え?コレですけど(96を指差しながら)」

石油王「だっはっは!やめとけやめとけ電動にしとけ」

ええわかりますわかります。
石油王の真意が痛いほどわかります。

でも逆の意味でいえば…

「(こっちが発射した弾が)当たらなければ
               どうということはない!」

という歪んだ発想で臨めば楽しくなってくるじゃないですか。
その証拠にホラ、だんだん僕もおっきしてきましたよ。
後ろはまかせてください、援護しま…あぁっ!匍匐前進できなっクソッ!

そうだ!

「いやー電動持ってきたんですけどバッテリーが死んでましたわ」作戦で
日がな一日ボルトアクションを使ってればいいんじゃないか?
弾も消費しないし、予備マグも持ち歩かなくて済む。ウホッ!いい作戦。

今の内に綿密にシミュレーションをしなくてはいけません。
以下脳内シュミレーション↓

石油王「あれ?なんでボルト使ってるの?
         電動にしとけっていったでしょ」

JJ「いやー、ニッ水が全部死んでましたわ。
   しょうがないので予備銃の96で頑張ります」

少年探偵「あるぇ~?なんかおかしいよ?
       このおじちゃんガンケース一つしか持ってきてないもん」  


Posted by ダブルジェイ at 14:35Comments(13)