スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月08日

夏美と冬美

今だからいう話ですが某マク■スの下世話な記事を綴った際、
ファーストさんとファーストYAHOO店さんがダブルパンチで
足跡を残していたのはここだけの話でございます。

全てのはじまりはマルイのショートズームスコープだったのです。

お出かけついでに赤羽のフロンティアに寄って
来るべき未来のCA870用にショートズームスコープや
BBローダーを買いに行ってホクホクしたのですが
ふらっとエアガン本体コーナーを覗くとマルゼンTYPE96の
スペシャルセットが残り1個鎮座ましましていたわけですよ。

夏美「パパ、あたしね…」

44オートマグ・クリント1・マキシエイトを右腿にぶち込むことにより
ようやく我に還ったわけでございます。
いかんいかん、家には夏美がいるのである。
一丁娘でもう精一杯なのにもう一丁なんて無理無理。

ふー危なかった。さてと赤羽駅まで戻るとしよう。

夏美「ねぇパパ!聞いてよ!」

デトニクス45・マキシエイトを左腿にぶち込むことにより
ようやく我に還ったわけでございます。疲れてるのかなぁ
どっちにしろお財布はもうスカンピン。無い袖はふれないのである。

夏美「あたしね…妹が欲しいの」

JJ「先にお家に帰っていなさい。
   パパは埼玉りそな銀行に用事がある」


↑ジャン・ジャラ決意のテーマソング

JJ右脳「おねえさま、アレを使うわ」

JJ左脳「えぇ、よくってよ」

JJ右脳「うわぁぁぁぁぁあぁあああああああああ!」

右脳&左脳「スゥゥーーパァァ!キャッシュカァァーード!!


「気分はもう戦争」ってな具合にか細い貯蓄を切り出して
血涙流しながらお店にユーターンするわけですよ。

完全に廃人である。0からはじまったトイガンライフも
皆さんのおかげでここまで育ちました。

店員さん「いらっしゃいませ」

JJ「ベネット、その子は関係ない、放してやれ!目的は俺だろう!」

間違えた!これでは「気分はもうコマンドー」じゃないか。
「小娘の喉を切るのは、温かいバターを切るようだぜ」と
いわれなくて心から安堵した次第であるぞなもし。


というわけで我が家に家族が増えましたとさ、反省はしない。
今度の色は黒でございます。名前は冬美と呼んどくれやっしゃ!

では最後に

「96のボルトシリーズとかけまして、慣れない育児と解く」

「そのこころは?」

「どちらも苦労(96)が絶えません」
  


Posted by ダブルジェイ at 03:31Comments(9)