スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月04日

バスターズ

ちらほらとゲームのお誘いをいただいております。
こんなクズでゲスなヤツにお声掛けいただきありがたいかぎりです。

私はどこぞのチームに所属してるわけでもなく
どこぞのチームの唯一の生き残りでもありません。
いわゆるフリーランスというやつです(響きでチョイス)

さて男は誰しも「欲という名の棒」を持っています。

なにがいいたいかというとゲームに参加するに当たって
私(わたくし)もマイパッチが欲しいんですよ。
ほれ、みんなつけてるでしょベリベリって剥がしたり付けたりする奴。



折角だから被らない図案がいいなと思い
色々考えてみたんですよ。

で検討した結果がこちら。



いいたいことはわかります。いやいや違うんです!
とりあえずお腰につけたキビダンゴ、一つ私のケ【禁則事項です】に
ぶち込んでくださいな。そう、いいっ!いいよ!すごい上手!
今日から僕達は主従の関係を超えた友達だ!!

まぁその…なにから話せばいいかちょっと整理しますよ。

「自然と一体化するにはやっぱコレだよコレ」とか
「逆の意味でパンツじゃないから恥ずかしくないもん」とか
「裸じゃないよ?ほらジャングルブーツ履いてるでしょ?」とか
「銃をセーフティーに置いたままフィールドインしちゃった」とか

なにかといろいろ誤解をうけそうですが
私そういうアブノーマルな性癖じゃないですよ。
会えばおとなしくてまともな人だってわかりますから。ね?

しかしこうしてじっくり見ると
うっかりフィールドで全裸になり、
たちまち千葉の有料フィールド全域で
出入り禁止になった曰く付の人みたいな図案ですなぁ。
だがそれがいい。刺繍ベルクロパッチで2~3枚はキープしたい。

ん??自己紹介??
あぁこれは失礼しました~。

私、【禁則バスターズ】のジャン・ジャラと申します。  


Posted by ダブルジェイ at 04:40Comments(4)