スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月20日

大人

ちきゅうがちきゅうが大ピンチー!
ちきゅうをちきゅうをまもるのだー!

ファ(中略)妖刀村正といった曰く付の刀が存在していたように
トイガンおいてもいわゆる妖銃と呼ばれるものがある。
それが某石油王の所有しているワンターレン(王 大人)VSRだ。

そんな理由を無理にでもこしらえねば
「どうか譲ってください」なんてコメントが付くはずがないのである。
解体所で眠る「悪魔のVSR」に偶然遭遇してからはその虜となり、
生活のすべてを悪魔のVSRに注ぎ込むようになるのも頷ける話だ。

ちなみにgoogleツールバーで「なまてぃ」と検索すると

「生ティモシー」、「生ティラミス」などの候補が上がるのはわかるのですが

「彼女にドライなマティーニを」の候補が出てきた時は
さすがに予想外すぎて噴出してしまった次第でございます。



私のことは「無知な持ち主が下手に手を入れた結果 地獄をみた」という
意味合いで「地獄のチューナー」とでもお呼びください。
まぁそんなセンチなときでもファイアースティック手にもって
「俺、変われ!俺、変われ!」と自己啓発セミナーとかで
大声で喚き散らせばそのうちいいことあると思うんですよ。

だってほら、L96を純正に戻しはじめたら調子よくなったんすよ。
最初はなにかと思ったんスけど、産婦人科にL96連れて
診てもらったら「おめでとうございます3ヶ月目です(購入から)」
なーんていわれてつい嬉しくなっちゃって。名前っスか?
いやー男か女かもわかんないんでまだ決めてないっス!

二十数年後、

「娘さんを譲ってください!」

「残念だが、夏美は嫁に渡さん!」 ※夏美=L96

  


Posted by ダブルジェイ at 05:42Comments(5)