スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月14日

バトルフロンティア

記者「言われて衝撃的だったことを教えてください」

ジャンジャラ「【青少年に有害な生き物】といわれたことがあります」

どうも、青少年に有害な究極の生命体(アルティメット・シイング)
ジャン・ジャラです。知人の子が飼ってるジャンガリアンハムスターを
うる星やつらみたいなノリで「ストレスで共食いするやつら」と
つい口走ってしまったのが運の尽きだったのです。

罪悪感で胸いっぱいなまま鉱物と生物の中間の生命体となり
考えるのを辞めていたらあっという間に金曜日というオチでした。

まぁそんな話はさておき、実際のところは
お仕事のほうが慌しくなり、家に帰ってブログ記事を書くも
心が荒んでしまったが故に「最低限の優しい気持ち」を
文章に込めれず、とりあえず下書き保存放置という。

そんな文章を忘れた頃に読み返したら
「こんなのアップした日には、今以上にぼくミリブロにいられない」と
先ほど慌てて消去した次第です。これでよいのです。
そしてその記憶も一緒に消去。

「頼ンダわけJAないモん!私、歌手NIなRIたイノ!」

すいません、別の記憶障害が起きてます。
よろしく俺にチューニング致しますのでしばしお待ちを…

「BAジュラハお腹DE歌うんDAYO!」

もうちょい右脳抑え目で…よしよし…

「ウララー!オラの名前はジェロニモだ!ウララー!」

よしっ!ドンピシャ!


というわけで先日赤羽のフロンティアさんへ
お邪魔してきましたウララーーー!!

と無理やりテンション高めで持っていこうとしましたが
買ったブツが「射撃会用のBB弾」だけなもんで、
悲しいかなジャン・ジャラはこの「BB弾のみ」という縛りで
どうやって話を盛り上げればいいのかわかりません。私は無力すぎる。
ちなみにブツはマルシンMAXIBB0.25g。

フロンティアさんで買い物した方はわかると思いますが
商品を手にとってウロウロしていると店員さんが即座に
「レジにてお預かりしましょうか?」と声掛けしてくださり
いわれた方もついつい「あぁすいません」と渡してしまいます。
お店がそれほど大きくないので商品もってウロウロすると
ちょっと迷惑だしなーと思いつつ渡しちゃうのですが、
実はこの声がけは商売として計算されてると錯覚してしまうのは
私だけなのでしょうか。

「いつの間にか商品を戻すタイミングを封じている!?」

とはいえ、いらないと思ったらレジで言えばいいですし、
現にジャン・ジャラも「やっぱガスいらないです」と
飛び切りの笑顔とともぶった切ってしまったり。

店内は人で賑わいすぎていたので購入後即座に撤退。
来るべきCA870用のマウントリングも
この際一緒に買っておけばよかったかも。まぁいいか。  


Posted by ダブルジェイ at 04:05Comments(0)