スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月04日

パラコード


さてさてこれはなんでございましょうか?
ブラジルサンゴヘビの新種ではございません。

答えの前にお知らせです。


誰ですか、新年早々こんな検索ワードでたどり着いたお三方は。

というわけで気を取り直しまして。


実はパラコードで編んでいただいたスリングでして
手持ちのL96用にと製作をお願いしたものでございます。
配色は「からし色」と「葡萄色」の和テイスト全開のツートーン。
おや「サバゲする気がないだろ?」なんて目をされてますね。

普通ODとかTANとかなんでしょうが…なんというかね
こういうのもあっていいんじゃないってね、あはは。
とても気に入っております。

石油王のブログみてたら某新春サバゲーでは
ジャンジャラ氏をどうやってサバゲの道に引きずり込むか
みたいな話で盛り上がっていたそうで。

以前も「夏以来ゲームに行ってませんわ」と言ったら
「ゆっくり自分のペースで歩けばいいんだよ」だなんて
なんか引きこもりの人が社会復帰のリハビリ受けてる
みたいな返しをされたことがあるんですが、違う違うそういうことじゃない。

単純に現地までの足がないんですよねぇ。
ん?私の両足にいっぱいレーザーサイトのお花が咲いておる。

あ、「自分のペースで歩けば」ってそういう含みなのか。


留め方ですが、片側はストラップのようにくぐらせ、
もう片側はきつーく結んでおきます。


というわけで全体図。
もうこれで他人様のL96と取り間違えることはございませんな。  


Posted by ダブルジェイ at 04:14Comments(5)