スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

RSガンオイル


RSから出てるお手入れ用ガンオイル。

ちょい前に買ったんですが、某石油王のブログで
みんなのピエロにされるまですっかりその存在を忘れておりました。

まぁ2010年の最後の〆はRSガンオイル記事といきますか。

とその前にお知らせです。


誰ですか、こんな検索ワードでたどり着いたお三方は。


というわけで気を取り直しまして。
前にもこんな比較写真を載せた気がしますが、
左が単品マガジン。右が本体同梱のマガジン。
私のSVDのロットはテカテカ仕様じゃないので
微妙にこんな差異がでてるんですな。
今までトリフローで錆止めしてたんですが、
ちょうど在庫切らしたのでこのタイミングで投下!!

塗って放置プレイ後に拭き取れっていわれたのでなんも考えず実行。

このままではあまりにもあまりにもアレな【禁則事項】な記事に
成り下がってしまうので炎の転校生のOP曲を私(わたくし)
ジャンジャラが歌いながら紹介。えーマイクチェック ワントゥー!いざっ!


あーかいほのーおをーあーとーにひーきー

す、すいません!写真が1枚しかなかったので歌の出だしで
終わってしまいました。というわけで塗布後の写真。

それほど劇的な変化があるかどうかはわかりづらいですが
あまり期待しちゃいけません。ようは錆が押さえらればOKなんですよ。
はい、トリフローで十分だと思います。  


Posted by ダブルジェイ at 04:24Comments(0)