スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月27日

4つのタマタマ

「マルイのスカー買うんでしょ?」

射撃会の時にそんなことをふといわれて目を丸くしました。
当ブログ「ジャンジャララ」でそのような話題を取り扱ったような
記憶が一切ないのでなおさらでございます。びっくりくり~

と思っていたら某武器商人からはVFCのクリンコフは
なかなか見つからないんだけどスカーのTANならあるよと
おいおいベクトルの向きが真逆になるってレベルじゃねーぞという
素敵な魔法をかけられてしまいました。油断するとこれだから恐ろしい。

「やっぱり日本人は米を食べてナンボだ。ガッハッハ!OKAWARI!」

こうして言葉にすると非常にミリブ【禁則事項です】クな感じ。
(OKAWARI!と書いてYAWARA!を思い出しちゃったりね)

類に漏れず日本人な私ですが、残念ながら米党でもなければ
パン党でもなく、ご飯の前にお菓子を食べ過ぎて涙目みたいな
実に小学生丸出しみたいな人だと自負しておりますよ。ペロッ

閑話休題

某女バトルコップさんが「怪しい伝説」のアダムとジェイミーの
伝説検証のごとく「コンストリクターにストックはつけられるか」みたいな
試行錯誤をしており、私の「心にあるピュアストーン」が
とうとう音を立ててぶっ壊れました。彗星はもっとバァーって動(ry



「そんな予想図で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

上の画像は私が勝手に切り貼りした予想図ですが、
たぶん3ヵ月後にはM70・SPRみたいな木製ストックを
つけてるんじゃないかなぁと踏んでおりますよ。
もしくはsten mkⅡみたいなループワイヤーストック。

いやしかし、ふと思い出すと
「女バトルコップ」ってのも実に凄まじいタイトルだなぁと。
だって「女」がつくんですよ?私変なこといってますか??
女チョコラングドシャとか女宇宙戦艦ヤマトとかいわんでしょ普通。
ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97

A「バトルコップでどうでしょうか?」

B「インパクトが足りないね」

A「じゃあ「女」ってつけるのはどうでしょうか?」

B「それだ!女バトルコップ!主演は中村あずさだしな!!」

テンション上げて殴り書きしておりますが
実はわたしゃ女バトルコップの本編を見たことがないのです。
やっぱ自分のことを「女バトルコップだ」とか名乗ったりするんですかね。
それを聞いて、「な、なに!女バトルコップだと!?」とか
敵組織の面々もいってたらたまらんですよそのノリの良さ。
詳しい方いたら是非コメント欄にてご教授ください。

最後の最後で読み返して今絶望してるんですが
これだけ女バトルコップの単語が連呼されるブログも珍しいでしょうな。
  


Posted by ダブルジェイ at 04:37Comments(3)