スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月20日

タミフゥ

嫁との離婚をきっかけにブレイクダンスをはじめたという知人。
そんな話を思い出しつつ見上げた空はとても青く清々しい。

日曜日はお声掛けいただいていたサバゲーに行くか
浜松町のVショーに足を運ぶかで1週間ほど悩んでいたのですが、
結局のところフタを開けてみれば

「風邪が語りかけます…危険、危険すぎる。
    埼玉銘菓・お家でおるちゅばんえびちゅ」

ここでまたせっかくの治りかけの風邪が悪化したら困るので
ここは大人しく自宅警備員だっちゃダーリン。
(この後、罪悪感に苛まれて灯油DE焼身自殺/BGM;輪舞revolution)

閑話休題

いやはや当ブログも開設してからもうすぐ1年です。
最初は自分なりに真面目に書いてたつもりでしたが、
いろんな人とコンタクトを交わすうちに感化され
「あぁ、こういう大人たちがいるのなら私も許してもらえるかな」
と思った結果、こんなにも残念なブログ(遺伝子組み換えでない)に
なってしまいました。ステロイドは使ってませんと柴咲コウの
昔のCMみたいにまったく意味のわからないカミングアウトをば。
(※正しくはファンデーション)

「0から始めるトイガンライフもシーズンを重ねるたびに
         なんだかおかしなことになっている。」

誰かがそんなことをいっていたのを耳にしました。
でもね、ぼくしってるんだ。羅針盤なんて渋滞の元だって!

「むしろエアガンの記事が息抜き記事に見える」

誰かがそんなことをいっていたのを耳にしました。
でもね、ぼくしってるんだ。雄たけびが電光石火の一撃を呼ぶって!

「知識もねぇ、詳しくねぇ、レーザーディスクは何者だ」な私でして、
うっかりなアレな記事を書いても半可通扱いされるのがオチなので
ここは正直に自らの無知を余すところなく晒し頬を赤く染めるターン。

7~8割のミリブロガーさんからみれば非常にアレな記事投稿が続く
当ブログですが、捨てる神があれば拾う神もいるのか
こんなブログでも続けていればコメントやメッセージで
「こっそり見てます」なんて暖かい言葉を時たまいただきます。
こっそりじゃなくていいんでこれからも堂々と胸張って見てくださいね。
(傷口の包帯を取り替えながら…)二人だけの約束ですよ?
(この後、罪悪感に苛まれて灯油DE焼身自殺/BGM;ダンバインとぶ)

「ヘンとヘンを集めて もっとヘンにしましょう」

こんな歌詞の歌がありましたっけね。
すいません、うろ覚え気味なニュアンスの文章ですが
バッチリ覚えてます。うる星やつらのED「宇宙は大ヘンだ」です。

ジャンジャララのコンセプトとしてこの言葉を掲げようと思います。  


Posted by ダブルジェイ at 03:35Comments(3)