スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月28日

炎のさだめ

一晩で名前変更の件を忘れていた下衆野郎です。

「架空銃はお好きですか?」

はい好きです。でもマルイ系はゴニョゴニョ。

デッカードブラスターやみんな大好きコブラ砲、
オート9にパルスライフル、ローギバーMkIIやセブロにX-GUN。
ヴァッシュの銃にコスモドラグーン。
GUN道ムサシの「ガン鬼の天」「ガン鬼の地」うおまぶしっ!

作品にピリッとアクセントをつけてくれる
ナイスな銃たちばかりです。

その中でも私が愛してやまないのが
装甲機兵ボトムズに出てくるバハウザーM571アーマーマグナム。
キリコがオーデルバックラーの装甲の隙間を
生まれ持ってのチートスキルで偶然ぶち抜いた極悪銃ですね。
サバゲでは跳弾はヒットとカウントされますんでまぁそこらへんは。

アーマーマグナムはガレージキットなどで過去に立体化されてますが、
発射機構があるものとなるとワンオフでも過去に例がないような。

「BB弾を撃てるアーマーマグナム」

でかい銃なんで銀ダンでもウィポポでも仕込めそうです。
でもガワがありません。本当にありがとうございました。
しかもリアカンだと装弾数4発という非常に目頭が熱くなる銃です。
だがそれがいい。

むせる!むせすぎる!十万石アーマーマグナム!

しかもこの銃をぶら下げてオレンジのツナギを着て、
肩にでっかいココナッツの殻をかぶせれば
あっという間にギルガメス軍兵士の出来上がりなわけです。

平野レミですらこのお手軽仕様には驚愕し、
レミパンに頭突きをして気絶=現実逃避をするでしょうな。

私(わたくし)、ハンドガンの知識がほとんどなく
現行品で「コレだ!」というものがあまりないのですが、
このアーマーマグナムだったら是非とも手に入れたい所存です。

さだめとあれば心をきめる。  


Posted by ダブルジェイ at 03:01Comments(3)